-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
不憫
2006-11-19 10:49
髪切った。

結構切った。

後輩にやってもらってるから好きなことが言える。

「紀香さんみたいに・・・」

後ろからハサミで刺されるかと思ったけど、彼女は耐えてくれた。

出来上がりは『紀香』というより『長澤まさみ』かしら

ごめんなさい、うそです。





今朝仕事にきたらば、


HI380013.jpg


ここの会社は旅費の予算が余ったから適当に東京とかそっちこっち

出張行って消化したりするお金はあっても、

お客様の為に設備を整えるお金はありません。

この前も壊れそうな機械を、モンキーレンチ買ってきて自分で直しました。

というわけで、これも私物です。

会社が買ってくれないから、あたい買ってお客様に提供していました。

その辺で売ってる980円とかとはわけが違いますのよ。

誰に請求すればいいんでしょう。


別窓 | daily | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<昼休み | 続・弁2食 | あった!>>
コメント
--
痛々しいですねv-39
見て見ないふりしている方が多々・・・
話をしても聞こえないふりをするでしょう(きっと)
得意の『耳、ぎょうざ~』で
2006-11-20 09:54 | URL | ゆみみ #-[ 内容変更]
-☆ゆみみ-
せめて「何これ?」となるのが普通だべ~
あそこにあって何も反応がないっつーのは
見て見ぬふりとしか考えられないでしょ~i-179
わざわざあそこに置いてきたんだもん。
2006-11-20 11:11 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
黄色い潜水艦♪&nbsp;&nbsp;ダイヤが乱れてよくわからんがとりあえず乗...
| 続・弁2食 |
