-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
・・・続き
2007-01-23 15:45
『靴買いました』の続きです。


あの靴買った後に、Apple Storeからこれが届いてたんです。

HI380177.jpg

Apple Nike + iPod Sport kit ワークアウトシステム

これを靴の中に入れるんだわね。
そんでこれはどーすっかっつーと、これがなきゃはじまらないのです。


HI380186.jpg



はい、買ってしまいました。
今までのminiじゃダメだからnanoです。

赤nanoです!!!

iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

今年の私は手帳に象徴されるように赤なのです。
まるでApple信者のようですが、PCはWindows一筋です・・・

Appleさんが
購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付します
ということらしい。
金額は変わらないけど自動的に良いことをしたらしい。
実際問題、人に寄付している場合じゃないのだが・・・

んで、この赤はネットか直営店でしか買えないってことで
どーせネットで買うんなら刻印しましょ♪


HI380185.jpg


上のボカシは名前(mixiだと全部見れます)。
それと今回これを買った目的。
初心忘るべからずということで、こーしました。

で、こいつらがどーなるかっつーのはこーゆーことです。




素晴らしいと思いませんか!!!
買っただけで満足せず、しっかり頑張りまっす!!!
別窓 | Sports | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<経過 Nike+iPod | 続・弁2食 | 靴買いました>>
コメント
--
いつも、すーひーさんのセンスには惚れ惚れしております。(マジですよ!!)

今回の手帳もNANOもすんごくいいです。
かわいいーーー!!


あっ!
あらためまして、今年もよろしくです。v-407


2007-01-25 00:56 | URL | 副キャプテンわたなべ #-[ 内容変更]
-副キャプテンわたなべ さま-
あ、こちらこそよろしくお願いしますv-20
ちょ~しこいて走りまくってて、ハム筋パンパンで・・・
近いうちに伺いますv-355
nanoちょ~いい感じですよ~v-352
2007-01-25 09:44 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
| 続・弁2食 |
