-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
一応これでも大人だから・・・
2007-01-07 10:34
初・朝から出勤!
厳しいよ~。
目覚ましに気づくかどうか不安だったけど、
起きねば!!というプレッシャーで目バチッと開いた。
いや~良かった良かった。
しかしもう一日続くのであった。。。

まずね、年末から本体ごと借りてDQⅧをやってるのよ。
そんなこんなで夜は長いのよ。
あ、今さらって言った!?
あたい基本的にRPGってやったことなくて・・・
てか、何をやってるのかさっぱりわからんくて手ぇ出せなかった。
年末年始TVの録画が山ほどたまっちゃったから、
でっかいTVで録画したやつ見て、手元にちっちゃいTV置いてゲーム。
これがとんでもなくうるさい。

借してもらう時にさらりと教えてもらった浅い知識で進んでいるわけだが
これがなかなかおもしろいんじゃないの。
なんぼでも攻略サイトあんだけどあんま見ちゃうとおもしゃくないと思って
あえて自力でやっとります。
とかいいながら、せめてどの辺まで進んだのかを知りたくてチラ見。
どーやらまだ1/3くらいっぽ。
なんかでっかいハープ持ってこって言われたところでお祈り。
ついでに錬金釜レシピをちょこーっと見ちゃって。
早く帰りてぇ☆

何度も言うが、私はオタクじゃない。
別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリークリスマス♪
2006-12-24 11:54
相変わらず一人寂しく仕事なので、関係ないです。


・・・強がりです。

ケーキ食べたい。

1ホール抱えて食べたい。



むなしさ吹き飛ばすべくまたWiiネタ。

Wii Sports


リンク先売り切れだけども・・・


右肩周辺筋肉痛。

テニスとボーリングが私は好きだわ。

テニスなんて出来ないくせに、ものすごく出来そうな気になるし。

やっぱり人とやった方が楽しいから、今度職場のでっかいTVで

お客さん巻き込んでやるべ。

あ、メンバーさん以外立ち入り禁止ですからね・・・


そういえば、あたいがWii買ったTSUTAYA、PS3も売ってた。

もうそんなもんなの?



皆さま、よいクリスマスを

別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:0 |
進化
2006-12-23 13:58
気づけば我が家にはWi-Fiが・・・

インターネットチャンネル接続!!!


HI380128.jpg



無事TVで虎ちゃんブログも見れました。

でっかい虎ちゃんか~わい~



大掃除をしなくちゃいけないことに気づいたのでゲーム一旦中止。

いい大人なんだからさ。

私は決してゲーオタではございません。

別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:1 |
きました物欲
2006-04-28 10:43
テトリスDSテトリスDS

任天堂 2006-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日きっと買うんだろうなと思ってたけど、買わないで真っすぐ帰った。
昨日買わなかったからといって、この先も買わないということはまずない。
昨日は眠かったから買ってしまったら眠れないと思ったから。

今日は週末・・・

私いわゆるファミコン世代。
でも買ってもらえなくて、最初に買ってもらったのがGB。
その時一緒に買ったソフトがテトリス。
私よりも母親がはまる。
やり過ぎて壊して母親が自分専用に2台目を買い増し。

しょーがないと父親がSFCを買ってくれた。
最後にFCを買う。意味がよくわからない。
SFCでもテトリスを買った。
一緒に入っているボンブリスというのに学生時代にはまり、友達と朝日を何度拝んだことか・・・。

そして今、いくつかの時代を経て、自分でテトリスを買う。
未だに母親はSFCのテトリスをやっている。



来月は
ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ

任天堂 2006-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これじゃないの?
別窓 | game | コメント:2 | トラックバック:0 |
まいったね、しかし
2006-01-26 17:23
ニンテンドーDSに上位モデル登場
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite

任天堂株式会社(京都市南区:社長 岩田聡)は今年3月2日に、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」をメーカー希望小売価格16,800円(税込:専用ACアダプタ付属)で発売いたします。

別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:2 |
またまたDSネタ
2006-01-13 14:09
相変わらずなんだね。

ニンテンドーDS プラチナシルバーニンテンドーDS プラチナシルバー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんでこんなに高いの
これでも売れるんだろうか・・・

相変わらず
マリオカートDSマリオカートDS

任天堂 2005-12-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ばっかりやっています。
まばたきする暇がなくて、目の奥がガンガンしとります。

ちょいと息抜きに
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

任天堂 2005-12-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

をします。
やらないと教授に怒られるので頑張っています。
でも↑の方は、漢字が多いので良い日と悪い日の差がありすぎ。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

任天堂 2005-05-19
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

は算数が多かったので、なんとなく慣れて若返ったかななんて思えたけど、漢字はわかんないのはわかんないもんさ。
脳年齢も前作は20歳にすぐなったけど、今回は未だに年相応。
簡単にできちゃうよりはいいかなと思うことにしています。

ふらふら徘徊していたら古田監督ももっと脳トレやってるって見っけ。
回転早そうだもんな~。
監督もマリオカートやってくんないかな~。
てか本体買えたのかな~。
有名人はすぐ手に入れられるのかな~。

別窓 | game | コメント:1 | トラックバック:1 |
物欲
2006-01-08 09:41
新年一発目。
ついにポチッとしてしまいましたがな

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


今日届く
別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:1 |
寒いからさ
2005-12-08 14:12
久しぶりでござんす。
なんていうか、頭の中が

マリオカートDS







でいっぱいいっぱいなのです。

今日発売なのです。
でもサンタさんに頼んだから今日はいただけないのです。
どっちかっつーと自分で買えばよかった・・・と後悔中なのです。

買っちゃうかな~
もらったら売っちゃうかな~
つーかサンタさんにキャンセルすればいいんか


なんかやばい方向に向かってる・・・

別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:0 |
不名誉マンセー
2005-11-27 10:13
カラダが動かないのをいいことに、ゲームばっかりやってます。
おかげで腰だけじゃなく、肩も目もおかしくなってきました。


Touch-DS.jpのMedia GalleryでマリオカートDS編が追加されてた。この二人がやるんだったら、もーちっとはっちゃけてほしかったなぁ・・・
あとこんなのもどうかしらと。

そうよ、そうよ、こんなゲームだったわぁ
何ぶんにも十数年前のことなので。
どんどん購入欲が沸いています。
こうなったらWi-Fiも必要よね

大きな声じゃ言えないがWi-Fiってなんて読むんだろう・・・

ま、とりあえず来月の体験版を。
3日には出来るわね。
電源延々切らずに遊んでようかしら。



とりあえずカテゴリにgameを追加。


別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:0 |
やけっパチお
2005-11-25 15:08
なんつーの、こういうのは何が引き金になるかわからんのよ。
単なる勢いっつーかなんつーか・・・


はいっ

買ったどー


ニンテンドーDS本体、DSトレやわらかあたま塾を買った。
ついでにネットでズーキーパーを買った。


買ったんだー!!!


はぁはぁはぁ
自分で自分の首をしめる。

ま、それはもういいとして、脳みそのお話し。
結構かたいよあたいの脳みそ。
と思っていたが、脳トレですでに20歳をたたき出してしまった。
算数は得意です。
問題が違うといきなり43歳とか言われちゃったりする。
色読むやつは、なぜか『きいろ』の反応が悪いからムカつく。
まだ問題が出揃わないので物足りない。
やわらかあたま塾はまだ5段。
得意不得意が偏りすぎかも。
どっちかっつーとこっちの方がおもしろいな~いまんところは。

nintendogsも気になってたんだけど、本物の世話の方が大変でゲームまで世話できる自信がないからやめ。
おいでよ どうぶつの森が世の中では盛り上がってるんだけど、こういうゲームっていまいちどう遊んでいいかわからないので、誰か教えてください。

とりあえず12/1からマリオカートの体験版をダウンロードできるっつーから、入れてきてみようかなと。
おばちゃん街中でやるのはひじょ~に恥ずかしいか


別窓 | game | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 | NEXT
