-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
リミット二週間
2006-06-18 09:55
図書館で借りてきた。


パズル・パレス(上)パズル・パレス(下)


読みたいな~と思ってはいたけども、昨日行ったらみ~っけ

調子こいて一気に上下、毎度あり~。

いや、勢いで読まないとダメよ。

いつもは4,5冊借りてくんだけど、今回はこれだけ。

多分、切羽詰らないと読み始めないような気がするから。


うちの近所の図書館穴場だと思うんだよね~。

さすがに今、ダヴィンチ・コードはなかったけどさ。



あとサウナ用に文庫本を購入。

探偵ガリレオ探偵ガリレオ
東野 圭吾


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


容疑者Xの献身読む前に読むべきだったのかなと思うけど。。。

湯川さんの第一弾。



いくらなんでも、図書館で借りた本をお風呂場に持ち込むほどずーずーしくないですから。

え~と、燃えるものをサウナに持ち込んではいけません。

やっちゃいけませんよ
別窓 | book | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
