-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あたいの脳内
2007-07-02 09:40
脳内メーカーによりますと、

うそこメーカー
鈴木宏実の脳内イメージ

あたいったらもしかしたらいい奴なんじゃ・・・
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0 |
よろしくね♪
2007-05-10 11:40
お友達が「ブログをついに開始するからリンクしてくれ」と。
あいよってな感じで。


佐藤慎太郎 blog


とその会話の後に「リンクって何?」っつんだから。
みんながそう言って会話が成立してるから試しに言ってみたんだと。
mixiも招待たけど、ぜって~自分じゃ出来ないし結果放置して終わりそうだから深追いはせず。
結局期限切れだがや ̄□ ̄


そんな奴だけどブログはじめようと決心した気持ちが萎まない様に、
応援しようと思う次第でありますグッド
いつまで続くかわかんないけど・・・。

よろしくちゃんオレンジハート
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0 |
LOVE マッサージ
2006-07-19 15:18
昨日は頼みもしないのに休み。

突然休みになっても誰も遊んでくれないのよ。

ってことでマッサージへ。。。


ここんとこお世話になってる

relax salon わたなべ整体院

リーズナブルでお洒落


先生のblog

『副キャプテンわたなべ』の日報。

おもしろくて反応が良い先生です。

あたい反応が良い人すんごく好きなの。

これからもお世話になります


で、セレブコースお願いしま~す

もちろんボディも

別窓 | blog | コメント:5 | トラックバック:0 |
SOYJOY
2006-05-21 10:54
今度は大塚製薬から送られてきました。

SOYJOYアソートパック

みのさんがCMやってるやつですね。

S1

中身は

S2

レーズンアーモンドカカオオレンジアプリコットサンザシ

とりあえず、アプリコットを食べてみた。

S3

なんかこんなお菓子ある。。。

あ、わかった。

東鳩のオールレーズン!

なんつーの、食感がね。

歯にくっつく感じっつーかさ。

カロリーメイトみたいにボロボロ落ちない。

普通においしいお菓子な感じ。

あたいはカロリーメイトの粉々しさが、健康補助食品ぽくて好きかな。


9月末まで毎月1000名様に当たる!ってさ。
別窓 | blog | コメント:4 | トラックバック:0 |
お友達
2006-01-11 14:55
おたおた日記
http://blog.livedoor.jp/otahuku1/

どーしておたふくなのか教えておくれよ
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
