-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日曜日に天気がいい。
2008-03-02 10:44
最近なんとなく『R35』ずーっと聞いている。

それにプラスして同じ時代の曲をプレイリストに追加して。

春だな。。。なんて思いながら。

女子版の『R35』もでないっすかね。





昨日はジムに行きました。

正確にはジムに向かいました。

途中で靴を忘れたことに気づきました。

一気にテンション

ジムの敷地内にオーソリティがあるから行ってみたけど、あたいの足は中途半端サイズ。

よっぽどじゃないと置いてないサイズ。

あきらめた。

父ちゃんと一緒に行ったから「か~えろっ」ってわけにいかないのがつらい。

だからっつって早く帰ろうとも言えないし・・・。



で、今日は走る。

あったかいし、風まだ穏やかだし。

あ、でもお昼からびわ湖毎日マラソンだ。

見なきゃだ。




ところで、au使ってるみなさん。

最近始まった au Smart Sports Run&Walk ってご存知?


[PC]http://www.au-run.jp/
[携帯]トップメニュー →カテゴリ検索 → スポーツ・レジャー → 「au Smart Sports Run&Walk」


もちろんPCと連動OKです。

チャリでもOKです。

これって、新しい携帯でしかダメなのかと思っていたら、先月末にドーンと対応機種増えとった。

あたいの水没ちゃんも大丈夫になっとった~。

アプリはDLしなきゃだけど、ちょちょいです。

昨日の夜気づいたからまだDLしただけで使ってみてはいないんだけど、NIKE+と比べてどーか。

問題はLISMOでMP3が聞けないっつーことなんだけど・・・

いちお~globeのアルバム入れてきた。

あたいの走るリズムにglobeとTOKIOがあうんだい。

さすがにR35じゃ走れまい。あ、MP3の音源しかないや。ダメじゃ。

とりあえず今日はこれで行ってみっぱい。

GPSの威力を!!!!

NIKE+はどーも距離がいまいち信用できなくなってきてんだよね。

ま、それはそのうちなんとかっつーことで。



別窓 | Run | | |
ついに・・・
2007-06-03 11:50
タバコ吸いました。
あ~あ~吸っちゃった~と思いながら吸いました。
うめがった

という夢を見た。
起きた時は夢とは思えずガッカリな朝だった。
でも夢と気づいた時はホッとした。
というわけで、まだ続いています禁煙。。。


昨日は福島市へ

HI380522.jpg


競馬をしに
というのは冗談でアミノバリューランニングクラブの説明会に。

HI380520.jpg


信夫ヶ丘陸上競技場。
天気がえぇと気持ちがサッパリするね

説明会はどーだったかっつーと、ここにも地域格差を感じた。
ホームページがあったり、すでに定員満タンでキャンセル待ちの県があるってのに福島県は説明会に来た人6人。
はるばる行ったのに30分くらいで終了。
何をやるかも会場も決まってないし、お金がないことをアピールされるし。
おもいっくそやる気Down
イチ福澤とられんだよ。
それを払ってまでやる価値があるのかど~か考えてしまったよ。
キャンセル待ちになるくらいの県だとお金もいっぱいあるってことでしょ。
そーするといろんなことができるわけだ。
でもお金がないところだとしょぼ~いってことらしいよ。
ちょっと様子を見て、お金振り込むかどーすっか考えることにする。
今のあたいにゃイチ福澤は貴重だからねぇ。。。


昨日は福島市リレーカーニバルっての信夫ヶ丘でやってたの。
ちょ~ど帰る前にマイルリレー見物。
この前の大阪国際グランプリで日本新記録を出したメンバーの
吉田真希子さんと木田真有さんがいるナチュリルアスリートクラブがダントツ。そりゃそ~だ。

HI380521.jpg


これ吉田さん
ケータイで走るの撮るのはむずかしぞい。
枠からいなくなんなくて良かった~。

あまりにもダントツで速いんだかなんだかもわかんねかった。
福大に丹野さん出てたかもわかんね。
陸上大会はテレビで見た方がいいと思ったのであった。
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
戦利品
2007-05-18 11:51
今日から3日間、サトウスポーツのセール!!!
あたいが小さい頃、須賀川市民スポーツ用品店といえばサトウスポーツ!
ってなくらい、ここしか知らなかった。
ちっちゃい田舎のスポーツ屋さんって感じよ。
お世話になってます。

実はセールははじめて行ったのよぉ。
9時から開店で9時半くらいに行ったんだけど、そらビックリ。
あのサトウスポーツの駐車場に警備員がいるわ、店から人がはみ出してるわ・・・
中に入ったらすんげ~ギュウギュウ。
みんなそんなにどーすんの!?ってくらい、い~ろんなの抱えて鬼の形相。
レジも4つくらい稼働してたけど、どこも大行列。
みなさんお仕事は?ってくらい老若男女勢ぞろい。
知り合いやらお客さんやら、結構会うもんだっけよ。


レジに並んでたらさ前の人がカゴ置いて何か見に行っちゃったのよ。
そしたら後ろの婆ちゃんが

「いないんだから悪いんだ!」

ってあたいを押すの。
だからそ~だよねっつって前に行ったら、ちょっとしてカゴのおばちゃん
ちょこっとの隙間にグリグリ入ってきた。
でも別にいいやと思ってボケーッとしてたら、後ろの婆ちゃんいなくなってたの。
変わりにおっちゃんがいたんだけど、ちょっとしたら婆ちゃん帰ってきて

「私ここに並んでいたのよ!」

って。
でもおっちゃんが

「並んでたっつってもねぇ・・・」

って言ったら

「はいはいはいはい、そ~ですか!」

つって逆ギレで後ろ行ったっけ。
コエ~コエ~


そんなこんなで走る用のキャップを眺めに行ってこんなんなりましたけどぉ

HI380481.jpg
ボクニオミヤゲガナイ(放心)

え~と、キャップ2個、ランニンググローブ、ネックウォーマー(スキー用)、ソックス、セーム、アミノバイタル。
も一回、時間遅くなったら行ってみっかと思う。
おばちゃんたちが落ち着いた頃に・・・。

別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねっ、ねっ。
2007-05-16 09:37
すっかり福島県が有名になっちまったね。
首チョンパったり、高速で轢かれてみたり・・・
前の県知事の談合とか、良い話題が出ない恐ろしい県でござい。


●若松警察署にて(想像)

高校生「母ちゃん殺しちゃってぇ、これ持ってきたんだけど・・・」

警察官「どれどれ・・・!?!?おめ、こだの持ってくんなって!!」



私は今日も元気だぞい。
元気がありあまってネットを徘徊しちゃうとこういうの見つけちゃうらしい。



買うべきか・・・

買わざるべきか・・・


Nike+ Sport Kit ケース


Apple Store限定販売なんだって。
『限定』って言われるとさぁ。。。


冷静になれ、オレsc06


別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
一夜明け
2007-04-30 10:12
やっとこ調子が戻りましたとさ。
いや~さすがに疲れたらしいよ。
帰ってきてシャワー浴びて(´-ω-`)zzz
途中起きてご飯食べて(´-ω-`)zzz
今朝はさすがに虎の散歩をする元気なしお。



さて振り返ってみましょう。
・・・どこを?
あ、何よりも今回は有森さんでした、はい。

DSCN0118.jpg


あのね、遠い。
これで精一杯。
有森さん動くところに人山も動くみたいな。
さすがにその山に紛れるPOWERはなく・・・。

それにしてもかっこよかったよぉ♪
いろんなレースに参加して、戻ってきて、参加して・・・って感じ。

HI380435.jpg


あたいらの5kmは全部の最後のスタートだったんだけど、スタートして1km過ぎくらいで戻ってくる有森さんが、すれ違ってる選手とハイタッチしてるぅ♪
すんげ~元気なの。
ハイオク満タンって感じなの。
あたいも道路の真ん中走ってたからハイタッチでPOWER分けてもらいましたがな。
そっから500mくらいはちょ~元気になったもん。
泣きそうになったくらいうれしかったよ。

レースの感想としましては、デビュー戦には良いレースを選択したなと。
折り返しまでは向かい風でつらかったけど、逆じゃなくて良かった。
あたいらの部は一般女子18歳以上39歳以下ってので、正確な人数はわかんないけどだいたい90人くらい中の27位。

418087575_102.jpg


もーちょっと最初から真剣にやってれば、も~ちっと前に行けたかなとちょっと後悔。
正直自分でもこんなに走れると思ってなくて、走れる人の邪魔になってはなんねと思ってヘラヘラしてた。
しかし最後の1kmがあんなにつらいとは。
真剣に痩せようと思ったっす。
脚もカラダも重い重い。

終わって帰ろうとしたらボランティアでマッサージ&針をやっているところを発見。
もちろんやってもらったぁ♪
なんかさ、参加する方って至れり尽くせりでいいね。
マッサージしてもらったり、いろいろもらったり。
参加費分は十分満足でござんした。

HI3804380.jpg


いろいろあったけど、無事終わってえがったっす。
次は6月10日の予定で~す。
みんなも一緒に参加しよ~よ~♪

別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
長い午前中
2007-04-14 09:16
おはようござい。
菜っ葉のおひたしにはマヨネーズとしょう油のゴールデンコンビが完璧だと思うおいらです。


昨日は5時40分出発で45分RUN。
そして夜、お客さんと1km5分ペースでグランド3kmRUN。
今朝は5時起きで虎と30分散歩。
なんて健康的なんでしょ~(^^)
ここんとこ虎と散歩RUNしかしてなかったから不安になってきた。
ちょっと真面目に走ろうと。

この前突然谷川真理さんからメールきたんだよね~。
これがうれしくってさ~♪
頑張ろう!と再び思えたのでした。
昨日お客さんと走りながら、郡山には有森裕子さんが来るので
カメラ持ってかなきゃね!と。
一流選手はどのくらい細いのか見てみたいな~と思うであります。



今朝の散歩風景。

HI380362.jpg


虎に引っ張られてボケボケだけど。
こんな朝靄の中爽やかに~歩く。
鳥がもんのすごい鳴いてる。
まるで馬でも放牧されてそうな風景だけど、単なる工業団地ですから。

そして未明に降った雨に濡れる桜。

HI380364.jpg


桜の時期だけは雨がもどかしい。
今日はスッキリ晴れそ~だね~♪
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
F-1見ないと
2007-04-09 08:37
昨日のマレーシアGP、CH721の生放送を録画しといたから見てる。
今のあたいにゃ~夜は絶対見れないっすから。
録画して見るときは、いかに結果の情報を遮断するかが問題よね。
TVとかネットとかで見ちゃわないように。


昨日の試走は無事雨にもあたらずできましたよ。
車で走る時とは全然違う街並みに、距離を感じず走ることができた。
何よりも熊に遭遇する心配がないってのがいいことだ。
ただいっつも渋滞する道路沿いだから、車からの目が少し気になったけどね。
でも一人じゃないし、天気も良かったし。
ゆっくり楽しく出来てあっという間に終わっちゃった~。

さて問題は何着て走るかだ。
あたいったら何着ても似合うじゃない?(反応すんな)
でもデビュー戦だからあんまり目立っちゃいけないと思うのよ~。
4月29日は暑いのか、寒いのか・・・

開成山の桜は咲きだしたところ。
来週は満開でしょ~。
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
生死
2007-04-05 09:23
昨日は張り切って10km走ってまいりました~♪
調子こいて走りすぎて脚パンパンなのは言うまでもありません。


てかさ、昨日走りながら考えてたのよ。
都会はさ、夜とか女の子一人で歩いちゃ危ないよっていうじゃない。
ある意味最近は夜だけじゃなく昼夜危険かもしれぬ。
ま、いなかもそれなりにあるっちゃ~あるわよ。
でもさ、いなかはそれ以外に熊に襲われる危険があんだよね。
どっちがやばい?

考えてたら恐くなってきたから人家目指して走りましたとさ。


朝5時半頃起床生活はまだ続いている。
しょ~がね、起きっちま~んだん。
そして23時からのCSのプロ野球ニュースを見ながら寝るのが幸せ♪
今日の東京の天気は大丈夫ですか?
中止は悲しいよ中止は。
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
買ったぞちくしょー
2007-04-04 09:08
健康に見せる!!!

これから3ヶ月の目標。
カラダ改造計画。

東京におべんきょ~行ってさ、いなかもんは・・・ってバカにされないように!
なんつーのは冗談だけど、見せれるカラダ作り。
ただ細くなればいいっつーんじゃなくてね。
ボディラインはもちろん、カットをキレイに出したいな。

そんな感じで頑張ります。


昨日から昼間の暇暇生活がはじまった。
正直初日からどーやって時間をつぶすかすごい困ったわよ。
そんなこんなで午後からスポーツ屋さんへ。
目的はCW-X。
目的を見失うなあたい・・・。
スポーツ屋さんてあたい平気で半日は居れると思う。
何度も何度も目的を確認しつつ、やっとこ購入☆





買ったがな。
プロモデルのセミロングってやつさ。
膝下くらいのやつさ。
ロングと悩んで悩んで、そのおかげで何度も目的を見失った。
いいお値段するからさ~そっちもこっちもっつーわけにはいかないし、失敗もしたくない。
身長でいくと、あたいはLLサイズなんだけどお店に置いてあるとこないのよね。
つんつるてんになるなら最初から短い方がいいんでねっつーことで決断。

帰ってきて虎ちゃんと散歩RUNしてみた。
真剣には走ってないけど膝が楽チン。
なんかね、走れる~♪って感じ。
走らせてもらってるっていうかなんつーか、とにかく楽。
これはクセになりそうだわよ。

でもこんな生活してたらあっという間に破産しっちまよ。
さて、今日は何すっかな。
予定としては、夕方仕事前に行ってグランド脇走ってさ、シャワー浴びて仕事開始にあわせっぺと思ったんだけど、今日は午後から雨マークだから晴れてるうちに走ってくっか。
日焼け止め忘れずに!
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
