-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
晴れる
2008-06-01 06:06
20080601060614
あ~たらし~い朝がきたっき~ぼ~ぉのあ~さ~だっ♪

一寸先は闇・・・

6月です。

張り切って梅雨に立ち向かオ~

梅雨時期のjog計画はホント難しい。

心が折れないように。

あ、オナカすいた♪

帰ろ。

別窓 | moblog | | |
初登場キャラ
2008-05-28 13:46
20080528134645
Amazonのブックカバー買ったよぉ。

ハードカバーサイズ。
別窓 | moblog | | |
危機感
2008-05-25 12:47
20080525124704
今日は9時~17時で郡山消防本部に来ています。

上級救命士の講習会です。

午前中は心肺蘇生&AEDの実技→試験。

画像は心臓押して手の皮膚が削れたの図。

今までで一番心臓押した。

汗だくになった。

あたいの方が助けて欲しいくらい押した。

やったことある方はわかると思うけど、30回押して2回人工呼吸するでしょ。

それを10回繰り返すのね。

やり終わった違う班のサラリーマン風の方がぶっ倒れた→早退。

まじ焦った。

でも消防署で倒れたらなんか安心よね。

結果あたいは手の皮膚が削れたくらいで済んだけど、とにかく押した。

実技試験はバッチシだい( ̄∇ ̄)v

救急車が来て引き継ぐとこまでやんだけど、シュミレーションとはいえ救急隊が来た時の安心感はハンパなかったっす。

特にうちの班の担当さんは寸劇がおもしろくて良かった(; ̄∇ ̄)

午後はもうボーッとしてていいよって消防屋さんが言ってました。

言われなくてももうヘトヘトですから…

寝ちまう心配した方が良いかと。

筆記試験が問題だ。

しかしたかが3時間くらいしかいないけど、入電放送が5、6回も入った。

一件はヘリコプターまで出動。

なんか有り難いです。

頼もしいです。

お世話にならないように気をつけます。

ぢゃ、ちょっと消防車見に行ってきます。

別窓 | moblog | | |
経費でお願いします。
2008-05-23 08:56
20080523085625
この前教わってきたフィットネスダンス。

そのDVDをPSPで見れるよ~にすりゃ、いつでもどこでもダンシンぐ~なわけで。

物覚えの悪い…というか、先生のカタカナ語の意味がわからないあたいには動いて覚えるしかないのだ。

明るいオタク。

PSP有効活用。

便利な世の中になったもんだ。

『道具の値段の絶対額ではなく、道具を買ってから、どうやって使い倒すか』

と、勝間さんも言っている。

ま、この場合PSPじゃなくてもよいのだろうが。

別窓 | moblog | | |
さて
2008-05-19 08:56
20080519085612
今日も、いっちょ頑張りますか!
別窓 | moblog | | |
記念日
2008-05-18 09:45
20080518094501
天気イイなぁ。

皇居行きたいなぁ。

え~さて、去年の今日禁煙宣言をしたあたくしです。

無事一年経過。

素晴らしい~!

正確には21日に一本吸ったんだけどね。

でも成功したから今日で一年!!!

あ~素晴らしい。

ご褒美になんかください。

今日は仕事が終わったら、また江戸へ向けて出発。

昨日帰ったっけ虎ちゃん怒る怒る。

親の話によると、金曜あたいが家を出た途端、二階に上がってふて寝。

ご飯も食べず「電話すっかと思った」ってくらいだったらしい。

大きい荷物でわかんだべな。

去年の夏にハゲ作った例があるからねぇ。

今日は虎に気付かれないように荷物運び出すばい。

高速バスの旅。

まだ「疲れた」って言わない。

言っちゃったら乗りたくなくなりそうだから。

別窓 | moblog | | |
発車
2008-05-17 15:22
20080517152251
皇居走ってキタ―-(・∀・)-→!!

すんごいパワーいっぱいもらってきたよ。

とりあえずこれから一旦家に帰ります。

別窓 | moblog | | |
真っ最中
2008-05-16 16:23
20080516162303
講習中。

TOCをバックに。

別窓 | moblog | | |
早過ぎた
2008-05-16 07:14
20080516071419
高速のバス停より。

車が全くいない。

寒いし。

別窓 | moblog | | |
ちょびっと
2008-05-02 08:57
20080502085731
気持ちだけ忙しいのが続く毎日。

そゆときに限って部屋の掃除がはかどる。

ふぅ。

日記書こうと思うんだけど、あれもこれもと思うと手が出ない。

ほっとくと消えていきそうだから、小出しにしていこう。

そ、火曜日はマラソン大会。

無事完走。

詳細は後ほど。

画像は招待選手の市橋有里さん。

ヒョロッヒョロだったわ。

別窓 | moblog | | |
| 続・弁2食 | NEXT
