-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
次は
2006-12-12 18:22
24終わっちゃったから次はこれかな~

おもしろそ~でね?

前にくりぃむしちゅーのポットキャストで聞いて気になってたんだけど。






12月22日よりレンタル開始。

別窓 | TV | コメント:1 | トラックバック:0 |
新ドラマ
2006-07-04 16:53
HERO

単純にキムタク好き。

かっこよかったっす

で、あれ続くのかしら?

てか、続いてくれないと・・・ねぇ。

気になる終わり方してくれんじゃないの。

あのダウンを考えると、寒い時に復活してくれると信じております。



夏のドラマちょこちょこはじまりましたね。

発表!放送直前・夏の新連続ドラマ期待度ランキング!

なんてーのがあったけど、あたいは

下北サンデーズが一番気になる。

あと、月9に亀ちゃんが出るので楽しみです。


前回のクールくらいからテレビ番組を斬る!ってやつをポットキャストで聞いてんだけど

おもしろい。

たいていドラマは録画しといて、見たらすぐ消すって感じだったんだけど

これ聞くようになってからは、見て聞いてそしてもう一回確認してから消すみたいな。

違った角度から見れていい感じです。

別窓 | TV | コメント:4 | トラックバック:0 |
お知らせ
2006-06-27 16:36
明日の日テレ系

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

見てみてください。

ダーツが当たったらしい。


TV見ながら想像してください。

こんなところで働いているのだなと。。。

そりゃ知らない婆ちゃんキャベツくれるわなと。。。

別窓 | TV | コメント:10 | トラックバック:0 |
新ドラマ
2006-01-12 16:49
はじまってますね。
見てますか?
あたいはとりあえず1回目は見ます。全部。

今んところ、アンフェアがいいな。最近寺島進が気になるのですつーかさ、1回で一つの事件解決するって勝手に思ってたからさ、つづくのかよーって感じだったんだけど・・・あ気になる

西遊記はなんだかなんだかって感じ。最初スマスマのコント見てんのかと思ったもん。なんつーか、堺正章、夏目雅子の西遊記のイメージがあるから・・・たぶん再放送だよ学校から帰ってから夕方見てたもん。(年ばれる?今さらか・・・)やっぱり西遊記はモンキーマジック、ガンダーラ、そしてホーリー&ブライトなんだな~。


問題は今日。

21:00~22:48 TBS系 白夜行
21:00~22:09 テレ朝系 けものみち
22:00~23:09 フジ系  小早川伸木の恋

Wチューナーなので2つは録画できる。
でも、どーやったって3つ重なる時間帯があるわけさ。
ビデオデッキはあるけどテープがないときた。
あたいが帰るのは22:30頃。

どーすっぺなぁ。。。

どーにもなんねなぁ。。。

どーすんだべなぁ。。。

どーにかなんべ。。。

どーにでもなんだっけ。。。


そんなもんだ。


別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっちまった
2005-11-27 22:26
2005年度版 テスト・ザ・ネイション今年はやりました。
つーかできました。
すんげぇ疲れた


■結果・・・

 右・右型 の景色(物)だったので物志向タイプだって。

数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー



IQは108


普通です。
自分のことは自分じゃよくわからないからな。
あ~そう・・・って感じ。
ご飯食べながら、父ちゃんや虎に邪魔されながらにしては頑張った

ま、みなさん、あたいってこういう人だと思ってください
あえて否定はしませんから。


別窓 | TV | コメント:3 | トラックバック:0 |
終わった・・・
2005-11-21 10:26
ついに終わってしまった
『24 -TWENTY FOUR-』
24


言わない。
何も言わない。
言わないけど、これだけは言いたい

これからレンタルする方は、パッケージを見ちゃいけません。

裏は見ないっての当たり前かもしんないけど、表も見ちゃダメ。
どうしても目に入っちゃうかもしれないけど、どーにかして見ないように。
これは絶対。
それがあなたのためだから・・・

それにしても感動した
よかった。
今までのをトータルで考えてあそこで・・・


言わない。。。


なんだか最近めっきり涙もろくてねぇ。
昨日Qちゃんのマラソン見て感動しちゃったり、前にTVでやった『いぬのえいが』見て号泣しちゃったり・・・

いやね『いぬのえいが』にはやられたわ。
最初はなんじゃこりゃって感じだったんだけど、「ねぇ、マリモ」で落ちた。
話にゃ聞いてたけどまんまと号泣
つーか号泣とかいうレベルじゃない。
嗚咽っつーかもうド~ロドロ。
どーしても去年死んじゃったゲンちゃんが重なっちゃってね。
虎を精一杯愛することに決めました。
あ~また涙が・・・

別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
