-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
気になるもの
2005-11-08 23:14
ティファール ニューヴィテス エクスプレス 電気ケトル 1L
ひとり暮らしにゃ、いい大きさだわ~
ほっすぃ~

いつ使うんじゃい!

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
mixiから
2005-11-08 18:33
ヤケ酒!ヤケ食い!

吸収吸収吸収吸収吸収吸収吸収吸収吸収吸収・・・


200511081002000.jpg
不思議な串焼きセット。


200511081004000.jpg
私、豚トロ大好きなり


200511081005000.jpg
おすすめって言われた気がする・・・



ロックタウンの中の居酒屋さんへ
なんかカラオケboxにいるみたいな感じだった。
トイレに行ったら帰りに迷った。
週のはじめだからかもしんないけど、ガラガラだった。
出汁巻き卵はうまくなかった。
てか、食べ物全般。。。
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず
2005-11-08 17:32
予約済み。

【予約】 ほぼ日手帳の秘密 10万人が使って、10万人がつくる手帳。


これはこれで待ち遠しいのだが、なんつったってまだ手帳自体が届かない。
いろんなとこ見るとさ、どんどん届いてるみたいなんだよね。
いいな~いいな~。

あたいのStore Noteはいつまでたっても『発送準備中』
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
