-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
天気予報
2005-12-28 02:06

雪時々やむ

・・・どんな予報ですか?
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
ニュース速報
2005-12-26 09:03
20051226090306
やっほい!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
頑張れ原町!
2005-12-25 13:15
20051225131524
電源落ちが頻繁でどーにもこーにも使いものにならなかったあたいのD901i。
二度目の交換となりました。
ちょうどお店のお兄ちゃんが持ってる時に落ちてくれたので特に問題なく。

こいつをメインに使ってるわけじゃないけど、高いお金出して買ったのに壊れたまま寝かせとくのもなんかなんかでしょ。
それにこいつより新しいP901isがメインだけど、辞書は断然D901iの方が賢い。
iモーションとかの保存領域もD>P。
そしてカメラもDが好き・・・
じゃなんでパナ?
それはカスジャケだけで~す。

ショップのお姉さんにSONYいつ出んの?って聞いたら

2月・・・かな

とさ。
びみょ~な口ぶり。
ま、おそけりゃおそいほど私的にはグーです。

じーずわん・・・
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:1 |
やっと
2005-12-23 10:24
20051223102404
雪国らしくなってきた。
昨日寝るまでは九州よりも雪がなかったのにな。
パフパフのバウダーよ。

えぇ、仕事ですが何か?

雪かきでカラダおかしくなってきた。
ぎっくり腰治りたてのカラダにゃ厳しいぞ。

しかし、こんだけ積もってんのに除雪車が動いてないってどーゆーこと?
別窓 | moblog | コメント:4 | トラックバック:0 |
焼き鳥食べたい (BlogPet)
2005-12-23 09:47
きのうすーひーで、blogするつもりだった。
ここへ休みはblogしなかったー。
きょうすーひーで、休みblogー!
きのうすーひーの、休みへblogしたの?
ここまですーひーは休みがblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆no」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まじめな話し
2005-12-21 16:16
どーやら私、仕事探さなきゃいけないみたい。

クビきられる。

ビックリだ。

上司ら水面下で話しを進めてる・・・っぽいツラしてますが、筒抜けです。

でもここの人たちって他人のことなんかどーでもいいの。

平気で直前に言ってきたりするから、筒抜けてないと後々困るのは私。

ま、言われるまでは知らんぷり。

言われたら驚くふりするけどね。


クビきられるのわかったら、仕事頑張る!とかいう気持ちゼロだわ。

なんかいい仕事あったらください。

いや、ホント助けて~


ケータイ買ってる場合じゃないよ。

ジムもやめなきゃかな~。

家賃払えるのか・・・



厄年、厄年・・・


別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
病気
2005-12-19 22:57
ヤバヤバじゃ。中途半端に降りやがって、道路が凍ってんのかとけてんのかわかんないじゃねーか友達はまんまとカマ掘られたし、運転するのが精神的に苦痛じゃ。

そんなわけで今日はさすがにジムお休み。何時間かかるかわかんないし、帰り遅いからこれまたコワイし。で、静かにしてればいいものを、なんだか突然ケータイ欲しい病が。原因は日曜日にあの極寒強風の中、新しいケータイを持って自転車で職場に現れたお方がいらっしゃったからで・・・そう、あなたですよ。

どーにもこーにも気になって気になってしょうがない『G'zOne』こいつ、すでに生産中止なんだとさ。在庫処分ていうか、在庫限りというか・・・。そういう限定ちっくな言葉に弱いあたいにはものごっつー刺激的な機種に見えてしまうわけですよ。

んでこの雪の中、虎んとこ行く前にちらっとショップによっちゃったのね。見たら欲しくなるのはしょーがない。どっちかっつーとそれとわかって見に行ってるわけだし。今のauはまだ半年も使ってないわけで、すんげ~高いんだろうなというのはわかってた。だからか知らんが値段の記憶がない。その時はピザを頼んでそれが出来るまでの待ち時間でよったから買わずに帰る。

そのまま忘れてしまえばいいのに、ビダッとこびりついて離れない。あ~欲しいジムにも行かないし、雪でどーせ動けないし、いじる時間はたんまりあるし・・・行こ

いくら半年経ってないとはいえ、高いにも限度があるだろうと勝手に決めこみ、銀行でそれなりの銭をおろしてさっきよったお店へ。改めて値段を聞いたら47,600円あたいの予想した限度をはるかに超えていた。こうなったら新規で買って今のやつ解約しようと店員さんと意気投合。買うか買わないかよりも、緑にするか赤にするかで悩みまくった数十分。赤!と決めて「じゃ、こちらへどーぞ」と席につく・・・前に、解約してすぐ新規で買っても大丈夫?って聞いたら「ここでは解約できないんでauショップに行ってください」と。パォーンって感じで断って帰る。この雪の中、クソめんどくせぇだったら最初っからショップで買って全部いっぺんにやってもらうさ。

とりあえず家に帰ろう・・・と思ったが通過。なんとなくショップにむかってみる。行きたいショップはあるのだが、道路事情を考えるとあんまり動きたくないので一番近いところへ。

で、さっきみたいに話しを進め「んじゃ買います」まで言った。色も決まってたし早い早い。今度も座る前に同じことを聞いたら「解約にはハンコがいります」ってさ。うーそうやって解約っつーと一つめんどくさいことをさせるわけかと。ちっくしょー!!!と叫んでもダメなものはダメだから。近くでハンコ売ってるところは?と聞くと普段ならすぐそこなんだけど、やっぱり雪が邪魔をする。なんかもう全体的にめんどくさくなってきちゃってさ、ハンコ買ってきま~すって店を出てそのまま帰ってきちゃった。

結局買えず。これは買うなということなのか?神様がそうさせたのか?いや、ここで買うなということか?あ、オークションか?レッツポジティブとりあえず週末まで考えよう。あ~なんだかあたいも大人になったわ

出発してから家に着くまで2時間半。そのほとんどが運転。そんだけ時間あったら東京ついちまうよやっぱり雪道は嫌いだ

別窓 | ke-tai | コメント:1 | トラックバック:0 |
焼き鳥食べたい
2005-12-18 21:39
20051218213911
降れー!降れー!
もっと降れー!
明日あたいは休みだもん♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
一週間
2005-12-18 15:03
20051218150304
いつもカップ麺を食べる時ってムダにお湯を入れる。
線を無視してフタぎりぎりまで入れる。
その方がいっぱい食べた気になれるからさ。

で、これもたっぷたぷお湯を注いだ。
失敗だ。
もう一回ちゃんと食べようっと。


期間限定でテンプレ変更。
サイドバーが見にくいのはそっとしといてください。
次はお正月♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
てんこもり
2005-12-16 17:30
20051216173006
二箱分。

父ちゃん、こんなに食べたら糖尿病になっちまーよ・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
風邪引いてる人はせめてマスクをしてください。 (BlogPet)
2005-12-16 10:17
すーひーは
なんつーの、落ちてる時ってこういうのにすがりたくなるっていう交換、頼りたいっていう交換、あるのよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆no」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一日の終わり
2005-12-15 00:58
帰りに流れ星を見た

なんだかもんのすごく幸せな気分になれた。

寝よう

おやすみ。。。
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
風邪引いてる人はせめてマスクをしてください。
2005-12-13 16:29
イカ人参を食べすぎてオナカが弱っている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。毎日で引きこもり気味です。昨日から我がのレガピィ君、車検でお泊まりしているので余計引きこもりです。慣れない車で雪道ってのはやっぱりおっかないさね。

その代車がワゴンR。なんつーかおもしろい。最近のK-carって結構広いのね。いろんなところに隠し扉みたいな収納があっておもしろい。しかしおもしろいだけじゃないざーます。まずなんつったってコラムシフト、これには参った。大抵の人がやらかすと思うんだけど、ありもしないギアを探して左手浮遊。AT車だからさ、そうそう運転中にいじるもんじゃないけど、やらかしましたよ間違えてワイパーぎーこぎこ。ややこしいよ位置が。そしてもう一つ、大問題が!!!!!足踏み式パーキングブレーキっていうの?あれなんであそこにあるの?危ないってホント。おいらのレガピィ君MT車だから、何かっつーと踏みたくなるんすよ。あれマジで間違えて踏んじゃったらどーなんだろ。。。

わかったこともあります。スピードが出ません。最初、なんかしなきゃいけないんだっけ?って悩んだくらいパワーがありません。昨日の夜おそくに国道4号線を通ったんだけどコワイコワイ。夜の4号線ってトラックだらけ。クッパとかドンキーコングに囲まれたキノピオ状態@マリオカート。ゆっくり走っているKたちは好きでのんびりしてる人だけじゃないってことが理解できました。60kって結構頑張ってます。あたいも免許とりたてんときはKだったけど、ターボ付きだったからあんまり感じなかったんかね。そして、レガピィ君の愛しさに改めて気づかされました。あいつかっこいいよ。最高だよ。早く帰っておいで~

最近マリオカートにどっぷり浸かっているので(あ、結局発売日に買ってサンタさんにはキャンセルしました)タラタラしてる車の後ろにつくと「アカこうら発射」とか、渋滞ん時とか「キラー」とか「あおられたら出せばいいな」なんて思いながら運転しております。まだWi-Fi買ってないので世界とはつながってません。つながったら抜け出せないんじゃないかと心配なので、年末休みに入ったらつながる予定。

気づけばもう12月も半ばです。


別窓 | daily | コメント:1 | トラックバック:0 |
KEIRIN
2005-12-12 16:09
20051212160908
来年のカレンダーです。
毎年これです。
決してギャンブラーではありません。

あたいの友人たちはカニを目の前にして酒かっくらってる。こいつら目真っ赤にして、すでに出来上がってんじゃないか?みたいな。
さて何月でしょう。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
来年の目標 その1
2005-12-09 15:36
1月末までに体脂肪20%を切る


つーか切れるといいなぁ・・・
ん~切ってみたいなぁ・・・
・・・切れたらたいしたもんだ



別窓 | daily | コメント:2 | トラックバック:0 |
寒いからさ
2005-12-08 14:12
久しぶりでござんす。
なんていうか、頭の中が

マリオカートDS







でいっぱいいっぱいなのです。

今日発売なのです。
でもサンタさんに頼んだから今日はいただけないのです。
どっちかっつーと自分で買えばよかった・・・と後悔中なのです。

買っちゃうかな~
もらったら売っちゃうかな~
つーかサンタさんにキャンセルすればいいんか


なんかやばい方向に向かってる・・・

別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:0 |
もういや
2005-12-05 10:57
20051205105705
部屋からの風景。

車は普通に走ってるっぽいから道路は大丈夫だろう。いい加減タイヤ交換してくっかな~☆はたしてあたいのカラダはタイヤを車に積み込むことが出来るんだろうか・・・
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
なにからなにまで・・・
2005-12-02 20:15
20051202201513

買った。
本屋で眺めながら自分の運命星とやらを調べて・・・
あたいは『水星人(―)』ということで。

なんつーの、落ちてる時ってこういうのにすがりたくなるっていうかさ、頼りたいっていうかさ、あるのよ。なんてことない時だったらこーゆー本見つけてもなんとも思わなかったりするし。おもいっきりすがらせていただきますよ来年は。

で、なになに?
「占命盤」ってのであなたの一生を読むことができる!
へ~すごいね。
んで?・・・?

・・・

ちょっと待った。

・・・

あたい水星人じゃない!?

じゃない・・・

『霊合星人』

は?

特殊・・・なんだって。

へぇ。

・・・え?

買い損!?

だな。

えー!!!

細木さん・・・あなたまで私を落ち込ませるのですか?

アタマきた!
買おうじゃないか、その『霊合星人の運命』とやらをさ!
まんまとはめられた気もしなくもないが、このままじゃ気持ち悪いもん。
さっそく帰りに買いにいくわよ!

チクショー!!(小梅太夫風)
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
で、師走。
2005-12-01 15:38
月並みですが、あと一ヶ月で今年も終わりですね。
だからなんだっつーわけじゃないけれど。。。

やっとこほぼ日手帳の出番がきました。といっても先月からちょこちょこ書き込んではいたのですが、それでもやっとこはじまりって感じが、12月は二日で一ページなので、すでに今日のスペースはいっぱい何を書いてるってわけじゃないけど、とにかく字がでかいのであります。気持ちもでっかいので・・・

4344010639ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。
ほぼ日刊イトイ新聞 山田 浩子

幻冬舎 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これも届いてだら~っと眺めております。
他人はどんな風に使っているんか気になんないっすか?
普通、人の手帳なんか見た日にゃ逮捕されっちまーところですがね。
これならどーどーと見れると。

どーやら追加販売とスプリングの日程も発表されたようです。

http://www.1101.com/store/techo/

なんかまわしもんみたいだ。
けど何も得することはありませんのよ。


と、もう一つ。
今日からマリオカートDSの体験版がDLできると。うちから一番近いところでも30分くらいかかるので、週末行ってみようかね。ガキんちょ、わんさかいるんだろうなぁ・・・いい年こいたおばちゃんがガキんちょに混ざってやるはどーかと思うが。ケッ

任天堂、ニンテンドーDSダウンロードサービスにて
「マリオカートDS」などの体験版を配信


によると

今回配信される体験版では、ワイヤレス通信を使い、最大8人での対戦レースが楽しめる。ただし、製品版との対戦はできない。

ってことらしいけど、あたいのまわりでDS持ってるって人知らない。
まったくいないってわけじゃないけど、ゲーム持って集合しないし・・・
きっとWi-Fi欲しくなっちゃうんだろうなぁ
やっぱり対戦したいよなぁ・・・

ん~買うんだろうなぁソフト・・・

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近、(BlogPet)
2005-12-01 10:18
きょう☆noがこは不足した?
ここにすーひーとエントリとか不足するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆no」がGO AHEAD!!を読んで書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
