-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
まじめな話し
2005-12-21 16:16
どーやら私、仕事探さなきゃいけないみたい。

クビきられる。

ビックリだ。

上司ら水面下で話しを進めてる・・・っぽいツラしてますが、筒抜けです。

でもここの人たちって他人のことなんかどーでもいいの。

平気で直前に言ってきたりするから、筒抜けてないと後々困るのは私。

ま、言われるまでは知らんぷり。

言われたら驚くふりするけどね。


クビきられるのわかったら、仕事頑張る!とかいう気持ちゼロだわ。

なんかいい仕事あったらください。

いや、ホント助けて~


ケータイ買ってる場合じゃないよ。

ジムもやめなきゃかな~。

家賃払えるのか・・・



厄年、厄年・・・


別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
