-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
食欲の冬
2006-02-19 11:08
というわけで、前述通りのランチ
すんげ~おなかペッコペコだったのさ
おなかが空くと口数が減る。
ここのランチはなんといってもすぐ出てくるのが◎なのです。

前菜

かぼちゃのサラダとコーンスープ。
あたいにとってはこの組み合わせが最高。

メイン

仔牛と生ハムのソテー ポテトグラタン添え
なんか別になんつーことはなかった。
いや、うまかったけどさ。
一番最初に、ナイフでお皿がキーって鳴って震えちゃったのがテンションの原因。

デザート

だんだん飽きてきた。
元々食後にデザートをいただくという週間がないおいら。
どっちかっつーと緑茶とおせんべとかの方が好きなんだけどな。


そしてー
赤福

赤福
なんか変な色


昨日は全体的にな一日だったと思います。
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
