-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
夢中
2006-04-30 13:54
20060430135400

本物の沖縄を知らないあたいには
これが○なのか×なのかわからない。

でも×でしょ。

テトリスDSおもしろい。
Wi-Fiヤバい。
もう一人でなんかできない。
自分に夢中で上がどーなってるかなんてわかんないんだけど、みんなどこ見てやってんのかな?

vsCOMは5無理。
私のレベル、そんな感じ。
対戦しましょ~!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
お土産
2006-04-28 14:00
20060428140013

中ノ沢温泉の天ぷらまんじゅう。
あたいはこしあん派。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
きました物欲
2006-04-28 10:43
テトリスDSテトリスDS

任天堂 2006-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日きっと買うんだろうなと思ってたけど、買わないで真っすぐ帰った。
昨日買わなかったからといって、この先も買わないということはまずない。
昨日は眠かったから買ってしまったら眠れないと思ったから。

今日は週末・・・

私いわゆるファミコン世代。
でも買ってもらえなくて、最初に買ってもらったのがGB。
その時一緒に買ったソフトがテトリス。
私よりも母親がはまる。
やり過ぎて壊して母親が自分専用に2台目を買い増し。

しょーがないと父親がSFCを買ってくれた。
最後にFCを買う。意味がよくわからない。
SFCでもテトリスを買った。
一緒に入っているボンブリスというのに学生時代にはまり、友達と朝日を何度拝んだことか・・・。

そして今、いくつかの時代を経て、自分でテトリスを買う。
未だに母親はSFCのテトリスをやっている。



来月は
ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ

任天堂 2006-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これじゃないの?
別窓 | game | コメント:2 | トラックバック:0 |
お土産
2006-04-27 17:54
20060427175420
シュークリームを食べると幸せになる♪

久しぶりに白土屋のが食べたいな~
一番デカイの、いけるよあたい。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
散らないで!
2006-04-23 09:48
20060423094831.jpg


もっこもっこ
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
修正済み
2006-04-22 16:24
満開
20060422161517.jpg

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
満開!
2006-04-22 16:15
20060422162412.jpg

なんだかんだで毎年食べるもの。
うまいまずいは別として。
お店の場所って大事よね。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
おもてなし
2006-04-18 16:44
あったかい。
桜咲いちゃう

え~と、週末にこの前横浜に行った時にお世話になった友達がきた。
来る前とかは、どこに連れてこうかとかいろいろ考えるわけよ。
いかに喜んで満喫して帰ってもらえるか、みたいな。
でも都会の人は、いなかに何を求めているのかわからないの。

あたいにとっちゃ日常。
それがお客様にとっては非日常。

基本は温泉じゃない。
いくらいなかとはいえ、今はクアハウス的なものばかり。
山奥の秘湯みたいなのを求められると困る。
ま、どっちにしたってお風呂は入らなきゃいけないから温泉には行く。

問題は食事ね。
それこそ横浜みたいに中華街やら、ラーメン博物館やら、カレーミュージアムやら、あたいそれだけで生きていける的な施設がありゃいいさ。それに海の近くとかならまだ新鮮な海産物とか感動的な出会いがあるかもしれないけどそういうわけでもないし。どちらかといえば山のものなんだろうけど、感動はないよね。

とりあえずランチは直売所の食堂にて。
うどん

なんかいなかっぽいでしょ。


それからアパートの近くにある牧場へ。
これこそが都会の人の非日常なのねとやっと気づく。
初めてお金を払って正面から入った。
いつも散歩してると、気づくと入っちゃってんだよね

ポニーの柵の中に
馬

絶対ポニーじゃねぇ。。。
競走馬搬送中のトラックがあったので多分途中休憩なんでしょ。
でっかくってカッコいいんだ~
これにはあたいも感動。

それから友達はクソ寒いのに
soft
食べて

牛
に睨まれて、お土産わんさか買って喜んでくれました。


本当はここには連れてきたいってとこがあったのよ。
あたいが行きたいってだけなんだけどさ。
でもいろんな都合上行けなかったから、昨日行ってみた。
雷神光って米知ってます?
どえりゃ~旨いって聞いたからどんなもんかと思って。
おにぎり買ってみましたよ。
多分うまい。
違うっちゃ~違う。
やべぇうめぇってはならないよ、米だもん。
でも高いからうまいんだ、きっと。


今日から普通の一週間が始まりました





別窓 | daily | コメント:5 | トラックバック:0 |
春♪
2006-04-14 13:51
sakura


咲いた、咲いた、桜が咲いた
ちらほらひらき始め。

風がつおいんだよなぁ。。。

別窓 | daily | コメント:2 | トラックバック:0 |
オナカすいた人~(^-^)/
2006-04-13 21:06
20060413210634

今ラーメン食べたい人どれくらいいるかね。
とか、夕飯食べたのにまたラーメン食べちゃった人、どんくらいいるかね。

あたいはこれから晩御飯。
もちろんラーメン第一候補。
さすがのあたいも、ラーメン屋さんにだけは一人で入る勇気がないのよ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
当選!?
2006-04-11 15:17
今回もめげずにやってます。

サントリーウーロン茶キャンペーン

毎日毎日飲んでますよウーロン茶。
置いといたってしょーがないから、何かと日々持ち歩く。
すっかりウーロン茶中毒気味。
忘れたりするとなんか物足りない。
別にデブるわけじゃないからいいかなと。

で、ついに・・・




当選!?の続きを読む
別窓 | daily | コメント:4 | トラックバック:0 |
まいぶーむ
2006-04-07 16:08
旨チョコミルク

や~ばい、これ。
う~まい、これ。

あたいはいちご

別窓 | daily | コメント:2 | トラックバック:0 |
なかなか
2006-04-07 11:39
20060407113909

近所の桜のつぼみ。
まだ固いなぁ。

今日は久しぶりに穏やかな気候。
気持ちがいいから早起きして虎の散歩♪

なんつって、ホントは最近寝すぎて調子が悪かったから無理矢理目覚ましかけて早起き。
といっても睡眠時間は十分。
そしたらたまたま天気がいいから早めに虎んとこ行って散歩しましたとさ。

は~こりゃこりゃ。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-04-03 15:59
20060403155908

桜はまだかいな!
とばかり考えてたけど、気づけばやっとこさ梅が咲いてきたとこだ。
桜のつぼみはまだガチガチだわ。

ただ今タイヤ交換中。
あたいの冬は終わりです。
もういいべ。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
破壊王
2006-04-03 11:45
20060403114511

iPod miniのトランスミッター。
逝きました。

虎の仕業です。
でも届く所に置いた私が悪いんです。
やつ当たりもできません。
一人こっそり枕を濡らします(;_;)
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-04-02 22:51
20060402225139
やっとこさ阪神タイガース開幕しました~。
いや~めでてぇめでてぇ♪d(⌒〇⌒)b♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
餅2個入れました
2006-04-02 13:03
20060402130324
今日のF1グランプリはお昼なのね。

私、マイルドセブンやめる!
ラッキーストライクかぁ・・・
高いなぁ・・・
Marlboroも高いしなぁ・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんだかなぁ
2006-04-01 00:21
プロ野球開幕

なんだか楽しい。
プロ野球ニュースとか見るのも楽しい。
今日は阪神負けちゃったけど、古田監督の初陣祝いってことでまぁいいかなと。
おめでと~古田監督
なんかはじまったってことがうれしくってさ、もうなんでもいいや~

東北地方はやっぱり巨人戦がメイン。
今日はBSで楽天vsソフトバンクもやってたけど、うちは父ちゃんが横浜ファンなので17:45から地上アナログで酒盛り

ところが結果が結果だったので途中でキレた。
酔っ払いは手におえねぇ。。。
んでなんでか
yokohama

押し付けられた。
前のモデルのグランドコート。
レプリカではなくプロ仕様。
無駄に重い。
おじちゃんにもらった。

これ⇒http://www.kernelsupport.co.jp/atonan/sensyu/suzuki_takeshi.htm
うちのおじちゃん。
(横浜ベイスターズ あと何? 様より)

前のやつなんか持ってるから悪いんだと。
びみょ~にあんまりうれしくない。

でもま、くれるっつーからもらってきた。
いつ着るのよ。
虎の散歩か。
仕事に着てくか。
なんつーか自分が横浜ファンだと思われるのがさぁ

てか、あたいだって嫁入り前の乙女(w)なんですけど・・・
まぁいいべ。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
