-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いただきものをいただく
2006-05-30 11:22
アスリート友達が

「勝手にしょっちゅ~送ってくんだっけ~」

って、自分が飲まないからやるって大量に持ってきたこれ↓

ファイテン

ファイテンのアクアミルムGミリオン。

水。
金の水。
血液がさらさらになるんだって言ってたって言ってた。
1本800円。


ゴルフや野球をよ~く見ているとたまに選手が飲んでる赤い水。
金がいっぱい入ってるから赤くなっちゃうんだって。
普段飲みする場合はこれを2Lの水で割って飲んでもいいらしい。


水を水で割る・・・


一流アスリートになると、こんなもんが勝手に送られてくるらしい。
一般ぴーぽーの我々にはこちらの

アクアミルムG

でいいみたいだ。
赤い方は売り物じゃないのかな。



最近腰のあんばいが異常に悪い。
そこでファイテンか~と思い、前にもらったRAKUWAをしてみた。
前からそうだけどあたいは鈍感なのか、なんか変わった感じはしない。
でもま、悪いことはないべと思ってやってた。

そして昨日ふら~っと入ったお店で

RAKUWAネックX30
RAKUWAネックX30

を見っけ。
よくわかんないけど何かが30倍っていうから、いいのかもと思って一番長いやつを購入。
そんでそれを腰に巻いてみた。

く、くるしい・・・

そゆことじゃないね。
相変わらず変わった感じはしない。
でも買ったからしとこうかって感じ。
とにかく何にでもすがりたいくらい調子が悪いのであった。

そして前のRAKUWAは

DSC00936.jpg

こうなりました。
ちょうどいいんでやんの。

でもファイテンのHP見てたらこんなのあんのね。

ファイテン Phiten-Collar 犬用首輪

やばい、ちょっと欲しい

別窓 | daily | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日の収穫
2006-05-28 00:48
20060528004827

虎ちゃんの散歩でさ、知らない婆ちゃんが畑仕事してる脇を通ったらさ、

「キャベツ持ってくか~?」

って。
ありがたくちょうだいしてきたけどこれが大変!
キャベツって重いんだよ。知ってた?
いや、さすがのあたいも知ってたけどさ、泥つきだから抱えるわけにもいかないし、
片方の手は虎のリードとウンチ袋だし。
2kmくらい、虎ウンチすんなよ!って願いながら一生懸命帰りましたとさ。
腕ダル~

知らない婆ちゃんありがとう♪

田舎ならではなお話しでした。
別窓 | moblog | コメント:5 | トラックバック:0 |
またはじまった
2006-05-26 14:27
マイブーム到来

ヨーグルト

プロバイオティクスプレーンヨーグルト無脂肪


またまたトップバリュー。
我が家、トップバリュー製品であふれかえっております。

別窓 | daily | コメント:1 | トラックバック:0 |
SOYJOY
2006-05-21 10:54
今度は大塚製薬から送られてきました。

SOYJOYアソートパック

みのさんがCMやってるやつですね。

S1

中身は

S2

レーズンアーモンドカカオオレンジアプリコットサンザシ

とりあえず、アプリコットを食べてみた。

S3

なんかこんなお菓子ある。。。

あ、わかった。

東鳩のオールレーズン!

なんつーの、食感がね。

歯にくっつく感じっつーかさ。

カロリーメイトみたいにボロボロ落ちない。

普通においしいお菓子な感じ。

あたいはカロリーメイトの粉々しさが、健康補助食品ぽくて好きかな。


9月末まで毎月1000名様に当たる!ってさ。
別窓 | blog | コメント:4 | トラックバック:0 |
ただなんとなく
2006-05-21 09:54
せんべ、作ったよ。

チーズ

<材料>
とろけるチーズ

レンジで3分チンしただけです。
作ったなんておこがましかったです。

それなりにせんべです。
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
追記
2006-05-21 09:48
20060521094816

これボトル。
いっぱい詰まってる。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボトルもあるよ
2006-05-16 16:33
20060516163311

セブンイレブン。

うまい。
ひらったくてシワシワ。
地味にマイブーム。


オフィスでの気分転換や、ドライブで疲れたときに・・・

っていうけど、いきなり最初が運転中ってのはやめた方がいいと思うよ。
ブルッとくるよ。
別窓 | moblog | コメント:7 | トラックバック:0 |
昼食
2006-05-14 12:54
20060514125425

エネルギー 352kcal
タンパク質 9.8g
脂質 7.9g
炭水化物 60.5g
ナトリウム 2.5g
ビタミンB1 0.16mg
ビタミンB2 0.20mg
カルシウム 79mg
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
びみょ~
2006-05-14 10:46
今度は


iPod.jpg



当たったよ。

40本目だよ。

今までのもあわせるとアルバム一枚分くらいできちゃうよ。

定価で計算するともうちょっとでshuffle買えちゃうよ。


サントリーさんにはめられたの巻。
別窓 | daily | コメント:4 | トラックバック:0 |
下戸だから・・・
2006-05-12 11:03
20060512110312

当選。
5月17日より全国発売だって。

最近アルコールしか送られてこないなぁ。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
めも
2006-05-11 16:06
new 9 series


防水・・・


別窓 | ke-tai | コメント:4 | トラックバック:0 |
無駄
2006-05-07 09:13
後から考えると全然必要ないものだったりしませんか?

でもさ、限定とかなかなか買えないとかいうものにひじょ~に弱いのよ。

そんなものがそこにある!ってなったらそーれっ♪って買っちゃうでしょ~が。


少なくともあたいはケータイをケースに入れることはない。

めんどくさいもん。

私はO型。


なんだけど、



HEAD PORTER製 SO902i専用ケース



買っちまったがな。


HEAD PORTER製 SO902i専用ケース


たまたま再販のお知らせ見ちゃって、たまたまつないでみたらたまたま購入画面までいけちゃって、たまたま買えちゃったってわけさ。



数日前に届いていたんだが、届く前に無駄だと気づいてしまった。

そしたら今まで忘れてた。

もう何回も落として傷だらけだからさ、なんかいまさらねぇ・・・。


こいつ、ホントにこのケータイくらいしか使い道がない。

オクも値段落ち着いたことだし、ちょいと使ってみっかと。


多分3日・・・

別窓 | ke-tai | コメント:3 | トラックバック:0 |
オナカすいた!
2006-05-05 13:18
20060505131640
「こんな時も仕事なのか」っつって、職場の近所のおばちゃんが差し入れてくれた。
一人でもそんな風に言ってくれる人がいると、な~んか報われた気分になるよ

あとおいなりさんと干し柿とお茶。
いくらあたいでも食べれない・・・。

あと二日で地獄のGWが終わる。
もーちょっと、もーちょっと。
別窓 | moblog | コメント:3 | トラックバック:0 |
静かな日々
2006-05-03 11:32
たんぽぽ


咲き乱れるたんぽぽ。

外から聞こえる大声の中国語。

一速で走り狂うおばちゃんの軽トラの悲鳴。


私は今日も明日もあさっても仕事。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
私はクズです
2006-05-02 12:48
20060502124732

合体イチゴ
別窓 | moblog | コメント:4 | トラックバック:0 |
洗車するかな
2006-05-01 13:17
桜がどんどん散っています。
なんだかとっても淋しい
sakura


でも次はチューリップ
チューリップ

今朝、ジョギングの途中に
いつからそんな事やってんのってのは置いといて・・・

春はいいね~

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
