-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日は
2006-07-30 12:33
職場の脇でこんなのやってる。

↓↓↓

YOSAKOIソーランJr.東日本大会


朝からうるさい。

内臓に響く。

だいたいお昼くらいからなのに、なんで朝からうるさいのかわからない。

興味がないからものすごく苦痛。

職場に入るところでは、「入っちゃダメだ!」と、怒鳴られ

車を停めようとすれば「ダメダメダメダメ!」

毎年、毎回説明しなきゃなんない。

訳がわかってないお客さんは、門前払いくらってんだろうなと不安。


踊りにゃ興味ないけど、出店に興味満点。

行こうかと思ったけど暑いので断念。

誰かなんか持って来てくんないかな~と、ちと期待。



よさこいなんかよりも、高校野球の決勝戦が13時からはじまる。

そっちの方がなんぼかおもしろい。


よさこいには批判的なあたいの愚痴・・・


別窓 | daily | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
