-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
仕事で
2006-08-31 12:45
20060831124557

標高の高いところにむかっています。

まだ下です。

きっと寒いと思って長いの着てきた。

もしかするとまだ暑いかもしれない・・・
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
そんな時もあるさ
2006-08-28 13:52
なんでか邦画モード。


THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション三谷幸喜 役所広司 松たか子

東宝 2006-08-11
売り上げランキング : 77
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版西岸良平 山崎貴 吉岡秀隆

バップ 2006-06-09
売り上げランキング : 135
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション十川誠志 本広克行 ユースケ・サンタマリア

ポニーキャニオン 2005-12-17
売り上げランキング : 7489
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



パッチギ ! スタンダード・エディション
パッチギ ! スタンダード・エディション松山猛 井筒和幸 羽原大介

ハピネット・ピクチャーズ 2005-07-29
売り上げランキング : 4716
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




映画じゃないけど・・・


リチャードホール 10
リチャードホール 10TVバラエティ くりぃむしちゅー 中川家

ポニーキャニオン 2006-06-21
売り上げランキング : 2915
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





リチャホい~っぱい見た。

なんだかんだいって一番おもしろかった。

アホでしょ

復活しないのかなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ものは試し
2006-08-28 12:20
Gmailに登録してみた。

まだ何がなんだかわからない。

とりあえず、登録しただけ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まだ4時間
2006-08-26 22:30
20060826223047

ここ数日、暑さの種類が変わった気がする。

もう窓開けっぱじゃ寒くて眠れないし。

夏の終わり。

24時間テレビ

今回もしっかり休みをとって、スーパーで買い出しして完璧。

亀ちゃんタイムは幸せだから大丈夫♪

問題は朝方の地方の中継の時間帯・・・

あとはカラダのみぞ知る。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
パン好き
2006-08-20 12:32
最近とんでもなくパンが食べたい。

毎日、毎日パン食べたい。

しまいにゃ、自分で焼きたい。

でもそんな道具もないので、買う。



昨日は

古川製菓(パン工房ふるかわ)

DSC01017.jpg


そぼろパン。

懐かしい感じ。

やっべ~!!!お~いし~!!!!!

ってわけじゃないけど、なんかいい感じ。



DSC01018.jpg


「待て!」してるけど、この後もらえるわけもなく・・・
別窓 | daily | コメント:4 | トラックバック:0 |
また来年!
2006-08-20 09:36
須賀川市釈迦堂川全国花火大会

ナイトモードにするとすごいブレる。



尺玉20連発!!!





なんだかんだいったって、地元の花火大会が一番いいと思うわけです。

これを見て夏が終わったと思うわけです。

ものすごい人でした。


そして今日は高校野球の決勝戦。

今年は久しぶりに真剣に見てたな~。

北海道×東京

東北人としては、たいてい北海道を応援する組み合わせ。

早実のピッチャーがかっこいいから・・・


Fight



そして夏のイベント最後は、来週の24時間テレビ

いっつもはさ、花火大会と同じ日だったのになんでか一週遅れ。

でもま、KAT-TUNだし楽しく頑張れそうです。

休みもとって準備万端。



とりあえず、お墓参りに行こ~っと。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
感動!
2006-08-19 20:36
20060819203652

何にって、キャプテン翼を歌える自分に。

案外覚えてるんだわね。

ちょ~ちょ~サンバッ!

ってな。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の終わり
2006-08-19 20:13
20060819201315

ケータイで花火を撮るのは

相変わらず難しい。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
SOS
2006-08-19 18:39
20060819183956

誰か焼きとうもろこしを探してくれませんか?

食べたい・・・

見つからない・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
花火大会
2006-08-19 18:07
20060819180715

実況中継。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
頂き物
2006-08-18 17:42
20060818174255

これは大人になって大丈夫になった。

あとはコーヒー、チーズ、シソ、ショウガ、ミョウガ・・・今では大好き。

他にもいろいろ。

まだダメなもの・・・

豆腐、ウニ、フキノトウ、モサモサした豆、レバー。

食べれないことはないけど、食べなくてもいいもの・・・

納豆、鰹、ジャガイモ、生じゃない魚介類、etc...

好き嫌いが激しくても、人間は成長するんです。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
お久しぶりです。
2006-08-17 16:28
皆さま、夏休みは終わりましたか?

私は夏休みをゼロにされてしまったけど、まわりがそんなあたいを気遣うわけもなく

6連休だったり、4連休のあとにまたすぐ4連休とかやってる人たちに囲まれているので

どこかで自分も休んでいる気分になっている今日この頃。

まだ休み気分が抜けません。

休んでないっつーの



最近アパートから職場へ向かう道すがら、シートベルト検問をやっているのよ。

そんな噂は聞いていたのに、まんまと忘れてて昨日出くわしてしまった。

でもね、あたいってそういう危機を察知するアビリティが非常に優れている。

手前で隠れてチェックしている警察官を発見してしまった。

先で停められたけど、心臓バクバクしてたけど、おとぼけ成功。

そんなこんなでゴールド免許


シートベルトはしめましょう



今日は健康診断。

私だけ勤務時間には含まれない。

今日は9時から21時まで仕事。

だからってその分、金もらえるわけでも、時間休もらえるわけでもない。

おかしくないっすか?


最近気づいた。

体育会系が秋葉系にイジメられている事実。。。

世間的にこの組み合わせはどっちが勝つか想像がつくけども、

立場上、戦う以前の問題っつー。




前にも言ったけど、ここの職場、健康診断で身長、体重測定がない。

でも書くところはあるから、自分で測った。

身長が1cmちょい伸びていた。

ものすごく驚いた。

というわけで、これから166cmでいきます。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
頂き物
2006-08-10 19:54
20060810195420


もらっちゃった~♪

父ちゃんには内緒。

バックネット裏。

いいとこだわよ~。



多村選手の復活を祈っております。

別窓 | moblog | コメント:4 | トラックバック:0 |
2006-08-08 11:00
去年ベランダでシソやバジルを作ったわけですが

最後はほったらかしにしていたから

今年シソあたり、ちょろっと出てきたりしないかな♪

なんて思ってそのままにしといたプランター。



ある日ちらっと緑の芽を発見!


こ、これは・・・



!?!?!?




シソ!?


じゃなくてバジル(* ̄0 ̄)オー



まさかホントに出てくるとは・・・

予想ではシソだったのにバジルだった。

このプランターだけで、あとの二つはなんもなし。



画像は今日のバジルたちです。

頑張って命をつないでいきます。

たぶんあたいが頑張らなくても大丈夫だと思います。


別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
勢いで
2006-08-07 16:33
20060807163331

作ってみましたバジルペースト。

バジルの量が少なかったからちょこっとだけ。

これでいいのか悪いのか、わからないのであった・・・
別窓 | moblog | コメント:4 | トラックバック:0 |
物欲
2006-08-07 11:58
買いました。

便所サンダル。



CROCS



ちが、ちが。

CROCS

ケイマンのターコイズにした。

どー見ても便・・・・・・


普段わたくし、どこに行くにもサンダルです。

仕事も遊びも虎の散歩も。

雨が降ろうが雪が降ろうが、海だろうがスキー場だろうが。

便所サンダルじゃぁないよ。


CROCS気になってたけど、なんつーかなんつーかで買うに至らなかった。

今のサンダルが虎の餌食となり、かなりガタがきてたので探してた。

なんとなくその時がきた!って感じで購入。


これなら虎と川や海にもそのまま入ってOKでしょ。

雨の日のダッシュでもそんなに靴下に被害なさそう。

あとは濡れたコンクリートや床で滑らなければ◎

別窓 | daily | コメント:5 | トラックバック:0 |
あづがった
2006-08-06 10:04
昨日のお話。


猪苗代ハーブ園に行っちゃった。

はじめて行ったけど、なんだかおもしろかったぁ

soft


ラベンダーのソフトクリームをまず食べる。

これがビックリ、うまいんでやんの。

いや~これはまた食べたい。

画像いまいちだけど

食べてから撮ってるし、とけてるし。



ひまわり


ひまわり迷路っつーのがちょうど昨日開園になってた。

なんつーひまわりかわかんないけど、あたいの知ってるひまわりじゃなかった。

これからもっと咲いたところを見てみたい。




で、そんな写真を撮ってる間に・・・



toraと虎



巨大彫刻

虎が寅の前で

とってもキレイなお姉さんにリードをひいてもらってご機嫌な虎。

お友達の好意で虎も一緒に行っちゃいました~



続きはこちら・・・
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ、危ない!
2006-08-03 10:12
20060803101210

うちにいる唯一のぬいぐるみが脱走しようとしている!

そんなわけはなくて、干そうと思って掛けただけ。

そしたらなんかおもしろくなっちゃってこんな格好を。

やっと梅雨明け。

夏だと思うとセミがやけにうるさく感じる。
別窓 | moblog | コメント:3 | トラックバック:0 |
アップデート
2006-08-02 15:27
FOMA「SO902i」 ソフトウェアアップデートのお知らせ


いつかくるだろうとは思ってたけど

やっときたって感じ。



● 電話(音声)の着信を受けたときに、受話ボタンを押すなどの応答動作をしても、そのタイミングによって着信音が鳴り続け、着信を取る事ができない場合がある。

● iモーションをアラームや音声・メール着信音に設定すると、その再生時に音飛び(音の途切れ)が発生する場合がある。

● 「メール設定」の「受信振分条件」を設定する際、“題名指定”に題名を設定しても、設定した題名が受信メールの題名の一部であった場合には振り分けが行われない。




電話に出れないってすげ~

電話じゃないじゃない。

あたいのはそれはないけど、音飛びはすっごいよ。

まともに鳴った時の方がビックリするくらい。

直るといいな~♪


さっそく

ソフトウェア更新

・・・充電2つしかなくてできないとよ

後でやろ~っと。



なお、上記以外にも、より快適に「FOMA SO902i」をご利用いただくための更新が含まれておりますので、ぜひ最新のソフトウェアへアップデートのうえ、ご愛用いただきたいと存じます。



あと何が更新されたんだか、すんごい気になる
別窓 | ke-tai | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
