-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
2006-08-08 11:00
去年ベランダでシソやバジルを作ったわけですが

最後はほったらかしにしていたから

今年シソあたり、ちょろっと出てきたりしないかな♪

なんて思ってそのままにしといたプランター。



ある日ちらっと緑の芽を発見!


こ、これは・・・



!?!?!?




シソ!?


じゃなくてバジル(* ̄0 ̄)オー



まさかホントに出てくるとは・・・

予想ではシソだったのにバジルだった。

このプランターだけで、あとの二つはなんもなし。



画像は今日のバジルたちです。

頑張って命をつないでいきます。

たぶんあたいが頑張らなくても大丈夫だと思います。


別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
