-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カラスが先に
2006-09-30 16:39
20060930163933

金(キン)のジュウタン。

金(カネ)になるジュウタン。

おいしそう♪

稲刈りが始まりました。

ということはスルスも。

また車が真っ白だ。

イナゴの佃煮食べたいな。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:1 |
当選
2006-09-29 11:34
20060929113406

久しぶりに当たった。

ヤマトさんに「おめでとうございます」と笑顔で渡された。

微妙に恥ずかしかった・・・

『氷結 シャルドネスパークリング』3本
『氷結 ロゼスパークリング』3本
別窓 | moblog | コメント:5 | トラックバック:0 |
昨日
2006-09-26 10:24
ランチ。

うちの近くの『信成』


とんこつ


私は普通のとんこつラーメン+味玉。

友達は


みそ


辛し肉玉入り味噌ラーメン+味玉。


とんこつラーメンは量が少ないのが不満だー!!!(ZOXYDOLL風)

しかし今のあたいの胃袋にはちと多め。

絶対病気だ・・・



食べてうち帰ってきて、録画しておいた『ハウルの動く城』やっと見た。

正確にはまだ見終わっていない。

でももういいかと思って。

だってちーっとも話しがわかんないんだもん。

全体的に全く意味がわからない。

わかっていることは、キムタクはカッコイイってことくらいで。

HDDの容量が危険になったときに消去される候補№1。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ラーメンの季節
2006-09-24 14:22
20060924142209

MTBのカゴが見つからない。

ないことはないんだけど、キラリと光らないのよね。

スタンドとライトとベルは買った。

鍵はとりあえずスノーボードので。

カゴ・・・ちょっと保留。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
まい ばいせこ~
2006-09-23 14:12
20060923141226

命を吹き込みました。

都会のチャリ生活に影響を受け、カスタマイズを決意。

まず近くのバイク屋さんで空気を入れてもらった。

どーせ最初だけだと悟られる。

それからホームセンターにパーツを買いに。

快適♪キンモクセイがいい匂い。

が、行くだけで疲れてしまい虎次郎のおやつだけ購入して帰宅。

いや~つかっちゃ。

一つ問題発生。

この季節、わたし花粉症なんだった。

ホームセンターでも帰ってきてからもくしゃみがとまらねぇ・・・

でもこの季節を逃すとまた乗れなくなっちゃうからがむばる!
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
秋の空
2006-09-22 14:27
20060922142711

やっと週末。

今週は一日短いのだけれども、休みが待ち遠しかったざます。
別窓 | moblog | コメント:6 | トラックバック:0 |
まだまだ
2006-09-21 11:25
旅の収集がつきません。

コメントいただいた皆さま、ありがとうございます。

もーちっと待ってください。




あたいのらぶり~井端くんの動画をお楽しみください。





ホームランから燃えよドラゴンズ!そしてバンザーイ!!!

たまたま撮ってたらホームラン打ってくれちゃうんだもんなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰り道
2006-09-19 20:01
20060919200117
10分の休憩じゃラーメン食べれないよ
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
錦糸町
2006-09-18 22:01
20060918220014

結局食べれんかったよ。
別窓 | moblog | コメント:5 | トラックバック:0 |
ただいま
2006-09-18 13:58
20060918135709

こんなところにいるんですけど。

あづいあづい。

門倉と吉見の対決。

明らかにベイスターズファンよりドラゴンズファンが多い。
別窓 | moblog | コメント:3 | トラックバック:0 |
温まりました
2006-09-17 22:49
20060917224813

弘明寺 みうら湯。

しょっぱいお湯。

海洋深層水。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日はここ
2006-09-17 21:24
20060917212316

ちょっとお風呂行ってきます。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
お昼
2006-09-17 21:21
20060917212028

ピリ辛鶏唐揚げ定食
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
サザンビーチ
2006-09-16 19:30
20060916192937

海はいいな~

海岸沿いにお住まいの方、誰か嫁にもらってください。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
眠い・・・
2006-09-16 16:54
20060916165310

今日はここが終点。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
お参り
2006-09-16 14:57
20060916145652

鶴岡八幡宮
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
ランチ
2006-09-16 13:51
20060916135038

豚角煮丼。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
観光
2006-09-16 13:51
20060916135018
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京は暑い
2006-09-16 11:24
20060916112307

帰りはここから乗るんです。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
通過
2006-09-16 09:51
20060916095031

第2休憩ポイント。

しっかし久しぶりに良い天気だ。

洗濯したかったな~
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
早起きして
2006-09-16 08:24
20060916082306

旅に出ました。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
苦悩
2006-09-14 17:42
20060914174140

今日のおやつ。

今回はホットケーキミックスで。

mixiに画像載せちゃうとこっちのネタがなくなる(-゛-;)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんな時もあるさ(BlogPet)
2006-09-14 12:28
いつも、すーひーは

容疑者室井慎DVD君塚良一柳葉敏郎田中麗奈Amazonで詳しく見るbyG-Tools
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆no」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ついに・・・
2006-09-12 16:20
mixiをプレミアムにしちゃった自分がいる・・・

ニャハ勢い。



で、

DEATH NOTE (1)DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2004-04-02
売り上げランキング : 214
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



読んでんの。

まだ終わらないの。

なんつーの、マンガってよりも小説読んでる気分。

1冊読むのにすげー時間かかる。

ちゃんと読まないと意味わかんないんだもん。

何回か読み返したりさぁ。

眠くなるともうわかんない。


でもおもしろい。

あと残すところ12巻のみ。

なんかぁ、読み終わっちゃうの、もったいなくて。

でも読みます。

んじゃ
別窓 | daily | コメント:4 | トラックバック:0 |
幸せ♪
2006-09-11 12:22
おざーす!


音が出ます。

お気をつけください。



You Tube動画

http://www.youtube.com/watch?v=_TKP7nGH6R8&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=G7wsTkHrGEI&NR
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
レンタル屋通い
2006-09-10 09:31
昨日は、借りていたDVDを返しにTSUTAYAへ。

レンタル屋って一度行き始めると続くのよねぇ。


リチャードホールを制覇したいのだけれども、全部レンタル中で断念。

そこで、今回は初めての試み。

そこのTSUTAYAはマンガのレンタルもあるざます。

7泊8日10冊490円。

買うよりもマンガ喫茶よりもお得な気がするのよね。

今までなんとなく横目で見ていただけだったけど、

DVDも何借りたいかわからんし、マンガ読みたいのもあるしっつーことで

初挑戦!!!


で何を借りたかっつーと、


DEATH NOTE (1)DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2004-04-02
売り上げランキング : 214
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どーんと一気に借りてみた。

すでに寝不足。

映画も気になるけど完結の方が気分もいいし、作者も捕まったし。

頭のいい人はいろんなこと思いつくわね。

やっぱり紙一重・・・

おもしろい。


その後、髪切り。

来週、江戸に行くのでその前にと。

なんとも昭和な感覚でしょ。

あ~そうさ、しっかり昭和だよ。昭和で何が悪い!


そして最終目的地は


福島空港



福島空港。

あ、福島空港から江戸に飛行機では行けませんから。

そゆことじゃなくてちょいと用足し。

何しに行ったか書こうと思ってたんだけど、書いたら台無しだからいずれ。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
DVD鑑賞
2006-09-09 12:46
昨日の夜中3時頃まで


容疑者 室井慎次容疑者 室井慎次
君塚良一 柳葉敏郎 田中麗奈


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



くら~い気分になりながら見ました。

まわりから聞いてはいたけど、「踊る・・・」シリーズっぽくなかったな。

新宿は踊るの雰囲気じゃない。



つーか新宿にイトーヨーカドー???

あったっけ?と思いつつ最後まで見てエンドロールをボケ~っと見てたら

撮影協力 いわき市

・・・へぇ。

室井さんいわきに来てたんだ~。

最近フラガールもだし、いわき流行り?


それにしてもイトーヨーカドーはないよねぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雷すごい!!!
2006-09-08 00:07
私はトータス松本が大好きなのでございます。

もんのすごいカッコイイと思うのです。


んなわけで

6ピース930円「Sing For カーネル」篇

幸せ

9月9日には6ピース食べます。



雷がすごいのでさようなら。




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
憂鬱
2006-09-06 13:12
20060906131218

天気が悪くてBlueなルーク。

たそがれ中。

虎が小さくなった服がちょうど良かったのであった。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
お土産
2006-09-05 00:27
20060905002754

さるぼぼストラップ。

親たち、週末『おわら風の盆』ってのに行ったんだわ。

うちん中いろんな大きさのさるぼぼいっぱい☆


ちなみに赤から「円満」「金運」「学力」「恋愛」「健康」「厄除」

私の人生、これで完璧だ!
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 | NEXT
