-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
休日
2006-10-30 12:24
洗濯して布団干した途端に曇ってきちゃったんだけどどゆこと!?



全然元気なんだけど病人のふりして引きこもり


THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1
ダウンタウン 今田耕司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


引きこもりというか、先週3本借りてきて今日までなのに全然見てない。

ちょうどいいから朝からずーっとtime


ずいぶん昔の感じはするけど、おもせぇ~

すんごい見てたんだなって思うよ。

軽く記憶あるもん。


あたいはTVと会話する人です。

TV大好きっ子です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オナカは空く
2006-10-29 12:54
20061029125433

お昼のニュースです。


昨日まで微かに生きていたあたいの味覚、

今朝死亡を確認しました。

ですが、それ以外は元気なので仕事も来ましたが

外より寒いこの事務所。

奥に引っ込ませていただきます。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
主食
2006-10-28 12:01
20061028120138

誰か止めて・・・
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
お気に入りセット
2006-10-27 17:02
20061027170212

ペリカン  グランプリ  1,260円。

なんつーか、昔のジャージっぽい色合いがなんともかわいい

手帳カバーは来年ももちろん仙ちゃんよ♪



ヤバいよヤバいよ!

あたいきっと風邪引く。

・・・もうひいてんのかな

味覚が死ぬ一歩手前。

今日が勝負。

こんな時はサウナだー!



あ、DEATH NOTE見んなんね。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
忘れてた
2006-10-24 16:28
昨日のランチ。

約束すっかり忘れてた、あたい悪い子。。。



先週のところ。

限定10食って日替わりみたい。

ナポリタンじゃなかった。

昨日はたまご丼。

でもあたいは「かぼちゃと・・・のパスタ」

忘れた

あとデザート。


DSC01154.jpg


湯気でよくわかんないじゃないのぉ。

うー早く新しい携帯が欲しい!!!


とくりゃ、今日からMNPはじまりましたねっつーことで。

そしてSH903iの発売と。

なんだか一人でお祭り気分なのですが。

いろいろいろいろ構想を練っております。

もんのすごく楽しい。

SBの予想外は結構なんつーことなく流せた。

でもこう言われるとちょっと揺らぐ。

それもこれも全部楽しい♪

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
新聞
2006-10-24 15:54
20061024155427

福島県民としては複雑でございます。

知事なんて別に誰であろうと、あたいみたいな小市民にゃどーってことない。

所詮他人事。

のはずなんだけど、びみょ~にショックだったりするのよね。

佐藤王国崩壊ってか。



それにしても寒い。

太陽が恋しい。

こんな日はケータイ買って家に引きこもりたい・・・

いやいやいやいや、もーちょっと待つべ。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
ドーン!ドーン!ドーン!
2006-10-23 18:58
20061023185805

これがやりたくて鮭1本手に入れた。

左右で味つけ違うのよ♪

うま~( ̄▽ ̄)v
別窓 | moblog | コメント:4 | トラックバック:0 |
神様・・・
2006-10-22 13:35
20061022133500
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
野球週間
2006-10-21 21:58
今日は・・・というより昨日から日本シリーズの為に時間調整した一日。

朝こっ早くから行動開始


なんかすんごい一日頑張った気がする。

ゆきま~んち行って新米も頼んできた。




絶対神様いる。。。

夕日


沈むちょっと前。

沈んだ途端さむ~



○中日4×2日ハム● 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
晩御飯
2006-10-19 17:25
20061019172536

調理実習やったんだって~。

あとご飯とカブの味噌汁。

ヤーコンがいっぱい。

オナカもいっぱい。

ナメタケをご飯にかけて食べるのが、最高にうまかった♪

実習関係ないじゃない・・・
別窓 | moblog | コメント:3 | トラックバック:0 |
うずうずするー!!!
2006-10-17 14:33
あー走りたい!!!

えぇ天気やなぁ。


FRAU

買った。


なんとな~くの流れで

FRaU×adidasランニングチームってのに登録してしまった。

横浜マラソン走っちゃうぞ~!

大丈夫か?オレ・・・



と思ったら、申し込み終わってるし。

なんとなくホッ
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |
lunch
2006-10-16 22:49
今日は友人宅へ行く約束をしていて、天候良好であれば自転車で行こうかなと。

しかし風がつおかったからどーしよーかなぁと思いつつ電話を。

すると奥様からSOSが!!!

どーやら友人がTVの取材をうけてて、これからお客さんが押しかけてくると。

緊急事態!というわけで車でGO。

ある程度準備を済ませ、友人と入れ替わりで奥様と腹ごしらえへ。

手伝いといってもたいしたことしてないんだけど、ランチごち~♪



マンマ鎌倉屋 

ハンバーグ丼


ハンバーグ丼


coffee


アイスうま~♪


蔵のお店。

ちが、蔵がお店。

次は1日10食限定ナポリンタンってのを食べてみようと思いまふ。

別窓 | daily | コメント:2 | トラックバック:0 |
つづき・・・
2006-10-15 14:21
20061015142156

今度はラジオつけたまま、テレビを見に行ってしまった。

両方爆音で脳みそワンワンしてる。

実はあたいへの嫌がらせかもしれない。
別窓 | moblog | コメント:6 | トラックバック:0 |
頭がキーッて
2006-10-15 13:58
20061015135847

職場の受付のおじさんが午前中はテレビと仲良し、

昼からはずーっとラジオをつけています。

境すすむが「なーんでかっ!」って言ってます。

おじさんは耳が遠いです。

はっきりいっちゃうとうるさい。

イライラして狂いそう。

でも切ってって言えない。

キャラメルコーンを食べて気持ちを落ち着かせようと思います。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
気づいたこと
2006-10-14 16:25
DSC01119.jpg


この秋の自転車の目標は、実家からアパートまで行くこと。

マイミクのビリケンはんに習い、iPodをシャッフルさせてGO

いざ行ってみたら4曲で到着してしまった・・・。

ものすごい目標の低さに驚きを隠せないのであった。


来週の目標は決まりました。

今度こそは達成感でいっぱいになるはず!!!
別窓 | daily | コメント:1 | トラックバック:0 |
おなかが空いてきた
2006-10-14 12:18
20061014121858

普段、車で通り過ぎるだけの当たり前の風景も

自転車だととっても新鮮♪


さて、誰かんち寄ってご飯食べさせてもらォゥ(^O^)/
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
気持ちがいい
2006-10-14 12:10
20061014121038

サイクリング中。

ギアって大事だな~と実感。


だいぶ稲刈りも進みましたね。

この辺りの米はおいしいと評判なのです。

実際あたいもおいしいと思います。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
決まり!
2006-10-12 14:54
私の気持ちは一つです。

もうあなたしか見えません。




SH903iTV

SH903iTV.jpeg
   ちっちゃく


色は白かと思うんですが、隣の席の人が茶色にしろって言うのです。

ま、発売はまだまだ先だと思うので楽しく悩みたいと思います。



とかなんとか言いながら、その前にSO903iのオレンジを買うと思います。
別窓 | ke-tai | コメント:4 | トラックバック:0 |
秋晴れ
2006-10-12 13:50
今日はこのことで頭がいっぱいです。

さようなら。



SH903iTV本命で・・・SO903i・・・
別窓 | ke-tai | コメント:0 | トラックバック:0 |
もういいかな
2006-10-11 13:45
やっとこ完成した、まいばいせこー


MTB


土曜日に買ってきたカゴを持って自転車屋さんへ・・・

返品するつもりで行ったんだけど、一応自転車積んでって見てもらったら

「つきますね」というのでお願いしやすと。


ありゃ~絶対素人には無理だわ。

どっちにしろカタチが合ってなかったから、新しく穴開けたり曲げたりして

土台は別物になってた。

他にもいろいろいじってもらって完成。


結局、全部で安いママチャリなら買えちゃったくらいの投資。

元とるぞ~!!!

別窓 | daily | コメント:1 | トラックバック:0 |
秋ですね
2006-10-11 10:11
数日前の強風が、夏の名残をすべて持っていってしまったようだ。

一気に寒くなっちゃった。

これから引きこもりシーズン。



というわけで


のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)二ノ宮 知子

講談社 2002-01
売り上げランキング : 81
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レンタル。

とりあえず①~⑩まで。


読書の秋。。。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋の物欲
2006-10-09 10:17
これ欲しい・・・

でもPS2本体がない・・・

大問題だ。


【PS2】ドラゴンボールZ スパーキング! NEO(ネオ) 10月6日配送 特典なし




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
さぁ!
2006-10-08 13:21
20061008132153

みなさん、F1の時間ですよ~♪
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
未完成
2006-10-08 09:16
20061008091653

パッと見、こういうことなんだけどダメだ。

これにはあわないっぽい。

自転車のプロに見てもらって、それでもダメなら返品だな。

取り寄せとかメンドクサイなぁ。

完成する前に雪が降りそうでコワイ・・・。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
さっきの
2006-10-04 15:47
RSSの件ですが、ブラウザをFirefoxにしてみました。

見れました。

今までSleipnirだったのでマウスジェスチャとかクセでやっちゃうんだけど

ま、これも慣れだと思うし、ちょっと新鮮なのでこれでちょっとやってみます。

お騒がせしました。


今度はFirefoxの便利な使い方教えてください。

全くの素人でございやす。


別窓 | internet | コメント:1 | トラックバック:0 |
RSSリーダー
2006-10-04 13:50
あたい、RSSリーダーは『Bloglines』を使ってたんです。

それがある日突然Myフィードの中身が全部消えてしまった・・・。

ご機嫌ナナメなだけかと思って、そのうち戻るだろうと思ってたけど

全然そんな気配もなく。


イライラするぅぅぅ


なんかお勧めRSSリーダーあったら教えてください。

消えないやつ。

Web型で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いただきました。
2006-10-03 21:25
20061003212526

パン好きなあたいの為に、お客さんが手作りしてくれたメロンパン。

しあわせ~♪

やっぱり手作り最高!焼きたて最高!!

パン焼き器ネツ再び・・・
別窓 | moblog | コメント:3 | トラックバック:0 |
新品
2006-10-03 16:21
TVがスペシャル時期でとっても忙しいおいらのレコーダー。

もちろんおいらも次々消化してHDD掃除しなくちゃいけないから忙しい。


そんなある日、ドコモショップに行ったのさ。(↑とのつながりは全くなし)

たまたまお姉さんの目の前でおいらの阪神携帯が暴走しだした。

なんとあと一週間で保証期間がきれるところだという。

おかげで新品と交換してもらえちゃったのさ。

んなわけで、中身が空っぽになってしまって非常に使いにくくなっております。

SO902iは正直使いにくいので出番がかなり減っている。

次はワンセグ。

絶対ワンセグ。

それまで我慢するから。

903iなんていらないから~!!!


と、言い聞かせ春を待つ。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
食べました
2006-10-03 14:42
20061003144244

吉野家サービス券。

昨日ついに吉野家の牛丼にありつけた。

なんかものすごく幸せだった。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
