-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
エサ
2006-11-09 18:30
20061109183036

差し入れさんきゅ~♪

あの、みなさん手ぶらで来てください。

気をつかわないで~。

いや、いただいたものはありがたく頂戴しますが。

んじゃ甘栗お願いしやす。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
フ~ジッ!
2006-11-09 17:32
20061109173210

季節到来。

やっぱしリンゴはふじだ~。

いただきものです。

隣の席の人にむいてもらって・・・

至れり尽くせり☆
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
23:00帰宅
2006-11-09 00:31
そろそろやばいかもしんね。

229a.jpg
サイズはVGA。

まだまだ手探り。



あたい寒いの嫌いなんだって。

でも風邪ひいたから当分はだいじょぶだべ。

てか、まだはっきり治らない。

今回は咳がもんのすごく出て、おまけに花粉症なのかなんなのか

くしゃみも次から次とやってくる。

でも咳とくしゃみのおかげで、腹筋われた。

いい感じすぎて水着が着たい。

甘栗食べ過ぎて肥えてるかと思ったけど案外だいじょぶだった。

悪いことばっかりじゃないのぉ。

別窓 | daily | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
