-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
独り言
2006-11-12 23:58
20061112235857

ストーブ記念日。

さすがのあたいもギブです。

てか、寒いとムカつくのよね。

ストーブの上に甘栗置いとくと激うま~♪

いや~はかいく(←これって標準語?)。

新たな楽しみ増えちゃったがな。

甘栗病まだまだ続く。

ところで選挙速報異常に早くなかったかい?

なんかおもしゃくね。

あんまりにも早いとさ~自分の一票なんて数えられてないんでね?と思えて

選挙なんてどーでもいい気がしてくるよ。

形だけみたいなさ~。

ま、どーせ誰が知事になったってあたいレベルにゃなんも関係ないさ。

知事の懐がぬくぬくするだけで、あたいんとこにゃ木枯らしピープー吹いてるさ。

そんなことより小笠原の動向が気になるっす。

さ~て情熱大陸追っかけ再生しよ~

と思ったら終わってるし・・・

ま、いっか。

甘栗食べながらテレビタイム。

F1終わっちゃってつまんないな~。
別窓 | moblog | コメント:5 | トラックバック:0 |
パート2
2006-11-12 16:35
最近中川翔子がツボです。

彼女かわいいです。

おもしろいです。

お友達になりたいです。


--------------------------


W43Hレビューの続きです。

関係ない方は気にしないでください。


ちなみに今日のニュースフラッシュの占い1位で~す♪

パート2の続きを読む
別窓 | ke-tai | コメント:0 | トラックバック:0 |
東日本女子駅伝
2006-11-12 13:04
20061112130444

同じ福島県、天気が全然違う。

福島寒そうだな~。

実況アナウンサー 「まだちょっとかなり差がありそうです!」

差があるのかないのかわかりませんて。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:1 |
タイミング
2006-11-12 11:09
なんともタイミング良く、


Gmailが国内でもau携帯電話に対応、ドコモとソフトバンクは利用できず

Gmailが、国内でもau端末のWebブラウザで利用できるようになった。一度ログインすれば、アカウントとパスワードの入力が不要になるなど、携帯電話でも便利に利用できるのが特徴だ。



ずっとwebメールはYahoo!使ってたんだけど、

なんか、あと10日くらいで「もっとかんたんアクセス」ってのやめるらしいのよね。

セキュリティの問題だのあるのかもしんないけど、便利なことやめられるといじける。

Yahoo!BBの時といい、どーも孫さんと向いてる方向が違う。

実際オークションとかもやるしバッサリきるわけにはいかないけど、

webメールは本格的にGmailにするわ。

みんなでチャットしよ~ぜ~

別窓 | ke-tai | コメント:0 | トラックバック:0 |
W43H au by KDDI
2006-11-12 10:38
最近『W43H』関連で検索されてこられる方が多いんですけど

たいしたネタがなくてごめんなさい。

今日で携帯電話付きポータブルテレビ・・・ちが、TV付き携帯電話に変えて一週間なので、

ちょこっとレビューじみたことをかこ~かな~と。

しょせんあたいレベルなのであんまり深く追求しないでネ。


さ~どっから行こうかな~。

あ、名前決まりました。

『王子』です。『オージ』と呼んでください。

『王子郎』にしようかと思ったけど『虎次郎』と被るのでやめました。

バカか?と思ったでしょ。

ほっとけ!


いんね。という方はすっ飛ばしてください。

W43H au by KDDIの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の1.5リットル
2006-11-12 09:16
20061112091652

なんかこのペットボトルおかしくね?

肩凝ってんのかな。



今日は福島県知事選挙です。

ちゃんと仕事前に投票してきましたよ。

エラいでしょ(^O^)/

なんにももらえなかった。。。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
