-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今朝
2006-12-27 18:06
20061227180640

雷気づきませんでした。

もの凄かったみたいですね。

私、一生懸命寝てたんで。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリークリスマス♪
2006-12-24 11:54
相変わらず一人寂しく仕事なので、関係ないです。


・・・強がりです。

ケーキ食べたい。

1ホール抱えて食べたい。



むなしさ吹き飛ばすべくまたWiiネタ。

Wii Sports


リンク先売り切れだけども・・・


右肩周辺筋肉痛。

テニスとボーリングが私は好きだわ。

テニスなんて出来ないくせに、ものすごく出来そうな気になるし。

やっぱり人とやった方が楽しいから、今度職場のでっかいTVで

お客さん巻き込んでやるべ。

あ、メンバーさん以外立ち入り禁止ですからね・・・


そういえば、あたいがWii買ったTSUTAYA、PS3も売ってた。

もうそんなもんなの?



皆さま、よいクリスマスを

別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:0 |
進化
2006-12-23 13:58
気づけば我が家にはWi-Fiが・・・

インターネットチャンネル接続!!!


HI380128.jpg



無事TVで虎ちゃんブログも見れました。

でっかい虎ちゃんか~わい~



大掃除をしなくちゃいけないことに気づいたのでゲーム一旦中止。

いい大人なんだからさ。

私は決してゲーオタではございません。

別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:1 |
チラ見せ
2006-12-23 02:42
20061223024246

仙ちゃんも上で応援してるよ♪

もったいぶってもしょ~がないし。

Wii買っちゃったよ~(^O^)/

だってTSUTAYA行ったら『入荷しました!』って書いてあんだもん。

おもわず「ちょ~だい」って言っちゃった。

こんな時間だけど今からセッティングするぞぉ!

テレビゲームは初代プレステ以来だわよ。

線とか付属品がわんさかで、何がなんだかわかんね~!

明るくなる前に終わるべか・・・

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
New アイテム
2006-12-20 11:16
ashi



めざせ紀香!!第二弾。

第一弾ってなんだっけ?

まぁいいさ。

レッグウォーマーです。

カカトつきです。

でも足を着いたら汚れそうだからつま先で歩いています。

先っちょは冷たいです。

私は冷え性じゃありません。

だからといってこのまま外を歩く勇気はありません。

ただ温かいのです。

ルーズソックス世代じゃないからどうゆるゆるにしていいか

いまいちわかりません。

どちらかといえばゆるゆるにせずキッチリあげてた方が

上まであったかくていいだろうというおばちゃん考えです。

せっかくの引き締まった足首をゆるゆるで隠すのももったいないじゃないかと。

自分で言うのはタダだからね。

文句は言わせねぇ!


別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
お祝い
2006-12-19 12:00
先月の末からドワイッ嫌いな歯医者に行ってたのですよ。

それが昨日で終わりました

終わったというか、あたいの勝手な判断により終わりにすることにした。

かぶせるとこかぶしたからもういい。

人生初の歯石とりもやったしあたい頑張ったよ。


歯医者ってさ、1週間に1回くらいしか予約とらせてくんないじゃない。

そんなチマチマやんねで、ガッツリ通うから

チャッチャと終わらせてくれよって思ってた。

今回の歯医者、なんでか毎日予約とってくれたもんだから

調子こいて最初のうち3日くらい連続して通ったのよ。

そしたらね3日目にはもんのすごいストレスで歯医者さんの手、

「このまま噛み切ったらどうなるだろう」

とか考えちゃったのさ。

多分歯医者の予約が週一なのは、お医者さんの自己防衛のためだ。

きっとそうだ。



で、そんなこんなで自分にご褒美!!!と思って

DSのソフトを買おうと見たんですよ。

そしたら


財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

ロケットカンパニー 2006-09-28
売り上げランキング : 88
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算

小学館 2006-12-07
売り上げランキング : 44
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


プロジェクトハッカー 覚醒プロジェクトハッカー 覚醒

任天堂 2006-07-13
売り上げランキング : 1700
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


逆転裁判2 Best Price!逆転裁判2 Best Price!

カプコン 2006-10-26
売り上げランキング : 212
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独

ハドソン 2006-03-23
売り上げランキング : 418
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


DSパズラーナンプレファン&お絵かきロジックDSパズラーナンプレファン&お絵かきロジック

TDKコア 2006-12-07
売り上げランキング : 89
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力

ロケットカンパニー 2006-11-30
売り上げランキング : 124
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか、迷いに迷って結局なんも買わずに帰ってきた。

一晩寝れば気持ちも落ち着くかと。。。


全部欲しい・・・


別窓 | daily | コメント:3 | トラックバック:0 |
のんびり
2006-12-19 09:06
20061219090644

魅惑のボコボコ。

穏やかな朝だわ~♪

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
次はわたし
2006-12-17 12:41
20061217124151

さっき今日仕事休みの人が、わざわざ来て

「ノロウイルスに感染したかも・・・」

と、イベントに参加してた人らに言いまわり、同情され嬉しそう。

子供から年寄りからいるのに、言うだけ言ったら帰ってった。

アホでもあっぺ。

誰かあの人に自分の職業が何か教えてやってくんないかな。

受付のおっちゃんも多分ノロ・・・って言ってるし

この状況もしホントにノロなら、あたしゃ時すでに遅しじゃないのかしら。
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
アホたれなので
2006-12-17 01:50
20061217015024

season 5 見直し中。

一回目とは違った目線で。

いろんなことが見えてくる!

しかし人間の裏って怖い。。。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
赤ポチ
2006-12-15 16:22
HI380005.jpg


あたいの携帯のカメラ、なんか気になる赤いポチがよくでる。

極端に明るいところ、暗いところだと出る気がする。

なんかやっぱりカメラは不満。


思えば、あたいが最初にケータイ買ったの23才になってちょいだったっけね。

ケータイ買ってすぐ仕事辞めてスキー場にこもっちゃって。

せっかくケータイ持っててもスキー場なんちゃ、電波が今ほど整備されてなくて

すーちゃん行方不明説も流れ・・・。

そんなこんなでちょ~ど10年。

一番最初はP101って着信しても番号しか出なかったやつ。

だからまだこの頃は人の電話番号ちゃんと記憶してた。

携帯メールなんつーもんは存在してなかったね。

そっからP203、P205・・・果てしなく続くからやめよう。

番号は080で10桁。

キャリアもDoCoMo→J-PHONE→DoCoMo→au。

でもこれは住むところの電波の問題でしゃーなくよ。

番号変わることはあんまり気にしない。

4回か5回くらい変わったと思う。

そんでJ-PHONEのJ-SH07ではじめてケータイカメラと出合って感動した!

そして音楽が聴けるようになり、今じゃTVがついてんど。

最初の頃にくらべりゃ、たかが赤ポチくらいでウダウダ言うもんでねっつー感じだわよね。


ただ一つ心残りなのは、今の学生さんたちみたいに

その頃からケータイのある生活をしてみたかったなぁ。。。

と思うおばちゃんなのであった。





別窓 | ke-tai | コメント:0 | トラックバック:0 |
いまいち
2006-12-15 14:10
20061215141033

調子が悪い。

腸の調子が悪い。

腸子が悪い・・・

こんな時は大掃除だ!

多分凍天の食べ過ぎだべ。

夜、朝、昼、おやつ。

もちろん仕事にも持ってきたがな。

ヤバい、ホントにヤバい。

腸だけの問題じゃない!

もうすぐお正月だってのに

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
大好き父ちゃん
2006-12-14 23:35
20061214233500

うちのオヤジのやることなすこと、カラダも含めて豪快。

福島に出張だっていうからここぞとばかりに凍天頼んだら

こらほど買ってきた。

食べるけど~♪

今日もヨガって走ったけど台無しだ~。

凍天生活当分続く・・・

別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
PHYSICAL
2006-12-14 17:01
20061214170103

お世話さまですサプリメント。

朝晩のグルコサミンとコンドロイチン

寝る前にスプーン一杯のクエン酸。

それに新しい仲間が増えました。

マルチミネラル。

当分はこれで。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日発売!
2006-12-13 18:36
20061213183602

毎年恒例、テレビジョンの赤丸チェック。

宮城・福島版で~す。

画像は大晦日。

格闘技はDYNAMITE!!だけなのね。

年越しはもちろんジャニーズと一緒♪

こってこての正月番組が好きなあたいには

最近のは物足りない。

プロ野球選手とかの歌合戦とか運動会が見当たらないしぃ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
次は
2006-12-12 18:22
24終わっちゃったから次はこれかな~

おもしろそ~でね?

前にくりぃむしちゅーのポットキャストで聞いて気になってたんだけど。






12月22日よりレンタル開始。

別窓 | TV | コメント:1 | トラックバック:0 |
タイ焼きも食べた
2006-12-12 14:15
昨日のランチ。

まだこっちに住んで一年そこそこなのに、あたいより詳しい友人と。


郡山市台新 『スタジョーネ』

HI380096.jpg

なんとかかんとかのパスタ。

忘れた~。


HI380097.jpg

これはちょっとデカいのにがっつきたい感じ。ウマ


HI380098.jpg

なんとかかんとかのドリア。

サラサラな感じだけど美味しかった。


HI380099.jpg

デザート。



最後にドバーッと水こぼして帰ってきました

全般美味しかった。

2階にファミレスと勘違いしてんじゃね?って感じの

賑やかなオバちゃんたちがウザかった以外は




HI380100.jpg


そしてはたはた。

ちょ~ど送られてくるというので待ってガッツリ頂き♪

初めて触った。

ちゃんとあたいが手術して塩焼きにしたよ。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
あんた正しいよ
2006-12-11 02:33
20061211023259

not finish

誰だっけ(-з-)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと休憩
2006-12-11 00:02
20061211000225

また~お前誰だよ!!!

コンビニ行ってこよっと。

そろそろ終わりが近づいてきて複雑な心境。

だからちょっとでも引き延ばしたい気分。。。

だけどね、これは絶対もう一回見るね。

絶対!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
そういえば
2006-12-10 16:31
20061210163131

24見てるとPCのキーボード打つのも携帯閉じるのも強く早くなる。

今日から我が家Bフレッツになるんだった。

モデムきてないんだけど・・・

明日引きこもりだな~。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
復習したい
2006-12-10 12:24
20061210122438

組織の一番上になる人は正確で確実な判断能力と

どんな重圧にも負けない強い心がないといけない

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロンゲストディ
2006-12-09 22:52
20061209225234

進むの遅いって?

まぁまぁ、いろいろと予定外なことがありまして。

しかし毎度のことながら人殺し過ぎですって。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
私としたことが
2006-12-09 10:34
20061209103420

寝てしまった。

爆睡してしまった。

続く・・・

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
灯油がない・・・
2006-12-09 10:16
20061209101640

まだタイヤ交換してないし。。。

引きこもりだし。。。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
おなかいっぱい
2006-12-09 01:28
20061209012813

まだ1話しかみてないのに、もう半分くらい見た気分なんですけど。

いいのこれ!?

まだまだ先は長いのよ!

どーなっつってんの!?

どこへ向かうのよぉぉ!!!

あ~こんな時間から見始めたこと後悔中。

寝れない・・・

食材調達しとくんだった。

みかんと歌舞伎揚げしかねぇ(ノ_・。)

いや、ジャックも寝ないで飲まず食わず☆

頑張ります!

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドキドキ♪
2006-12-09 00:19
20061209001913

はじまりはじまり~
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
24
2006-12-08 17:38
20061208173852

しーずんふぁいぶっ!!!

お客さまに全部お借りしやした。

はじめます。

明日からにしようかと思ったけど

帰ったらはじめます。

ジャックと一緒に寝ないで戦います。

その前に灯油買いに行かなんね。

戦う前に凍え死んじま。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
またまたお土産
2006-12-06 18:35
20061206183523

噂にゃ聞いてたが、はじめましての

『凍天(しみてん)』

ヤバい。

うまい。

粉好き、餅好きなあたいの為にあるよなもんじゃろがい!

これはご飯?おやつ?

こりゃ~できたて食べなきゃいかんでしょ~。

やっぱ映画見に行くしかないか・・・



フジテレビのゴゴサタで殿マツケンが「あっぱれ!」と言った!そして「ライオンのごきげんよう...



別窓 | moblog | コメント:4 | トラックバック:0 |
お土産
2006-12-06 17:02
ご当地キューピー

『福島限定 ももキューピー


momo



なんともまぁ、ちょ~どいい感じじゃない?

こうなってくると、いろいろ揃えたくなる。

そんな時はレッツゴー空港!!!

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
増えました
2006-12-05 10:51
20061205105138

PORTER増えました。

DoCoMoやめる直前にポイントで申し込んだマルチポーチと携帯電話ケース。

7000P。

携帯電話ケースは前のに無理やり押し込んでるけど

こっちの方が落ちる心配がなさそうだ。

ちょっと色がなぁ・・・
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
スポーツの冬
2006-12-03 12:47
20061203124723

今日で世界バレー終わりですか。

寂しくなるなぁ。

ヤマコフ205がポイズンガールバンドのデッカイ方に見えて仕方がないんだけど・・・

とりあえず福岡国際マラソン見ますか。

藤田敦史くん地元の高校出身だから応援します!

別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:1 |
| 続・弁2食 | NEXT
