-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
まだまだ続くよ
2007-01-25 23:49
今日の記録。

1.25.jpg


そろそろしつこいからやめます。
とりあえず今日はPower Song使ってみましたということで。
『みそか』にしといた。
中間地点くらいでオナカ痛くなってきて途中ペースダウン。
でも「負けるなあたい!」ってことでもー1回頑張っちゃって。

オナカ痛いといっても横っ腹というわけではなく
胃のあたりがグーッ!っと押し込まれる感じなの。
オナカ空き過ぎてたのかな~とも思うが。
でも変な時間に食べるとそれはそれで痛くなるのよねぇ。
何か対策はないものか。。。

何をそんなにムキになってんの?と自分でも思うのだが
今月の目標が体重3%減だから、あと6日しかない焦りかも。
来月は今月と合わせて全部で5%減。
オナカぺっこぺこでうち帰ったらとんかつ弁当。
さすがに一切れでやめといた。

頑張れあたい!!!

別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |
Run
2007-01-25 11:02
24日の記録。
ミルのプログラム。
2% max10.0km/h

1.24.jpg



ミルの表示は20分でちょ~ど3kmくらいだったんだけど
やっぱり0.3kmくらいの誤差でたね。
5kmでも3kmでも0.3km・・・
どーなってんだろか。

休みにゃ外チャレンジしたい♪
が、しかし!土曜日の天気予報雪マークなんだよなぁ。。。
基本的に走るのは鳥見山公園のまわりなんだけど、
ここ陸上競技場もあるのよね。
一応100円で貸してくれるってことだから、いずれkitの調整したいなと。
でもグランド借りちゃう度胸がないっつー

別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |
経過 Nike+iPod
2007-01-24 01:07
試しにミルで走ってみた。
距離5kmに設定。


RUN.jpg



さすがマシン、ほぼ一定のペースに保たれております。
でも実際ミルの表示と300mくらいの誤差がでた。
iPodの方が速かった。
消費カロリーはiPodの方が100kcalくらい低く抑えられている。
こうなってくるとどっちが正しいのかわからんね。
とりあえず一度調整が必要だわ。

しかしこれは精神的に支えられている気がして良い!

「あとイッキロで・・・」(イチキロとは言ってくれない)
「あと400mで・・・」
「あと300m・・・」
「200m・・・」
「100m・・・」

頑張れる。
ものすごい励みになる。
ロッキーのテーマが欲しくなる。
おもしろいぞこりゃ。

PowerSong「YAH YAH YAH/チャゲ&飛鳥」に設定しながらも
「あとイッキロ・・・」って言われた時に「みそか/スピッツ」が流れてきた。
これが いい(≧∇≦)b
アクエリアスかなんかのCMだったんだよね。
「こ~え~て~こ~え~て~こ~え~て~ゆ~く~」みたいな。
最後の追い込みを、まるで自分があのCMに出ているかの気分で、
頑張って越えるぞ!オー!!って感じだった。
そして残り何百mのところで「銀河鉄道999」が。
さわやかにゴールを迎えました。
結局PowerSong使わず。。。
iPodには何が入ってるのか、自分でもよくわかんないのであった。

これは良いお買い物だったと思う。
虎との散歩にもよさそうだ。
噂じゃnanoいらずの腕時計がいずれ出てくるらしいから
それもチェックしときたいところです。

4weekの目標を100kmにしましたとさ。

別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |
・・・続き
2007-01-23 15:45
『靴買いました』の続きです。


あの靴買った後に、Apple Storeからこれが届いてたんです。

HI380177.jpg

Apple Nike + iPod Sport kit ワークアウトシステム

これを靴の中に入れるんだわね。
そんでこれはどーすっかっつーと、これがなきゃはじまらないのです。


HI380186.jpg



はい、買ってしまいました。
今までのminiじゃダメだからnanoです。

赤nanoです!!!

iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

今年の私は手帳に象徴されるように赤なのです。
まるでApple信者のようですが、PCはWindows一筋です・・・

Appleさんが
購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付します
ということらしい。
金額は変わらないけど自動的に良いことをしたらしい。
実際問題、人に寄付している場合じゃないのだが・・・

んで、この赤はネットか直営店でしか買えないってことで
どーせネットで買うんなら刻印しましょ♪


HI380185.jpg


上のボカシは名前(mixiだと全部見れます)。
それと今回これを買った目的。
初心忘るべからずということで、こーしました。

で、こいつらがどーなるかっつーのはこーゆーことです。




素晴らしいと思いませんか!!!
買っただけで満足せず、しっかり頑張りまっす!!!
別窓 | Sports | コメント:2 | トラックバック:1 |
靴買いました
2007-01-15 23:33
一年ぶりくらいにスニーカー買いました。
スニーカーというよりも、シューズという感覚かな。
何事も格好からのあたいですから。

HI380175.jpg


『Nike+Air Zoom Moire』


中はこんな感じ。

HI380176.jpg



ということは・・・
この話しには続きがあります。

それはまた今度。



Nikeはサイズが難しいねぇ。
びみょ~にMENSとWOMENSの境のデカさなのよ。
お店の方々お世話になりました。

NIKEiDでカスタマイズもしてみたりもしたけど、届くまでえらい時間がかかるらしいってんで、お店で。
最近は純正じゃなくてもアクセサリが充実してきたから、別にこれじゃなくても良かったんだけど、ケツを叩く意味もこめて、あえてこれに。

もう言い訳はできないぞー!!!
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランチ♪
2007-01-13 18:56
安積町にこんなとこあったのか!?


韓国料理『キムチ屋』

1.jpg


クッパ、チヂミ


2.jpg


そしてトッポギ。


辛いっちゃ~辛いんだけど、おいしい辛さ。

チヂミちょ~うまっ!

また行きたい♪


課題は韓国語ちょっと勉強して

メニューの意味を理解して注文したい・・・。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
達成
2007-01-09 14:40
20070109144035
モスバーガー。
CM見てすげ~気になって気になっていた

『キノコのクリームフォカッチャ』

ものすごく食べにくくてスプーンもらった。
ソーセージ大好き♪うま~
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:0 |
一応これでも大人だから・・・
2007-01-07 10:34
初・朝から出勤!
厳しいよ~。
目覚ましに気づくかどうか不安だったけど、
起きねば!!というプレッシャーで目バチッと開いた。
いや~良かった良かった。
しかしもう一日続くのであった。。。

まずね、年末から本体ごと借りてDQⅧをやってるのよ。
そんなこんなで夜は長いのよ。
あ、今さらって言った!?
あたい基本的にRPGってやったことなくて・・・
てか、何をやってるのかさっぱりわからんくて手ぇ出せなかった。
年末年始TVの録画が山ほどたまっちゃったから、
でっかいTVで録画したやつ見て、手元にちっちゃいTV置いてゲーム。
これがとんでもなくうるさい。

借してもらう時にさらりと教えてもらった浅い知識で進んでいるわけだが
これがなかなかおもしろいんじゃないの。
なんぼでも攻略サイトあんだけどあんま見ちゃうとおもしゃくないと思って
あえて自力でやっとります。
とかいいながら、せめてどの辺まで進んだのかを知りたくてチラ見。
どーやらまだ1/3くらいっぽ。
なんかでっかいハープ持ってこって言われたところでお祈り。
ついでに錬金釜レシピをちょこーっと見ちゃって。
早く帰りてぇ☆

何度も言うが、私はオタクじゃない。
別窓 | game | コメント:0 | トラックバック:0 |
今ごろ
2007-01-05 15:20
今年もよろしくお願いいたします。


HI380142.jpg


初日の出じゃないです。

元旦の夕日です。

雲がおかしいなと思って撮った。

地震はなかったですか?


最近はmixiばっかりになってしまって、こっちほったらかしです。

よかったらmixiで会いましょう。


別窓 | daily | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
