-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
開幕!!!
2007-03-30 08:55
今朝も5時に起きて虎ちゃんと散歩。
その頃は霧雨程度だったから、そんなに濡れることもなくえがったっす。
すっかり健康生活。
昼間に眠いのにも慣れましたとさ。


さて、今日はセントラルリーグの開幕です♪
今日はこれしか頭にない。
今日で仕事一区切りとかそんなことどーでもよいくらい本気。


横浜vs巨人 TBS系 18:00~


なんでその組み合わせに熱くなってるかって?
そりゃ~あーた!!!
始球式星野はんが投げるんだよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
星野はんが投げて田淵はんがうけて山本さんが打席に入る。
あ~幸せ♪た~のしみた~のしみ♪

ケータイの着うたは『六甲おろし』に戻した。
待ちうけは星野はんのフラッシュにした。

夏に東京におべんきょ~行く時期に、ナイスタイミングで
オールスターがあるんだよぉ♪
ドームだよドーム。
チケットってどーやってとるんだ?
これは本気でどーにかしたい。
8月の期間中は神宮のヤクルトvs阪神狙いで。
何しに行くんだ!?って感じだけど、そんくらいいいじゃな~い。
楽しみもなくっちゃ。
実際そんな暇ね~よって状況になるかもしんないけど、そん時はそん時で。

あとその期間中じゃなくても、せめて1回はドームで
巨人vs阪神が見たいわね。
あとは星野JAPAN☆

星野JAPAN追っかけ宣言!!!  

つーことでヨロ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
花はアップが好きなんです。
2007-03-29 14:42
昨日今日と朝の虎の散歩はおいらの係。
父ちゃん風邪でダウン。
インフルではないらしい。
どーやらおいらもいただいたっぽ。

HI380297.jpg


夕日じゃないよ、朝日だよ。
ちょっと今日は遅起き。

HI380300.jpg


今朝の近所の桜。
まだまだガチガチのつぼみちゃん。
しっかし今日はあったけな~。

うちの庭のお花たち。

HI380303.jpg


HI380307.jpg


HI380314.jpg


ローズマリーはどんどん成長しちゃってものすごいグロテスクなのら。

そして我が家のおぼっちゃま。

HI380312.jpg


最近庭で一人で遊んでいられるようになりました。
遊んでるっていうか庭の一角が指定席になった。

HI380305.jpg


こんな感じでずーっとここにいる。
近所のワンコの動向を見張ってる感じ。
てゆっか、トイプードルのヴィトンちゃんが来るのを待ってるんだろうけど・・・。
めざましテレビの『きょうのわんこ』に応募する日も近いぞぉ♪
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
きったね
2007-03-28 16:45
20070328165106.jpg


休憩時間だから移動したいんだけど
課長が熱弁をふるっていて動けない。
あたいはお留守番なんだけどね。

夢と希望ばかし押しつけても、現実は厳しいんですよ、課長さま。
このオババたちにそんな人脈があると思うんか?

まわりが見えない上司は嫌われる。

てゆ~か時間潰しに喋りまくってんだよね。
お目当ての人を待ち焦がれ・・・
付き合わされてる人はかわいそうですね~。

キモッ(((゜д゜;)))
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
キタキタキタキタキタキタキタキタ・・・・
2007-03-26 09:53
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


シンデレラシューズが


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


強制的に見せる。

HI380294.jpg


情熱の赤!!!
派手すぎや~しませんか(^^;

内側は

HI380291.jpg


こんなんなってる。
『サッカニー』というメーカー。
正直知らんかった。。。

HI380292.jpg


アスリートクラブのシールが貼ってあったじょ。

で、これが噂の

HI380293.jpg


インソール。
何がうれすぃって『あたい専用』ってことでしょかね。
今のあたいにしか合わないんだよ~♪

そして一緒に買った『スリムボード』

HI380295.jpg


一般的には『ストレッチボード』とか『ストレッチングボード』とかそんなやつ。
がっつりストレッチさせていただきます!


一緒にあたいのフットプリントってやつもファイルに綴じて送られてきた。
なんかこういう細かい気遣いがうれしい。


まだ走ってないからわかんないけど、シューズ来ただけで痛いの消えた気がする・・・なんてわけわないけど、これで良くなったら最高だな。

今は高校野球見んなんね~から、後でゆっくり走り行ってみっぺ♪
今日はあったかいし、そんなに太陽元気じゃないからちょ~どいいな。


とりあえず聖光頑張れ!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
