-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
一夜明け
2007-04-30 10:12
やっとこ調子が戻りましたとさ。
いや~さすがに疲れたらしいよ。
帰ってきてシャワー浴びて(´-ω-`)zzz
途中起きてご飯食べて(´-ω-`)zzz
今朝はさすがに虎の散歩をする元気なしお。



さて振り返ってみましょう。
・・・どこを?
あ、何よりも今回は有森さんでした、はい。

DSCN0118.jpg


あのね、遠い。
これで精一杯。
有森さん動くところに人山も動くみたいな。
さすがにその山に紛れるPOWERはなく・・・。

それにしてもかっこよかったよぉ♪
いろんなレースに参加して、戻ってきて、参加して・・・って感じ。

HI380435.jpg


あたいらの5kmは全部の最後のスタートだったんだけど、スタートして1km過ぎくらいで戻ってくる有森さんが、すれ違ってる選手とハイタッチしてるぅ♪
すんげ~元気なの。
ハイオク満タンって感じなの。
あたいも道路の真ん中走ってたからハイタッチでPOWER分けてもらいましたがな。
そっから500mくらいはちょ~元気になったもん。
泣きそうになったくらいうれしかったよ。

レースの感想としましては、デビュー戦には良いレースを選択したなと。
折り返しまでは向かい風でつらかったけど、逆じゃなくて良かった。
あたいらの部は一般女子18歳以上39歳以下ってので、正確な人数はわかんないけどだいたい90人くらい中の27位。

418087575_102.jpg


もーちょっと最初から真剣にやってれば、も~ちっと前に行けたかなとちょっと後悔。
正直自分でもこんなに走れると思ってなくて、走れる人の邪魔になってはなんねと思ってヘラヘラしてた。
しかし最後の1kmがあんなにつらいとは。
真剣に痩せようと思ったっす。
脚もカラダも重い重い。

終わって帰ろうとしたらボランティアでマッサージ&針をやっているところを発見。
もちろんやってもらったぁ♪
なんかさ、参加する方って至れり尽くせりでいいね。
マッサージしてもらったり、いろいろもらったり。
参加費分は十分満足でござんした。

HI3804380.jpg


いろいろあったけど、無事終わってえがったっす。
次は6月10日の予定で~す。
みんなも一緒に参加しよ~よ~♪

別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
それらしくない?
2007-04-22 16:06
20070422160629
ほ~らみてごらん(^O^)/
作ったよ。

隣の席の人が作ってみたら?っていうからさ、素直にやってみたよ。
これが成功か失敗かはわからない。
でも美味しいからいいか~♪

☆材料☆

ホットケーキミックス 200g
スーパーカップ 2個

こんだけだって。
だけどうちに卵あったから入れてみた。
あとバナナ。
バナナは全部下に沈んでる。
スーパーカップはチョコにしてみたよ。
ココアのにおいがする。

次はバニラにしてプロテイン入れてみよ~と思うんだけどどうかな。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
目的を見失う。
2007-04-20 10:58
昨日ついに届きましたよ

参加通知書

HI380404.jpg


気づいたらもう9日しかないんじゃないのぉ!!!
ヤバイよ。
あたい緊張しぃだからさぁ。。。

何がヤバイってビリーズブートキャンプやって筋肉痛になって
動けなくなってる場合じゃない!
下腹部と内転筋が別物状態。
それでも腹筋は超回復されたのかだいぶ落ち着いた。
内転筋は走ると響くのよ(^^;
虎の散歩ですら厳しい。
ちょっとマズイから一時中断ってことで。
今朝のはなまるカフェで大竹しのぶも買ったって言ってたよ。

走んないと!!!
今朝は4時20分に虎に起こされた。

最近知らない間に寝てて、気づくと朝虎に起こされるという
びみょ~に悔しい朝を迎えるのよ。
昨日は孤独の賭けの途中から記憶がない。
TVも電気もどうやって消したのかわからない。
そんなだから虎をサークルに入れれるわけがない。

4時50分までガマンさせてそれから虎の散歩。

HI380402.jpg


いまいち伝わらなそうだけど真っ赤なでっかい太陽でした。
いったん家に戻り虎をおいて自分のjog45分。
虎の散歩が準備運動になっていいかも。

シャワー浴びて朝ごはん食べてコーヒー飲みながら新聞読んで・・・
なんて清清しい朝でしょう♪
てなことしてたら、母ちゃんにイオン行って土買ってこいと。

HI380403.jpg


お一人様10袋限り 先着700袋限定!!!
これがすごいのか安いのかよくわかんね。
けど、今日はお客様感謝デーだしなくなったら一文句くらいそうだから
開店目指して行ったがな。虎と。

園芸コーナーの近くに車停めて土は最後に積むと。
一通り中を・・・そ~いえば今日は紀文の豆乳が安かったはず。
1L×6本で980円。
売り場に行ったけどこれといって特売してるように見えない。
店員さんに聞いた。

あたい「広告に載ってた豆乳ってどれですか?」
店員「プッ!(* ̄m ̄) ちょっと待ってください」

・・・笑った!? むかっ(怒)

広告持ってきて「こちらの商品は9時からになります」だと。
まだその頃8時半。待ってらんねって。
紀文の豆乳多少安くなってたし、6本なくてもいいかと売り場に戻る。
え~と、一本163円ですか。
163円・・・!?
163円×6本=978円ですな。
買い!!!絵文字名を入力してくださいたった2円だけどなんかものすご~いの発見した気分でさ。
そしてお客様感謝デーで5%OFFですから~。
さっきお姉さんに笑われなかったら気づかなかったかも!
お姉さん小馬鹿にしてくれてありがとう♪ ニヤリ

レジのおばさんが「今日豆乳安いの?」って聞いてきたからさ
いや実は・・・って説明したのさ。
そしたらこれはおかしい!ってんで他の人呼んじゃって。
早く通して~マジですかって言ってそのままの値段で無事購入できました。
危ねぇ危ねぇ。

最後に土10袋買って今に至る。
朝からパワフルに動きすぎてもう眠い。

ビリーやろうかなぁ。。。
あ、その前に掃除だ。

今日も幸せな虎の寝姿♪

HI380405.jpg


虎ちゃん、本日誕生日で~す たんじょうび!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
2歳になりました。



別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
まだまだ
2007-04-19 17:51
20070419175139
やっとこ晴れたから張り切って虎の散歩して遅刻しっぱぐり。
散歩コースの桜満開!
寒くてなんだかかわいそうだわぁ。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
栽培記録
2007-04-18 10:26
20070418102609
今日のオクラちゃん。
メキメキ育ってってま~す♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
遊び行きたい!
2007-04-15 09:56
いい天気やね~♪
やっぱり春はフットワーク良くなるね~。

そんな中、大腸が大暴れして目覚めるという最悪の朝を迎えたおいらです。
まだいまいちスッキリしません。



昨日は花見散歩へ。

HI380379.jpg


HI380381.jpg



空が青いとやっぱり気持ちがいい。
風がつおかったけど、まだ散ることなく力を感じた。
キレイだわね~。
やっぱり桜はいいわね~。

散歩途中、オナカがすいて不機嫌になるあたい。
まるっきり子供だから。
ランチは焼肉弁当。

HI380386.jpg



この他にホットケーキセットなんつ~もんまで食べちゃって。
駆け出しランナー、ダイエット中のはずですが・・・。


ランナー話しついでに、一つ。
買いましたよ。

HI380367.jpg



白(正確にはシルバーらしい)と悩んだんだけど
あたいやっぱり今年は赤だからね。



あと何買うんだあたい。。。
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
長い午前中
2007-04-14 09:16
おはようござい。
菜っ葉のおひたしにはマヨネーズとしょう油のゴールデンコンビが完璧だと思うおいらです。


昨日は5時40分出発で45分RUN。
そして夜、お客さんと1km5分ペースでグランド3kmRUN。
今朝は5時起きで虎と30分散歩。
なんて健康的なんでしょ~(^^)
ここんとこ虎と散歩RUNしかしてなかったから不安になってきた。
ちょっと真面目に走ろうと。

この前突然谷川真理さんからメールきたんだよね~。
これがうれしくってさ~♪
頑張ろう!と再び思えたのでした。
昨日お客さんと走りながら、郡山には有森裕子さんが来るので
カメラ持ってかなきゃね!と。
一流選手はどのくらい細いのか見てみたいな~と思うであります。



今朝の散歩風景。

HI380362.jpg


虎に引っ張られてボケボケだけど。
こんな朝靄の中爽やかに~歩く。
鳥がもんのすごい鳴いてる。
まるで馬でも放牧されてそうな風景だけど、単なる工業団地ですから。

そして未明に降った雨に濡れる桜。

HI380364.jpg


桜の時期だけは雨がもどかしい。
今日はスッキリ晴れそ~だね~♪
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
天気は下り坂!?
2007-04-13 16:58
200704131658402
20070413165840
暇子の特権。
毎日毎日花見散歩。
虎がいるから淋しくないぞ。
昨日は鳥見山、今日は釈迦堂川。
ど~もすみませ~ん(^O^)/

さて、仕事行く準備すっかな。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
F-1見ないと
2007-04-09 08:37
昨日のマレーシアGP、CH721の生放送を録画しといたから見てる。
今のあたいにゃ~夜は絶対見れないっすから。
録画して見るときは、いかに結果の情報を遮断するかが問題よね。
TVとかネットとかで見ちゃわないように。


昨日の試走は無事雨にもあたらずできましたよ。
車で走る時とは全然違う街並みに、距離を感じず走ることができた。
何よりも熊に遭遇する心配がないってのがいいことだ。
ただいっつも渋滞する道路沿いだから、車からの目が少し気になったけどね。
でも一人じゃないし、天気も良かったし。
ゆっくり楽しく出来てあっという間に終わっちゃった~。

さて問題は何着て走るかだ。
あたいったら何着ても似合うじゃない?(反応すんな)
でもデビュー戦だからあんまり目立っちゃいけないと思うのよ~。
4月29日は暑いのか、寒いのか・・・

開成山の桜は咲きだしたところ。
来週は満開でしょ~。
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
私としたことが・・・
2007-04-08 09:52
昨日はG+で17:30から気合い入れて阪神vs巨人戦を見た。
それなのにそれなのに、9回裏ジャイアンツの攻撃の記憶が・・・
勝ってえがったっす。

そんなこんなで今朝は4時半に起きてお茶飲みして虎の散歩。
スッキリ起きたわけではなく、こいつに襲われた。

HI380328.jpg


かわいい~♪

だからといって許されるわけじゃないぞ!
最近ちょっと甘やかし過ぎだあたい。

でもいっぱい寝たし真っ暗じゃないし寒くないから結構すんなりカラダも動く。
なんだか朝っていいわね~。

HI380334.jpg


散歩から帰ってきた時の太陽さま。


今日は午後から郡山シティーマラソンの試走で~す。
膝のあんばいがすこぶる悪いで~す。
やっぱりカニとサメ選び直すかぁ・・・。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほのぼの~♪
2007-04-07 12:17
20070407121726
耳鼻科に予約を入れて、父ちゃんの畑にれっつらご~。
虎ちゃんボケ~っとひなたぼっこ♪

今日晴れるって誰か言ってた?
桜咲いちまうよ。
洗車すっぺ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
職場にも
2007-04-06 19:27
20070406192750
買ってもらったよ。
ストレッチングボード。
まだ気持ちいいのは17度くらい。
でも1ヶ月前は15度に立てなかったから成長♪成長♪
これに乗りながら野球見る(*^-^)b
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日から
2007-04-06 11:19
20070406111941
阪神vs巨人戦です。残念ながらBSではやんないから19時から日テレ系です。
それまでの時間配分をどーするか・・・頭の中それでいっぱいです。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
生死
2007-04-05 09:23
昨日は張り切って10km走ってまいりました~♪
調子こいて走りすぎて脚パンパンなのは言うまでもありません。


てかさ、昨日走りながら考えてたのよ。
都会はさ、夜とか女の子一人で歩いちゃ危ないよっていうじゃない。
ある意味最近は夜だけじゃなく昼夜危険かもしれぬ。
ま、いなかもそれなりにあるっちゃ~あるわよ。
でもさ、いなかはそれ以外に熊に襲われる危険があんだよね。
どっちがやばい?

考えてたら恐くなってきたから人家目指して走りましたとさ。


朝5時半頃起床生活はまだ続いている。
しょ~がね、起きっちま~んだん。
そして23時からのCSのプロ野球ニュースを見ながら寝るのが幸せ♪
今日の東京の天気は大丈夫ですか?
中止は悲しいよ中止は。
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
買ったぞちくしょー
2007-04-04 09:08
健康に見せる!!!

これから3ヶ月の目標。
カラダ改造計画。

東京におべんきょ~行ってさ、いなかもんは・・・ってバカにされないように!
なんつーのは冗談だけど、見せれるカラダ作り。
ただ細くなればいいっつーんじゃなくてね。
ボディラインはもちろん、カットをキレイに出したいな。

そんな感じで頑張ります。


昨日から昼間の暇暇生活がはじまった。
正直初日からどーやって時間をつぶすかすごい困ったわよ。
そんなこんなで午後からスポーツ屋さんへ。
目的はCW-X。
目的を見失うなあたい・・・。
スポーツ屋さんてあたい平気で半日は居れると思う。
何度も何度も目的を確認しつつ、やっとこ購入☆





買ったがな。
プロモデルのセミロングってやつさ。
膝下くらいのやつさ。
ロングと悩んで悩んで、そのおかげで何度も目的を見失った。
いいお値段するからさ~そっちもこっちもっつーわけにはいかないし、失敗もしたくない。
身長でいくと、あたいはLLサイズなんだけどお店に置いてあるとこないのよね。
つんつるてんになるなら最初から短い方がいいんでねっつーことで決断。

帰ってきて虎ちゃんと散歩RUNしてみた。
真剣には走ってないけど膝が楽チン。
なんかね、走れる~♪って感じ。
走らせてもらってるっていうかなんつーか、とにかく楽。
これはクセになりそうだわよ。

でもこんな生活してたらあっという間に破産しっちまよ。
さて、今日は何すっかな。
予定としては、夕方仕事前に行ってグランド脇走ってさ、シャワー浴びて仕事開始にあわせっぺと思ったんだけど、今日は午後から雨マークだから晴れてるうちに走ってくっか。
日焼け止め忘れずに!
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
痩せない
2007-04-03 10:31
CW-Xのベンチレーターモデルにクールマックスが出た。
欲しい。
でもやっぱプロモデルにしよ~っと。

やっと華麗なる一族の最終回までたどり着いた。
そ~いう終わりなのかい。
なんかちょっとキムタクっぽくないなぁ。
父ちゃんの勝ち。


昨日の桜のつぼみ。

HI380321.jpg



いい感じじゃない?
福島市じゃ咲いたっていうし、この週末あたりガッと咲くかね♪
咲いたら咲いたで散る悲しさがあるから、咲く前のこのくらいがルンルンだね。


そしてもう一人ルンルン♪

HI380324.jpg



腹巻買ってあげました。
二階にあがるとオシッコする可能性があるから、いつもオムツしたりシャツ着せたり。
でも肩が突っ張ってかわいそうだったから、人間の子供用の腹巻。
あえてスヌーピー。
かわいくってかわいくってたまんねぇ(^^)
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
嘘つかなきゃ・・・
2007-04-01 11:38
新年度!!!

が、はじまりました。
今日から日曜日は午前中だけの勤務。
平日は17時半から21時半だけ。
保険とか雇用のいろいろに関しては何も言われてない。
給料日っていつなんだろ。

空いた時間を何するかも問題。
もちろんお金は欲しい。
でも、ボランティアとかも興味がある。
た~だダラダラしてたってしょーがないしさ。
そういうのってどこの機関に問い合わせればいいんだろか。
社協か?

なんか~仕事減って焦りと不安に押しつぶされるのかと思ってたんだけど
逆に何しよう♪とかいろいろ想像してっと楽しかったりすんだよね。
まだ現実を知らないからだろうか・・・。
ま、今のあたい無駄にポジティブだから大丈夫だけどさ。

漢字検定でも受けようかな~。
DSのソフトだけで受かる?・・・甘いか。
そういえば習字やるって今年の目標あったじゃないの。


さて今日は何しよっかな~。
あ、そんなことノンキな事言ってる場合じゃねぇ!
『健康運動指導士』の申し込み受けつけ明日からだった!
書類揃えないと!
早く始まらないかな~楽しみだな~♪
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
