-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
禁煙席
2007-07-09 16:40
20070709164054
抹茶フローズン
塩とあずきのマフィン

和だね~

この涼しい日にフローズンは寒すぎました(*´Д`)=з

マフィンってどーすればうまく食べれるのかしら。
ビロビロ外すとどーしていいかわかんないんだよね。
決してキレイじゃない。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブルーベリーとラベンダー
2007-07-09 12:54
20070709125454
20070709125453
ついに!
来週からおべんきょ~はじまります。
バスのチケットもやっとこ予約しました。
なんつーか、びみょ~な気分です。
というのも、数年前のあたいだったら
出来るだけ早く行って~友達と遊びまくって~勉強そこそこにして~終わって
もギリッギリまで友達と遊んで~最後には帰りたくない~って泣いて~みたい
な。
てか、帰らないでこのまま居座るか!とか本気で考えてしまいそうな・・・。
が、しか~し!!!
今はさ、虎が心配でさ、離れるの悲しくてさ、ずーっと会えないと思ったら切
ないしさ、終わったら早く帰りたいしさ。
あ~なんか苦しい。。。
きっと行ったら行ったでなんとかすんだろうけど、ポッカリ暇こいたら思い出
すんだぁ。
せづねぇせづねぇせづねぇせづねぇせづねぇせづねぇせづねぇせづねぇ・・・
こんなポツネンなあたいの隙間を埋めてくれる方々を募集しています。
アンド一緒に走る人~は~い
今朝さ、走りながら考えてたのよ。
こっちだとこの季節、カエルとかトカゲとかヘビの死骸、ミミズの干物、クモ
の巣、etc...
それを避けながら走るので精一杯。
でも都会じゃそこまでゲテとの格闘は必要ないだろ~し~、いろいろ探索しな
がら走ったら楽しんだろ~な~と、それはそれで楽しみ。
虎に会えない切なさを走ってカバー。
やっぱり行く前にマッサージしてもらってこなっきゃだな~。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
最優先課題
2007-07-07 15:02
20070707150255
走った!
久々朝jog。

ところが朝ご飯を食べてから頭が痛くって痛くって。
自然治癒力を信じ、寝た。
無理に動いても効率が悪い。
こんな時は寝るに限る。
カラダからのサインなんだと思いしっかり寝た。

お昼に起きたけど、パワーが足りず結局薬に頼ったさ~。
あぁ元気回復!

まだまだ修行が足りねぇぜ。

うちのトマトちゃんはスクスクと育っているよ。
何トマトかはわからないけど。
この前鼻水出るくらいおいしいトマトに出会ったんだよな~。
なんつったっけな、サン・・・忘れた。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
募集中ですよ!
2007-07-05 14:42
20070705144246
いきなり届いた一期のカリキュラム。
これもテキスト同様、初日に会場でって書いてあったのに、ご不便をおかけしましたっつんだん。
覚悟しとけよ!ってことか・・・。

それにしても、こりゃ~覚悟がいるな。
座学だけで朝の9時から夜の8時までって日が2日もありやがる。
しかも最終日がそれって地方人にはキツいっすよ。
帰れないやんけ。
いや、正直帰れないわけじゃないけど、終わって真っ直ぐ帰るのさみしくね?
悩む。。。
7日目は朝8時半から昼までプール入って、午後になんかのトレーニングして、夕方から3時間エアロビクス・・・死ぬな。
というか殺す気だな。
オールスターゲームの2日間は早く終われそうなんだけど、
隅っこに『予定を入れないでください』なんてご丁寧に書いてある。
でもものすごく期待しっちまべ~♪

とにかく遊ぶことしか考えてないあたい。
誰か一緒にルミネtheよしもと行ってくんないっすか?
19:00開演なんすけど。
期間中一回は行ってみたいな~と。
野球も行きたいな~。
オールスターのチケットどっかに落ちてないかな~。。。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
チーム名
2007-07-03 19:52
20070703195203
ランニングクラブ結成!!!
メンバー&チーム名募集中です。
どしどしご応募ください。

今のところチーム名の候補はこんな感じです。
メタボ薬に一票入ってます。
こっち方面で攻めてるつもりはありません。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨の休日
2007-07-02 18:34
20070702183406
父ちゃん作。
かぼちゃパン。
昔懐かしい感じの蒸しパンでした。
ちなみにうちは一家全員O型。
母ちゃんは一切こーゆーことしませぬ。

今日はものすご~梅雨っぽくて静かで良かった。
月曜日だから図書館もやってないし、給料くれないからどこにも行けないしってんで
虎の散歩以外外に出ず、久々にテトリスやってた。
勉強もこれっぽっちもせず、ずーっとテトリスやってた。
Wi-Fiの時より無線LANにしてから接続がスムーズで気持ちえぇ。
関係あんだべか。
お友達募集中。

目がいで。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
あたいの脳内
2007-07-02 09:40
脳内メーカーによりますと、

うそこメーカー
鈴木宏実の脳内イメージ

あたいったらもしかしたらいい奴なんじゃ・・・
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0 |
半分経過
2007-07-01 09:32
20070701093253
ある日帰ったら門に貼ってあった。
虎ちゃん猛犬じゃないよ。

父ちゃん曰わく
「お客さんが門を開けっ放しにして虎が逃げると困るから」
らしい。
予防には良い。

が、しかしいつも開けっ放しにして逃がしてんのは、あんたの奥さんだよ。
内側に貼っといた方がいいんじゃね~の?

前向き終わり。

さ~今日から7月
夏だよ夏

実はここんとこ脚のあんばいがすこぶる悪いおかげで、全体的にテンションダウンでした。
日記のコメントにもろくに返事できなくてごめんなさい。
気合い入れ直して後半戦スタートしたいと思うでふ。
今後ともよろしゅ~に。

で、7月といえばあと二週間くらいでおべんきょ~に行きます。
4月になったばっかの時は、
3ヶ月間何をしていればいいのか・・・
なんて不安だったけどあっという間だったわぁ。
そりゃ年もくうわって事で、ボサ~っとしてたらあっという間にババア化しちゃうから
ふんどしの紐を締め直してパワフルに前進しますっ
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 続・弁2食 |
