-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
野球がおもし~ろいっ!
2007-07-31 21:12
うなぎ食べた?
昨日食べた。
今日のお昼はうなぎのタレを別に買ってきてご飯にかけて目をつぶって食べた。
幸せ♪
当分幸せを味わえるわ。

夏バテするほど暑くないけど、明日っから8月だぁ!
てことはあと18日後にはまたとーきょーにいる(;_;)
虎と8月は17日しか一緒にいれない・・・ぬぉ~せづない~(/_;)/~~

○あと17日の間にすること

・虎との愛情を深める。
・栄養補給

愛情深める計画第一段!
虎、あたいがいない間にだいぶ腹まわりがモッタリしたからお昼にjogに連れ出した。
ちょい涼しめだと思ったけどやっぱり短足犬には時間が悪かったね。
虎バテバテ。
愛を深めるどころか帰ってから泥のように寝続けた息子。
また散歩嫌いになってまう。
方法失敗。。。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨の予報
2007-07-29 06:33
20070729063307
寝不足には太陽が厳しい。

もうこの時間は暑い。

ヘビとかクマが普通に出そうな散歩コース。

悠々とウンチ中。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ショック!!
2007-07-27 20:53
20070727205338
今朝発見。

前髪の生え際に3本くらい白髪が・・・

2cmくらいの。

脳みそ使った証拠だぁ!!!

とでも思わんとやってられん(T_T)

抜くべきか、育てるべきか。。。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう二日・・・
2007-07-26 20:54
20070726205437
テキスト開くと、どよ~んとした睡魔がお待ちしておりました♪とばかりに襲ってくるよ。
お菓子食べると治るよ。
だからまた開くと(*u_u)zzz

帰って気がぬけて集中できね。
だいたいにして、講義中に自分がメモったやつの意味がわかんねんだもん。
参った 9(゜_゜ゞ
これちゃんと計画たてて振り返らないと、あっという間に次はじまっちま!

でもそんな焦ってもしゃ~ないし、眠いし。
お風呂入っぺと。
早く寝て明日スッキリしてからやっぺね。
やるよ(^∀^)♪
やるってば!!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終日!
2007-07-24 06:41
20070724064158
ちょ~早起き!!!
ちょ~いい天気!!!
今日はこっちきてはじめての真夏日だって(≧▽≦)ゞ

意味ね(Θ_Θ)

早起きしても7時まで動けないし、ご飯は預けてあるから食べれないし、
天気よくても20時まで拘束されてるし・・・

なんで起きたんだぁ。
肝心な時に眠くなりそ~だなぁ。
そんでなくても生理学ヤバいってぇのに。

でも早起きのおかげで新しい発見☆
朝ズバッ!って早くからやってんだね!
うちの方5:55からだよ。
いっつも「なんでみのさん、おはようございます!とか言わないの?」って思ってたの。
いわゆる一部の地域は・・・ってやつ?
解決!

画像のスタバのシリーズも売ってないのよね。
感想は普段スタバ行かないからわかんね。

パソコンと離れて10日目。
思ってたほど禁断症状はおきなかったけど、やっぱ欲しいわね~。
新聞も読んでないな~。
下行けばあんだけど。
今年ほど高校野球見てない年もないし。
母校どーしたべ。

さてと、顔洗って荷物完成させっかね。
とらぁ!!
も~すぐ帰るぞ~!!!

M:1 L:1 D:0(1)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
丼ものはじめました。
2007-07-23 23:26
20070723232643
ランチは牛丼♪

ついに明日で終わりだぁぁぁぁぁぁぁ!
もう今日はそれしかない。

最終日なのに20時までという意地悪な日程だけどなんか軽い。
あたい単純に出来てて良かった。
でもいざ終わる、帰れるとなると余裕が出るのか、
なんだべせっかく慣れてきたのに・・・なんて思うのね。
とかいいながら、また次始まったら「帰りたい(;_;)」って騒いでっから。
今日は寝ない!!!

わけがない。
荷物まとめて寝マッスル。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:1 |
8日目
2007-07-23 07:45
20070723074502
ハリーポッター完結編読んだ?
あたしゃピンクのカバーから読んでない。
でも結末はちょっと気になるから日本で発売になる前に読んどこ~かな。

そんだけの暇があんならべんきょ~しろってか。
あいあい。

この宿舎での7日目の昨晩。
ついにやってしまった!!

むゆ~(Θ_Θ)

夜中歩き出してましたよ。
カーテン開けましたよ。
ベッドに戻ってなんか叫びましたよ。
で、気づきましたよ。
カーテン閉めましたよ。
寝ましたよ。

気づいた時は内容覚えてたけど忘れちゃったな。
ちょっと怒ってたかも。
寝てもエアロひきづってたかなぁ。。。

こんだけ滞在すると爪切りが欲しくなることがわかった。
髪も伸びるしシワも増えるし吹き出物も出る。
ま、後半は違う因子が含まれていると思うが・・・
来月は今回の倍の日数があるから、今回の経験を踏まえて荷物の選別しないと。

今日は最後の夜。
しかも講習終わるの早いし~♪
何すんべ(*^-^*)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ああ懐かしの東西線
2007-07-22 23:22
200707222322402
20070722232240
今日はもう何も言うことはありませぬ。
自分で自分を誉めたいと思います(T_T)
というわけで早稲田に戻り一風堂へ。

プールは楽しかった。
またプール通おうかな~って気持ちになった。
筋トレはビリーやっといて良かったって感じ。
エアロはこの命がある限り、人に教えるなんて絶対ないと再確認できた。
プロに任せるべきです。
自分でも驚くくらいおもしろくなかった。
先生とかなんで笑ってんのかも何言ってんのかもわかんねし。
先生にらんでてごめんなさい。

しかし朝の8時半から夜の7時半までカラダと心をここまで酷使したことはないかもしれん。
実際内容はたいしたことやってないんだけどね。
癒やしってこ~ゆ~時にこそ必要であります。

明日からまた座学。
あと2日。

残りM:2 L:2 D:2(正しくは3)

あれっ!?
今日F1!?
無理。
おやすみなさい。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
7日目
2007-07-22 06:50
20070722065010
今ジャパネットたかたで『EX-word』なんつー電子辞書やってたの。
これいいかも~♪
あたいの人生で、こんなに辞書が気になる時がくるとはおもわなかったよ。
でも3万円もするやつ、もちろん買えないけどね。

未だになれない「この後は各地からお伝えします」っつって、まだ同じ人が出てくるニュース。
あっち日曜日に出てきたからもう一週間経ったのね。
家に電話したっけ虎に変わってくれて
「虎!」って言ったらワンワン吠える吠える。
そんで外が見えるとこ行って探してたらしい。
まだ覚えててくれてる。
あ、涙が・・・

さて日頃の行いが良いせいか雨です。
今日は朝からプール入って、午後から筋トレやって夕方からエアロやって・・・殺す気か!!!
だから帰ったらゆっくり休みなさいの雨なんだ。
はい、頑張ります。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
池袋
2007-07-21 23:39
200707212339462
20070721233946
4kmだったよ~。
まったくどこに行くのも便利なのに、近所にゃなんにもありゃしねぇ┐(´ー`)┌
途中、お祭りやってたから寄り道。

ジュンク堂行って用語辞典買おうと思ったの。
医療系のカタカナ語とか略語とか載ってるやつ。
あと講師の方々が書いた本とか読んでみたいなと。
結果、いざ探すとなったら先生たちの名前が出てこないんだわ(^_^;)
見つけてもこれ読んでも・・・みたいなのとか。
辞典はうち帰って母ちゃんに聞いてからにする。
奴、看護士。
でも年も年だし時代は流れてっからな~と思いつつ、なんかコネでもないかということで保留。
それに帰りの荷物に本が入る余裕はまったくねぇ。
なんでか荷物増えてんな~。
不思議。。。
てか帰ってからネットで無難に買うべと思って。
なんか良い文献あったら教えておくんなまし。

明日は実技の日。
初移動だわ。
1日カラダもつかしら。。。

あと3日!
おやすみ(ρ_-)o
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
6日目
2007-07-21 07:18
20070721071818
結局電車で帰ってきたぞと。

さて、今日はなんだべか。
バスタオル持ってこいって言ってたな。
あとはどーにかなっぺ。

なんかさ~毎日毎日『タバコは危険だ』『タバコは毒だ』『喫煙は病気だ』『喫煙者は患者だ』『全てタバコが原因だ』等々
タバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコ・・・
こんだけしつこく言われるとさ、吸いたくてたまんなくなるのよ。
そんでなくても虎いなくて危険なのにさ。
ちょ~イライラする。
きっと喫煙一週間とかだったら吸ってたね。

それもこれも修行だ!!!!!!
ぬぉ~

さて、お湯もらってきてご飯食べっぺ。
あ~枕あわね(-"-;)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
び~ぐえ~っぐ!!!
2007-07-20 19:09
200707201909192
20070720190919
だはははは(≧▽≦)

二回お巡りさんにお世話になりながら走ってきたよ。
変な方とか行ったりしたけど、5kmくらいだった。
神楽坂ってホントに坂だらけなんだね。
歩道も狭くで走るにはちょっとだったな。
帰りはど~すっかな~。
大江戸線が呼んでいる。。。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
5日目
2007-07-20 07:36
20070720073638
昨晩は今日で帰っちゃう人たちの送別会・・・懇親会が先じゃね~か!?
せっかくお近づきになったのにもうサヨナラは寂しいわぁ。
今さら24単位にしときゃ~良かったという激しい後悔とともに、120単位じゃなかったらあの席に座ってないという運命に感謝。
おかげ様で楽しく苦しんでおります。
でもホテルの壁は薄かった。
お隣さん、申し訳ございやせんでした(^^;
今日はお部屋移動日だからゆっくり休んでください。
あー!荷物まとめなきゃなんね。
めんどくさくさ。

さて今日で中間地点だぞと!
昨日、隣の課の課長さんから電話がきた。
ものすご~嬉しかった♪
うちの課長・・・いないということに気づいてないだろう。

がんばんべ~

今日はオールスター♪

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
カラダに異変が・・・
2007-07-19 22:25
20070719222516
ランチは早稲田でカレー。
明日のはもう決まってんだ。

今日はこれぞ早稲田大学!ってとこに行ってきたよ。
見えっかな~。

ちょっとこれから宴会♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
4日目
2007-07-19 08:13
20070719081311
禁煙も無事2ヶ月経過しやした。
でも今ほど吸いたいと思ってる時はない。
たぶん禁煙しよ~と思った理由の虎がいないから(;_;)

ぬぉ~会いたいよぉ(T_T)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
1日の反省
2007-07-18 22:20
20070718222012
走って買い物行くと無駄買いしなくていい。
やっとこ靴履き替えてnano設定して出発!
会場から高島屋の前まで3km、15分くらいで・・・15分!?
あれでか。
都会はさら~っと走れちゃうな~。

画像は今日の戦利品。
狭い机でも開けるノート、モリモリ減ってく付箋紙。
そして会場に必要最小限の細々したやつ入れて持ってけるペンケース。
タイガー(*^-^)b
 ↑ って読むらしいよ。
悩む余地なし。即決定。

昨日は眠れなかった割には講習中眠くなんなかった。
つーか眠くなる暇がないくらい忙しんだよね。
忘れないうちにまとめなきゃと思いつつ、部屋でテキスト開く力がない。
明日の講習を思うといかにカラダを休めるか・・・それが一番!

脚がすんげ~浮腫んで笑い事じゃない。
走ったけどダメだったぁ(;_;)
あんまり浮腫むことがないからどーしていいかわかんね。
皮膚が苦しそう。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
3日目
2007-07-18 19:18
20070718191802
走れオレ・・・

新宿へ。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
修行終了
2007-07-17 23:10
20070717231000
20070717230959
ランチと晩ご飯。

なんかこの数日でだいぶ髪が伸びたような気がする。
カラダもユルユル~だ。

今日は高田馬場の方に走った。
また食後でオナカおも~。
霧雨で涼しかったから汗もかかなかったな。
だいたいにしてクロックスで走り行ってる時点でなんか違うべ。

まだ2日。
あと7日。

明日は新宿へ♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ん~暇だ
2007-07-17 08:34
20070717083416
このホットペッパーの厚さ見てぇ!!!
うちの方の何倍よ。
もう本だもんな。
どこ見ていいかわかんねよ。

あと30分くらいで修行が始まるぞ。
その前の貴重なゆったりタイム。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
2日目
2007-07-17 06:50
20070717065024
おはよーちゃん。
今日も始まるぞと。
今日は9時~20時までの修行の日!
無の心で頑張る。

無じゃダメか・・・
ものすご~タバコが吸いたくなった(Θ_Θ)
修行修行修行修行修行修行修行修行修行・・・

ズームインの新潟のレポーターに福島中央テレビの徳光さんがいたよ。
いつも朝は朝ズバッなんだけど、天気予報の根本くんが各地からの時もいるのが新鮮(*^-^)b
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
おは☆
2007-07-16 07:34
20070716073455
出発!

なんか~緊張してんだけど~。
1時間半とかジーっとしてられんだろうかとか、オナカなったらどーしよとか・・・

寝ちゃダメすーさん

皆さまからのコメントは大変励みになってます♪
お返しできなくてゴメンナサイ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
到着
2007-07-15 15:24
20070715152417
福島の皆さん驚きです!!
東京は雨降ってない。
台風はいずこへ・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリッツ買ってきた
2007-07-15 13:37
20070715133710
羽生で休憩。
今日の運転手さんは20分も休憩してくれっから、トイレ以外にも時間に余裕がある。
お土産コーナー喜多方ラーメンが山積みですが、間違いなく羽生です。

那須から羽生まではしっかり寝れたおかげでスッキリ。
途中から携帯のFMで西武vsオリックス聞いてた。
なんて便利な世の中だと思いつつ、本当はワンセグで台風情報見たいんだけど、電波がない。
関東とはいえさすがに無理ですか。

東北自動車道は50キロ規制だけど順調に流れています。
50キロ規制の割には早く着きそうでよかったよ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨の那須
2007-07-15 12:01
20070715120124
バス寒い。
ちょっとヤバい。
降りたくない。
持ってきたオニギリたべてまた寝っぺ。

天候のせいか、隣の席の人ドタキャンかましたらしく、ラッキーな出だし。
運転手さん、20分も休憩すんといいからさっさと行きましょ~!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなとみらい
2007-07-14 12:30
20070714123024
花火大会中止

ありえへ~ん

ガッカリ

そ~いえば今日14日?
きうり天王だ。
また今年も雨か。

荷物送ってきた。
今日あとはずーっと虎とくっついてDVDのハードディスクの掃除。
10日分の録画余裕でできるくらいさっぱりさせなきゃ。
とんでもなく大変でござんす。
寝ちゃダメすーさん・・・

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランチ
2007-07-13 19:03
20070713190345
20070713190344
明日送る荷物だいだいできた。
もんのすんごい大荷物でビックリなんだけど・・・

部屋中ハチャメチャになっちまって頭キー!!ってなったからランチ。
ってわけでもないんだけど、当分は貧相なご飯の日々だろうからゆっくりいただきました。

あさって台風に向かって行くんだな~。
嵐を呼ぶ女ですみません。。。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランチ
2007-07-12 13:32
20070712133226
須賀川のモス。
マンガ読んでる女子3名←全員一人ずつ。
パソコンと携帯並べて難しい顔している女子1名。
ナンタコスの食べ方に苦労している小僧1名←あたい。

サラダのタマネギぬいてもらうの忘れて、ちょいブルー。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
一目散に
2007-07-11 17:52
20070711175253
読む読む読む読む読む・・・
チョコ食べながら読む読む読む読む読む読む・・・
チョコはもらったから食べる食べる食べる食べる食べる・・・

でもあたいのカラダ、あんまりチョコ食べれない。

読む読む読む読む読む読む読む・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりに
2007-07-11 12:12
20070711121232
お菓子っつっていいんだかなんだか・・・
しかも作ったって言っていいんだか・・・

パイシートひねってチャチャっと小細工して焼いただけ。
失敗しよ~がないおやちゅ♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
気を入れなおして
2007-07-10 12:43
イカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイカン!!!



ヨガるの忘れてたーーー!!!



あ~反省。


走ったりブートキャンプしたりだけでヨガるのをすっかり・・・

あたいはヨガのおかげで生理痛からも開放され、身長も伸び、

Powerもついたってぇのに、つい。



というわけで久しぶりにフルPower開放!!!


すっきり爽快でございます。

カラダと向きあい対話することによって、調子もわかるってもんです。

調子は悪くない。

でもオナカが固かったなぁ。

最近腰の調子が悪いのがわかった気がする。


いつも一週間もさぼると四つの手のポーズの伏せが

ポーズを重ねるごとにつらくなってくんだけども

これはブートキャンプ訓練のおかげだろうか、全然楽チン♪

やっぱりカラダは鍛えれば応えてくれるんだ。


走るのも、ブートキャンプも、ヨガも誰のためでもない、

自分のためだ。

カラダが動かなきゃ、な~んにもできないし。




頑張ろっ!!!



HI380601.jpg




あ、爪きんなきゃ。。。
別窓 | yoga | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 | NEXT
