-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
14日目
2007-08-31 23:37
20070831233753
今日で一区切り。
あと二日!!!

まだ感想は言わない。
泣きそうになるから。

今日で観光もおしまい。
〆はやっぱり東京タワーでしょ~♪
なんかさ、5年に一度の改修だか補修だかでなんともびみょ~だったことは、あんまり大きな声じゃ言いますまい(; ̄_ ̄)=3

いろいろいいたいことあるけど、まだ言わない。
泣きそうになるから。
寝る!!!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
13日目
2007-08-31 00:10
200708310010542
20070831001054
20070831001053
え~電車に乗り間違えました。
大人3人揃いも揃ってやらかしました。
まんまと光ヶ丘に行くとこでした。
あたい的にはあ~懐かしの光が丘♪って感じだから行きたい気もしたが...

学生時代は毎日のように通った光が丘公園。
バスケしたりテニスしたりサッカー、野球、陸上。
そして花火したり花見したり。
桜の季節になったらまた行ってみよっかな~。
なんてちょっぴりおセンチ(*^_^*)

で、今日は結局特に何するわけじゃなく新宿へ。
いや~いろんな人いっぱいいた!
おもしろいおもしろい。

座りっぱ講習がついに終わった。
明日はダラダラしてたら終わりそうだし、あさってからはくまちゃんの後ろにくっついてたらど~にかしてくれそ~だし。
ねっ(^O^)/~~
あっという間だ。
ヤバい!最後の追い込みで東京満喫だぁ!!!

くそ~!淋しいぞ~!!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
12日目
2007-08-30 09:26
200708300926522
20070830092652
昨日日記書かずに寝てしまった。
てか、気付いたら寝てた(-д-;)
そして今朝は6時半に目覚まし止めて「さ~て起きっか!」と目を開け時計を見たら

8:14

(・_・;)エッ......ト

なんだこの瞬間ワープは(`ε´)
今日は一コマ目がない。
いや~助かった。

疲れているのね。
そ~よねそ~よね。
だって

ついに皇居デビュー!!!

しちゃったからさ♪
いや~楽しかった。
日頃の行いがいいせいか、天候に恵まれて気持ち良かったよぉ。

さすが、走ってる人たっくさんいた。
女の人がこれまたいっぱいいんだ。
生ランスカ始めて見たし。
お巡りさんもいっぱいいるから安心だし。
あたいみたいに道がわからなくても誰かしら走ってるからついてきゃいいし。
皇太子はいなかったけど。
東京タワーも皇居も東京駅も国会議事堂も、こんな簡単に観光できるコースはないわね。
あっち見、こっち見しながら走ってたら、さら~っと走れちまった。
帰り、竹橋駅のトイレでTシャツだけかえて帰ってきた。
ちょっと雨が降ってたんだけど、所々滑りやすかったのが気になったとこでした。

こんなよいところがあるのに走らないのはもったいないね~。
ちょっと前なら「何が楽しいんだかね」なんて言いながら冷ややかな目で見てただろうよ。
ランナーになって良かったo(*^-^*)o

東京の夜は残すところあと3日。
今日はどこ行こっかな~♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう明日
2007-08-29 00:34
20070829003422
あたいのnanoちゃん、こんなとこで充電中。
コンセントがなさすぎやぁしませんか!
歯磨きすら気を使う。

ロッキーのテーマを延々リピートしながらテキスト読んでみた。
なかなかいいかも。

もうゲロ吐きそうなくらい眠いの。
でも寝たら明日になっちゃうから寝たくない。
一日くらい休みが欲しいと純粋に思うわぁ。

あ、でも明日って早く終わるんだった!
やっぱ寝よ~♪

おやすみなさい。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
11日目
2007-08-28 21:52
20070828215215
200708282152142
20070828215214
福島の皆さん大変です!
本来『なんでも鑑定団』はこの時間みたいだよ( ̄○ ̄;)
いなかは絶対日曜の昼間の方が視聴率高いって。
とっしょり、寝でっぺ、はぁ。

今日は秋葉原に行ってきた。
前に行ったのは『電車男』やる前だったから、なんだか感動しちまった。

オタクがいっぱい!
メイドもいっぱい!
それを見にきてる外人さんもいっぱい!

なんだかワクワクしちゃった(≧∀≦)
そして目的果たしてあっという間に帰ってきたのでした。
遊びに来てんじゃね~んだ!
とかいいながら、単に雨が降ってきたからです。

ついに明日は皇居デビューだぁ!!!
応援にきてね♪
雨降らないといいなぁ。。。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
11日目
2007-08-28 21:49
福島の皆さん大変です!
本来『なんでも鑑定団』はこの時間みたいだよ( ̄○ ̄;)
いなかは絶対日曜の昼間の方が視聴率高いって。
とっしょり、寝でっぺ、はぁ。

今日は秋葉原に行ってきた。
前に行ったのは『電車男』やる前だったから、なんだか感動しちまった。

オタクがいっぱい!
メイドもいっぱい!
それを見にきてる外人さんもいっぱい!

なんだかワクワクしちゃった(≧∀≦)
そして目的果たしてあっという間に帰ってきたのでした。
遊びに来てんじゃね~んだ!
とかいいながら、単に雨が降ってきたからです。

ついに明日は皇居デビューだぁ!!!
応援にきてね♪
雨降らないといいなぁ。。。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
10日目
2007-08-27 22:16
20070827221657
すげ~もう10日もいるんだ~。
すげ~。

画像は昨日の東京駅。
丸ビルと新丸ビル。
今日はなんにもない。
20時までみっちり座ってました。
ホント座ってるので精一杯でした。
時にやってくる女の先生の声は、別世界に導いてくれる魔法の呪文のようです。

あ、そうそう、田中喜代次先生に「ランナーズ毎月読んでますっ!」って言ってみたのよ。
したっけ、「あなたみたいなのがビリーズブートキャンプとかやると結果でるんだよ」っていきなりなんですか!?
でも普通の人(あたいも普通ですが...)がやったってなんにもなんないんだ。
ご飯も酒もうまいでしょ~!って。
頭いい人の回路がわからないと思ったのは言うまでもあるまい。
多分ランナーズ読んでるくらいなら運動習慣があるんでしょ?って前置きがあってだとは思う。
ただなぜにそこでビリー?
あ、ランナーズおととい買ったんだ!
まだ読んでね。
もしや今月ビリーネタ!?
サインもらえば良かったなぁ。

さてと、ランナーズ読もう♪
多分テキスト読むよりわかるよ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
おのぼりカルテット
2007-08-26 22:48
20070826224824
せっかくなので途中下車。
東京駅をこっちから見たのは始めてだから、写真撮りまくってきたざんす。
21時近くの東京駅には不思議な人がたくさんいた。

早稲田戻って吉牛行ってあったかいご飯に感動し、24時間スーパーよって白飯買って、さて宿舎戻るぞ!
っていうそっからのちょこっとの間に2匹のコーギーに会って大興奮!!!
最初のは後ろ姿だけだったけど、2匹目はなでなでモミモミしたよ。
いや~それはそれはラブリ~♪
もちろん虎の方がかわいいけどね。
あ~虎に会いに一回帰ろっかな~(;_;)
でも余計悲しくなりそうだよな~。

あと一週間だっ!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
9日目
2007-08-26 09:19
20070826091930
20070826091929
今日から後半戦です。
3回ある日曜日の2回目です。
次の日曜日には虎に会えるんだ。

今日は午後からだから余裕な午前中。
どっか行こうにも暑いだけだし、走りに行こうにもシャワーもないし。
あ、銭湯!?
いや、やめとこう。
暑いんだった。

毎日これといって変化がないから日記のネタも尽きてきた。
日記のネタ作りに皆さん協力してね。
あたいは肉も魚も好きだよ(*^_^*)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
8日目
2007-08-25 06:32
やっと中間地点。
そして

世陸大阪開幕!!!

無駄な早起きv(`∀´v)
あ~いいな~このダラダラな感じ~♪
あ~気持ちいい~。

まずマラソン!
ゴールは見れなそうなのが残念。
藤田敦史とか佐藤敦之が出ないからなんかイマイチ盛り上がりにかける福島県民です。

それにいつだっけ~、神経のおべんきょ~だっけかな、バンザイとガッツポーズの違い教わってしまったね。
先生たちってそっち方面から見てんだ~って思ったけど、教わっちゃった今、微妙に純粋な気持ちで見れない気がする。

なんつってそんな立派な人間じゃないから普通に感動すっと思うけど。
一週間楽しいね~♪
世陸最終日があたいの東京生活も最終日!
頑張れニッポン!!!
頑張れあたい!!!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
記念日
2007-08-24 23:25
20070824232519
20070824232518
なんのって、1.05が何ものなのかわかった記念日(^O^)v
消費税じゃなかった!
てなわけでお金使わない宣言、軽く撤回。
しかしいざ部屋で一人復習してみると、あの時の感動がない。
あ~れ~(・_・;)

え~い宴会だ!
部屋で出来るギリギリの料理。
荷物の中に小さいナイフ入ってたから『切る』ことができた。
あ~なんて素晴らしいのでしょ~。
進化だわ。
てなわけでドレッシングも開封したのであった。

さて寿司王子見ながら寝るか。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
7日目
2007-08-24 12:48
20070824124827
家から荷物が届いたよ。
ちょっと潤った(^_^)v
アボガトうれすぃ(^O^)
でも残念ながらレタスは別の物に・・・
レタスのためのドレッシングは開けたとして、使いきれるのかが問題だ。

今日も20時までの日だけど『24の日』だ!
レンタル屋行かなくちゃ♪
オレは~ジャックバウア~♪

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
6日目
2007-08-23 22:54
20070823225455
今日と明日は魔の11時間講習。
が、慣れてきたせいか、まぁこんなもんて感じ。
人の部屋に乗り込んでしんぞ~教わっちゃってまふ。

今日は外に一歩も出てない。
まぁそんな日もいいべ。
お金使わない宣言は、資料買っただけ。
いい調子だぁ♪
それに家に電話したら今日なんか送ってくれたらしい。
虎は電話の向こうにいたから来ない(;_;)
でも助かるわぁ。

さて部屋主がお風呂から戻ってくる前に心臓のおべんきょ~しとかないと蹴っ飛ばされるから戻るでやんす。
噛み砕いて教えてもらってやっとわかってきたよv(^-^)v感謝
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
5日目
2007-08-22 22:28
20070822222826
20070822222825
や~もう5日も経ったんだね。
早いな~。

今日は99円ショップて買いだめしてきた。
他にも2Lの烏龍茶とかもずく3パックとかキャベツ半分とかプチトマトとか味しおとか...
そんなんまで99円!
楽しい♪
でもいっぱい買ったから

明日から5日間お金使わない宣言!!!

でもキャベツ半分は5日もたないよなぁ。
トマトは一食で消えるし。
野菜は別ってことでいいかしら。

買い物帰りに定食屋さんで麻婆ナス定食たべたぁ♪
すんげ~しょっぺがったけど、あったかいご飯と出来たてのおかずってのに感動したのであります。
いや、あたいがしょっぺ~ってんだからよっぽどだで。
そんでもあったかいご飯があれば元気になれる。
日本人で良かったo(*^-^*)o
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
充電満タン!
2007-08-21 23:23
20070821232358
20070821232357
20070821232356
お友達と新宿へ♪
ノートだのなんだの補充してから、ご飯ご馳走になっちまいました~(≧▽≦)
サラダさ~お店の人に
「どれが一番カサありますか?」
って聞いたりして山ほど食べたよ。
美味しかった(^-^)

野菜さ、洗うくらいで調理せず生で塩で食べれるやつ、いい案をください。
キュウリ、キャベツ、トマト、レタス...
そんな感じで。

さすがのいなかもんでも知ってるドーナツ屋さん。
20時ころなのにまだ並んでたよ。
待ち時間40分だった。
それこそいなかもんだから並んでまでドーナツは食べないさ。

あとは宮崎のアンテナショップ。
東国原さんはいなかったわ。

走って往復したんだけど、走る時膝下のCW-X履いてんの。
帰ってきて脱いだら全部跡ついてた。
膝のとこまで跡ついてんのなんて始めてだわよ。
よっぽどむくんでいるらしい。
なんか良い方法ないかなぁ。。。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランチ
2007-08-21 12:37
20070821123725
早く出来上がんないかな~♪♪♪
あと食パン。

初部屋ランチ。
これぞあたい!的なメニューじゃない?
パン悪くなんないうちに食べちゃわなきゃな~。
今日の夜は野菜を食べるぞ~!

30分は寝れるかな(*^^*)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
4日目
2007-08-21 06:50
20070821065007
あたいの部屋からの眺め。
なんも面白みがない。
ギブミー東京タワー!!!

夜中暑くて起きた。
だからエアコンつけて寝た。
途中で寒くて起きた。
そして朝起きたら鼻水が満タン。
ヤバい~。
今日からどうやって寝たらいいんだろ...
早く熱っついお湯が欲しいよぅよぅよぅ(;_;)

今日から当分座学だけの日々です。
脚が5倍くらいに膨らんでまう。
それよりも歩き過ぎて股関節周辺がいだい。
田舎もんに東京は厳しかとです。
頑張れオレ・・・

まだ4日。
もう4日。。。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
3日目
2007-08-20 21:33
20070820213321
今日のランチはラーメンサラダ。
いや~最後までもたなかった。
最後はもうオナカ空いた...が頭から離れなかったわい。

あ、洗濯出来上がる時間だ

明日のランチは部屋にしてみる。
夜は新宿だしぃo(*^-^*)o
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
動き~はじ~めた~
2007-08-19 21:44
20070819214425
欽ちゃん♪

あたいらの前を通った時は、すでに21時を過ぎていた。
でもなんだか涙が出たよ。
ありがとう欽ちゃんm(_ _)m

早く帰らなきゃ!
お風呂入れなくなっちゃう
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
24時間テレビ(*^▽^*)
2007-08-19 19:59
20070819195905
タッキーもタカトシも徳光さんも黒木瞳もいたよ~。
でも翼はわかんなかった。
館内での撮影は禁止です。
あとは欽ちゃんがくるのを待つだけよ~。
なぜかあたいらのまわりにゃ人がいない
下手すりゃ映っちゃう!?
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ただいまって感じ
2007-08-18 22:31
200708182231012
20070818223101
20070818223100
今日は高田馬場まで買い出しjog。
いろいろリスト書いといたのに、8時過ぎちゃってお店閉まっててさ、いまいち片付かなかった。
明日もー一回だな。

ちなみにこんなところに泊まってんのよ。
貢ぎ物はこちらへお願いしやっす(^O^)/

さて、明日は東陽町だ。
暑くなんないといいな~。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランチ
2007-08-18 12:27
20070818122758
さっきおにぎり食べたからお昼はパン。
少食に慣れてかないと!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
1日目
2007-08-18 06:40
20070818064033
ではでは行ってまいる。
なんだか混んでいるぞよ。

雨がジャジャ降りでござる。
さ~むいっ!!

朝のウンチが出なかったのが心残りでござる。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
髪切った!
2007-08-12 16:08
20070812160847
いや~サッパリした!
後輩に「あだ名は決まりましたね」って言われた(-.-)y-~~
どゆこと!?
そゆこと。

で、ドトール。
黒糖ラテLove♪
新発売のチーズなんたらも。

今日はなんか雰囲気が違う。
夏休みだからねぇ。
ちっとも落ち着かない。

母ちゃん連中、大騒ぎで店員に注意されてら~。
母ちゃんつってもあたいくらいだろ~に。
みぐせぇ。
その脇じゃガキが奇声を発している。
だからガキは嫌いだ。
それをほったらかすおっかどもも嫌いだ。
性格悪いと言われようがなんだろうが、かわいくないガキは嫌いだ。
テメェんちのガキを誰もがみんなかわいいと思うと思ったら大間違いだぞ!

家にはこの気候に勝るとも劣らないくらい暑苦しいオヤジがいるが、
まだそっちの方がかわいいもんだ。
さっさと帰って久しぶりに虎の散歩でもしてやるか~。

聖光勝ったね!
良かった良かった。
内容はどーあれ、とりあえず良かった。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
出ない
2007-08-11 16:56
20070811165636
カラダに悪いことはしない。
このクソ暑いのに外には出ない。
エアコンがカラダに悪い時代は終わった。
暑さに立ち向かう方がカラダに悪い。
エアコンでギンギンに冷やした部屋で布団にくるまって寝る。
これ最高!
でも代償は払う。
そりゃ~もう腸は大暴れさ。
外には出ないけど、ウン・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は暑くなる前に行動。
そして避難。
道路すんげ~混んでんだん!
そーいや世間は夏休みってか。

まずあたいのスーカーパーにガソリン入れて洗車。
レギュラーでゴメンな(;_;)
そんでもリッター138円もしたよ。
洗車で許しておくれ。

そっからパーマ屋さんに明日の予約。

それからたこちゃん、ジェイク買ったよ。
いいね~涼しげだね~。
ハワイアンズ行きたいね~。
でも3日ってのは厳しいね~(*´Д`)

auショップにも行った。
住所変更と誰でも割っての申し込んできた。
携帯買ったべって?
あはははは~(^O^)買ってね~。
あたいあと3カ月で1年だからさ、店員さんがそのころには次でるから待てって。
次もすごそ~だからって。
信じる。

あとさ、何よりも昨日さ、着信すると感動で前が見えなくなって、ずっと聞いてたいから出れなくって、出ても声が震えて喋れなくなる着うたを見つけたの。
だから当分は今の携帯でも楽しめんの。
とかいいながら、機種変しても同じのダウンロードすると思う。
きっとずっと。
もう一生これでいい。

で、図書館に本返却して、涼しいところでダラダラ~。
あたいはいつからこんなインドア人間になったんだろう。
いい、これでいい。

さ、次なに食べるぅ
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝飯はまだかー!!!
2007-08-06 06:33
20070806063306
20070806063305
稲につく朝露がキレイで、栗の木も発見してなんだか新鮮だった朝の散歩。

今朝の散歩は涼しくて気持ち良かったわ~。
セミは鳴いてたけど・・・
昔、小学生の頃、ラジオ体操に行く時って寒かった記憶があるのよね~。

散歩してオナカ空かせてから食べるご飯は最高さ♪

変わらない日常。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ゛~
2007-08-02 13:57
20070802135709
あづいよぉ~

あづくってやってらんね~よぉ~

でもエアコンの中にいたらボク犬じゃなくなるって父ちゃんが言うんだよ~

わけわかんね~よぉ~

ボクなんで毛むくじゃらなんだろ~

あづいよぉ~

眠れないよぉ~
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
あーっ!!!!!
2007-08-01 21:30
20070801213057
今日から来年の『谷川真理ハーフマラソン』の申し込み開始じゃね!?
たぶん・・・
や~思い出して良かった良かった。

東京マラソンの申し込みもあとちょっとで締め切りよね。
申し込み忘れていませんか~?

で、いつも読んでるランニング雑誌。
なにげに眺めてたらウンチ(σ・∀・)σ
違う、ウンチク言ってる田中さん。
この前教わらなかった?
あたいの先生メモには
『テストはテスト!試験合格は仮免だぞぉ』
って書いてある。
すげ~テストテスト言ってた記憶が。
何教わってたかは定かではない。

vol.6ってことはだいぶ前からお世話になってたんですね~。
先生はあたいのことなんて記憶の片隅にもないだろ~けど、妙に親近感がわきやした。
若さを長く保つためにも習熟度の高いランニングを続け、運動習慣を維持しろってさ。
はい、頑張ります!
28才くらいで・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
