-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カフェ ヤブキヤサカエ
2007-09-29 17:08
20070929170833
20070929170832
『近くにこんなcafeがあったなんて』第一弾

いろんなソファや椅子があって、隠れ家っぽくて気持ちが良い。
一番隅っこに陣取ってしまって周りがまったく見渡せないのが残念だ。
上がcafe。
下のお店ではロールケーキがたくさん売ってた。
隠れ家だから秘密にしとこうと思ったけど、この辺でこの手の店が長続きしてるのは見た事ないから広めないとツブれる。

hotで頼んだアールグレイもしっかりiceになった。
本も一冊読み終わった。
ん~いい感じだ。

またこよ。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
明日の横浜スタジアム
2007-09-29 11:58
20070929115816
今回はベイスターズファンの父ちゃんに譲ることにした。
変わりといっちゃ~なんだが、CSのドームのチケット入手する方法があったら教えてください。
どーにか近道で!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日は休み
2007-09-28 15:14
20070928151426
TSUTAYA♪半額♪

TSUTAYA♪半額♪

どれから見るのがスムーズに話しが進むのだろうか。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
久し振りに
2007-09-27 15:52
20070927155237
作ったよ。
今日は満月。

ん!?
てことは何かい、十五夜は満月じゃないんだ!!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょびっと
2007-09-26 12:40
20070926124012
今日は朝から全体的に気合いが入らない。
なんだかなぁ・・・

左がカメラ嫌い、天才犬の虎次郎。
右は虎の兄弟のレン。
デカいんだこれが。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
いろいろ
2007-09-21 17:13
20070921171326
訳あって入ってきたよJOY FIT。
あたいはオマケ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤバい
2007-09-20 16:39
20070920163918
目が合ってしまった。
その上ポーズ決めてらっしゃる。
撮れってか。
てか撮らないと通してっらえない雰囲気が...

クワッ!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
経過
2007-09-17 21:02
20070917210233
最近の携帯のズーム機能は、昔に比べたらだいぶ使えるわよね。

羽生で休憩って言ったのに佐野まで来たよ。
なんかそ~と~早く着きそうな予感♪
新幹線組に負けるな~!!!

ラーメン食べたいなぁ。
あそこの焼きそばと肉、食べたかったなぁ(;_;)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ここから
2007-09-17 19:28
20070917192810
帰る!!!

いっぱいありがと~♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わったぁ!!!
2007-09-17 16:58
20070917165848
また3月くるぞ~!!!

_| ̄|○
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうすぐ宇都宮
2007-09-17 09:08
何事もなく順調に進んでおります。
羽生で休憩にむけて爆走中!
今はね・・・

最初バスに乗ったら隣がひゃっかんデブだったんだ。
座席1.3人分くらい。
だからどんな体勢してもくっついてんの。
それがよりによって寝やがるもんだから気が抜けんだわな。
ハイ、私つぶれます。

わかる?
口をききもしない赤の他人とずーっとくっついてなきゃいけない苦痛。
しかもあづいあづい。

試験とこのストレスとでおいら絶対狂うと思ったから、那須の休憩で運転手さんに言ったがな。
席を変えてくれと。
そしたらあたいの脇をチラッと見て納得した顔で開いてる席へ誘導してくれた。
やっと一人分の席を確保!

てかさぁ、バスなんて狭いのわかってんだから、まわりに迷惑かける可能性がある人は最初から乗るなってな。
やっぱデブはいかん。

バス会社さん、今後身長体重も申告することにしませんか?
BMI25以上の人は利用不可とかさ。
ニッポンの明るい未来の為に!!!

あ~ヤバい、酔ってきた。
携帯いじりはまずい。ちょっと一眠りすっから。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
さてと
2007-09-15 10:14
20070915101431
来ただけで休憩。
アイス食べてコーヒーでも飲むかと思ったらお湯が沸いてなかったから沸くまで待って。

運転したっけこの前蚊に刺された跡がうずいてクラッチ踏むたびにイライラ。
そ~いやうちの近所にスマートICができて昨日から始まったんだわ。
高速なんて年に一回二回乗るかだけど、せっかくだからETCつけてみっかと思ってさ。
あれ時間選ぶと案外安いんだばい?
カードは持ってんだっけ~。
あとで行ってみっぺ。

今朝、スキー場で働いてる夢を見た。
これが案外夢でもなさそ~な気がすんだよね。
このままいくと間違なくこの冬はスキー場にいるだろう。
そしてそのまま春からゴルフ場・・・。

待て、何の為にこんな思いして勉強してんだ!!
冷静になれ!!
梅干し食って目を覚ませ~!!!

昨日顔ケイレンしてどーしよーもなかったときに、隣の席の人が梅干しくれたの。
したっけ止まったような気がしたから今日は自分で買ってきたよ。
梅干し食べてコーヒー飲んでいい加減はじめよ~っと。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日が勝負!!!
2007-09-15 08:37
20070915083710
さて試験まであと2日。
今日が最後の休みだから気合い入れてべんきょ~だぁ!!
ま、明日も休みのよ~なもんなんだけど…いちお~(; ̄_ ̄)

問題はどこでやっかだ。
あたい最近喋りながらやってっから図書館はダメだ。
家には天才犬虎ちゃんと、虎よりやかましい父ちゃんがいっからダメだ。

一番いいのは職場か。
パソコンあるし、テレビもあるし・・・いやいや。
でも今日に限って敬老会でみんな出勤してんだなぁ。
奥にいればいっか。
すぐ帰っぺ。
よしそ~しよ~。
行き詰まったら走ろ~。
そしてお風呂入って帰ってこよ~。

というわけで9時開館目指して行きます。
え~差し入れは遠慮せずにお待ちしております。
私はせんべとアイスが大好きです。
いやいやすまないねぇ♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
気付いたら寝てた
2007-09-13 15:27
20070913152725
さっき1062円の買い物をしたの。
財布に小銭が57円しかなかったの。
だから2000円出した。
なんかものすごく悔しかったよ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
しかし
2007-09-12 21:38
20070912213808
寒いわよね~。
ついに20℃きったもの。
でも走るのにはちょ~ど良かったわぁ♪

ガソリンいつ入れたっきりだべ・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
どれ、
2007-09-12 17:31
20070912173131
仕事行こ。
寒くて何着ればいいかわからないのよね。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
集中力!!
2007-09-09 09:26
20070909092625
虎’S ハゲ!!!

にゃ~かわいそ~Σ(T▽T;)グワーン
ピンクの肌が痛々しい。

こんだけの思いまでさせてお留守番してた虎のためにも試験には万全の体制で望まなければなりません!
多分春の試験には自信をもって望めるだけの時間があります!
頑張ります!

・・・いやマジで。

先週の今日は世陸女子マラソンで、講習最終日。
あの日からもう一週間だぞい。
何やってた?
あえて言うなら阪神が首位に躍り出たってことか。
ビックリすんね。

あ~だこ~だ言ってる暇あんだったら早くやれって感じで。
あい。

あ~マラソン大会応援に行きたいよぉo(><;)(;><)o
行っちゃ~かな~。

まだ間に合う・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
燃え尽きシンドローム
2007-09-08 09:12
台風、いかがでしたかね。
うちの方はきたことはきたけど思ったほどじゃなかったなぁ。
先月さぁ、バケツひっくり返すっちゃぁこの事か!って感じで、ワイパー意味ないくらい降ったあの雨の方がよっぽどひどかった。
いや、農家じゃないから危機感ないし呑気なもんだからね。
ただちょっと期待外れだったかなと。

そして台風より激しかった昨日の阪神vs巨人戦。
7本のホームランが1本のホームランで消えた。
しかもラブリーひ~やんの♪
アツい!アツすぎる!
ひ~やんを一軍に置いててくれた岡田さんもアツい!
メラメラじゃもう。

ウサギさんチームは「上原で負けたならしょ~がない」なのか、
「上原で負けたのはキツい」なのか。
やっぱりJFKの存在はデカい。

何もいうことねぇ。
燃え尽きた。
CSまではウサギさんチーム1番でいいよ。
で、竜さんチームと虎さんチームで勢いつけてウサギさん食べちゃうからさ♪

今日はうちの虎さんシャンプーする。
キレイにしてCSむかえましょ♪
シャンプーする前に川にでも行って泳がせよっかな。
海か!?と思ったがガソリン高いからやめた。

べんきょお・・・・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
きたきた
2007-09-07 08:42
20070907084227
来るぞ来るぞ!!
台風が来るぞぉ!!!

今朝戌年の父ちゃんと犬の虎ちゃんの打ち合わせによると、散歩は危険だからやめとこ~そ~しよ~ということになったらしい。
なのにあたいが起きてきたら虎は「散歩♪散歩♪」って顔で襲ってきたよ。
丑年のあたいならいいってのか(`ω´♯)

カッパ着てカッパ着せて行ってきましたがな、この台風の真っ直中。
が、そんな完全防備で出てったってぇのに言うほど酷くないのょ。
ちょっと風がつおい雨の日って感じ。

まだまだこれからかね。

虎目線の外の様子☆
「ネムゥ...」
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終日
2007-09-02 20:32
20070902203224
20070902203223
帰る!!!!!!!

みんなありがと~(^O^)/~~
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
15日目
2007-09-02 06:54
20070902065400
実習一日目。
あと一日で終わり!!!

昨日は最後の夜なので戸山サンライズ宿泊組でご飯食べに行ったよ。
早稲田の町並みも戸山サンライズのお風呂もみ~んな最後っす。
お~せづね(T_T)
んで帰って来てからプリンで乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆
夜更かしして日記書けず。
実習めちゃんこ楽しかったから書きたいんだけど、帰ってからジックリ書くから。
いや、あの日のあたいを知ってる人なら驚くはず( ̄∇ ̄)

というわけで、ついに今日で終わり!!!
大至急荷物整理じゃ。
しかし女子マラソンが始まったら動けねって。
橋本選手、近所の高校だったから応援すっぱい。
ヤベヤベ早く早く。

そして『ほぼ日手帳2008』発売日!
帰るのに間に合って良かった。
終わったらそっこーLOFTっす。
ジェクサー大宮行っちゃ~かな( ´艸`)

さ~動くぞ!!!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
