-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ついに!!!
2007-10-28 15:11
20071028151119
昨日届いた『横浜マラソン』の大会案内とか。
さすがデッカイ大会は案内もデカい。
今までハガキでしかナンバーカード引換券とか、きたことなかったよ。
荷札シールなんてのも、なんか都会的(*^▽^*)
ただ、貴重品は除くってんだけど、持って走れってか?
普通どーなの?持ってかないの?

大会参加賞の他にも、adidasコンセプトショップ横浜に行くと、シューズバッグももらえるみたい。
これは完走することが大前提だが・・・

大会案内の裏に陸連提供で『スタート前チェックリスト』が載ってる。
この前おべんきょ~したまさにそれだ。
AEDも1kmごとにあんだって~。
ん~やっぱりデカいと違うなぁ。

あたいの番号は【10056】です。
あと2週間!!

・・・だいじょぶかあたい(×_×;)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
おとりよせ
2007-10-26 17:17
20071026171726
福島市の『あづま荒川クロスカントリー大会』の申し込み用紙を取り寄せてみた。
今どきランネットで申し込みできないなんてこれくらいじゃないの?
めんどくせ~わ、電話に出たおっちゃんの感じはわり~わ、参加者が少ない理由がわかる。

今年の〆はこれにしよ~かと思うんだけどぉ、クロカンてどーなんだろう。
距離は6.5kmかなぁ。
3.8kmと14kmってびみょ~じゃない?
そしてイマイチのり気じゃないのはなんでだろう。
それは山の中だから。
そりゃさ、クロカンってくらいだからしょ~がないけどさぁ。
ん~悩む。

同じ悩みでも、谷川真理ハーフマラソンにするか、青梅マラソンにするか、浦安シティマラソンにするか、東京荒川市民マラソンにするか・・・ほら、なんとなく楽しそうじゃない?
もちょっと悩も。

とりあえず来月はランステに行くのが目標ですっ。
皇居また行きたいなぁ~♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日は雨
2007-10-25 19:19
20071025191926
禁煙から5ヵ月と一週間が経ちました。
もうだいじょぶそ~な気がする今日この頃。

今日は二か月ぶりにパーマ屋さんへ。
「上戸彩にしてくれ」と頼んだら、文句も言わずに上戸彩にしてくれました\(^▽^*)/
間違えないでね♪

帰りにカメレオンクラブによってDSの『どこでもヨガ』ってソフトを探した。
発売の時からなんとなく気になってんだ。
が、売ってなかった。
縁がなかったってことで。

そして今日まで親たち秋田に旅行に行ってたんだけど、お土産が福島の凍天。
なぁ~ぜぇ~。
でも久々に食べるとやっぱうま~ゝ(*´Д`)ノ
2つも食べてカロリーオーバー。
だって黄体ホルモンが・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
Vista
2007-10-24 18:56
20071024185650
我が家の新しいパソコンで日記を作成。
途中、IEのタブをなんかした。
それまで作成したのが消えた。
あ~もうヤダ。
どーも慣れないVista。
というかIEか。
自分のPCは基本スレイプニルだからタブには慣れてるが、IEのはダメだ。
せっかくのネタだけど今度機会があったらお披露目したいと思いやす。
また作成するの嫌です。

今日も走った。
なんか重かった。
しか~し!黄体ホルモンの強大なパワーに立ち向かうべく走るのだ!!
今月のパワーは半端じゃねぇ。
そろそろか・・・
ま、旅を考えるとちょ~どいいな。

しかしこの天気の良さでTシャツで行ったのは間違いだったわ。
時計とnanoのアームバンドの跡がクッキリ日焼け。
時計だけならまだしも~。
いや、失敗失敗。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日のエコ
2007-10-20 16:55
20071020165506
朝起きて、久し振りに走ろうかな~と思えたから一っ走り。
久し振りにしては快適に5km。

午後からは父ちゃんひっ捕まえてGYM。
あたいのスーカーパーはターボ車で環境に良くないから父ちゃんので。
ん~エコ(^_^)v
こんなんでもいいかね。

あたいはスタジオ一個。
走った後のストレッチもかねて、ヨガとか太極拳とかが混ぜコジャになってるってやつに出た。
1時間で終わってさっさと抜け出し、敷地内の本屋さんへ。
ランニング雑誌がいろいろあったから思わずゲットォ。
あと流行りのあれね。
で、戻ってGYMの隣のミスドでドーナツ食べて父ちゃんが出てくるのを待って。

ここまでしといて、これからあたいはスーカーパーでお出かけさ。
一日をひっくるめると、健康なんだかエコなんだがとっても中途半端でした。

まだまだ修行が足りんな。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんじゃこりゃぁ!!!
2007-10-17 21:51
20071017215157
いや~寒い!
何着ていいかわかんねって。
ここなんつーの?
鎖骨と鎖骨の間の穴開いてっとこ。
喉の下の方のさ。
そこが車乗ったらキューって縮まった感じ。
さみ~の嫌いなんだよねぇ。

今日は昼間プールに行ってみた。
脚が痛くてもう2週間、いや3週間くらい走ってないだよ。
でももうすぐ横浜マラソンだしぃ、さすがに焦りが。
プールは3ヵ月ぶりです。
ちゃんと泳いだのは、もう思い出せないほどぶり。
100mくらいしか続けて泳げねぇんでやんの。
そんな自分にビックリこいた。
全部で600mくらいでギブ。
あとはジャグジーでジジババと仲良く喋ってたわい。

あれだね、市民プールの昼間はジジババの憩いの場なんだね。
みんな流れるプールで流されてた。

流れに逆らうくらいの勇気が欲しい...

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
手帳
2007-10-14 15:50
20071014155042
毛利蘭の前髪の立ち方がいつも気になるおいらです。
皆さんいかがお過ごしですか?

今年も残すところ、あと2ヵ月半。
・・・あれ、まだ2ヵ月半もあんのけ。
まぁいいや。

そっちこっちに手帳売り場が増設されてるけど、皆さん来年の手帳は決まりましたか?
あたいはもう9月の頭にゲッツ(σ・∀・)σ
そう講習会の最終日が発売日だったあれですわ。

今年の手帳はだいぶブタになったよ。
ペンで留めとかないとみっともなく開きっぱ。
持って歩くのが邪魔クサいくらい(^^;
でもそれが味というか、思い出というか。
何よりも振り返るのが楽しみな手帳に仕上がってまいったぞよ♪

みんなは手帳の選ぶ基準とか使い方にポイントとかこだわりとかあんのかな。
来年にむけて何か良い案があったらおせ~てちょ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
あたいがチョコを食べる時
2007-10-13 15:09
20071013150942
自分じゃ、まぁチョコは買わない。
買っても余すから。
そんなあたいが自ら買います『板チョコアイス』
こりゃたまらんですよ。
食べるのに3分もかからんですよ。
いや~ウマウマ♪

さてここ数日、何かのアレルギー、もしくは花粉症のせいで目のまわりとか腫れちゃって痒くってクシャミとまらんくてたまらんです。
運転中のクシャミは危険です。
おかげで証明写真がとれず、何も動けなかった。
元々デカい目じゃないけどさ、だからこそ余計さ。
やっとこなんとか元に戻りつつあるから写真撮って登録申請書出したり、お金振り込んだり。
そして就活開始だ!
あ~憂鬱↓↓↓
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
え~と・・・
2007-10-09 13:39
20071009133924
あのぉ、根本的なこと聞いてもいいですか?

あたい試験受けてた?

また郵便屋さんはブツを落としていってはくれなかった(;-д-)

思わず引き止めて聞こうかと思ったよ。

なんかもうダメだ。

そゆことならそゆことって早く言ってよ(;_;)

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
普通の話し
2007-10-06 21:28
20071006212855
ちょっと重い話しばっかりだったから、今日の夕方の散歩中のお話し。

話しというか、このオシリ、かわいすぎる♪
カットはあたいです。
しかし最近とんでもなくオナラばっかりします。
これがまたクサイのなんのって。

・・・そじゃなくて。

この長靴よ。
ちょこんと揃えて置いてあったんだよね。
でもこんなとこじゃ靴揃えても飛び降りれそうなとこもないしな。
畑と田んぼしかないんだけど。
田んぼに落ちてもドリフにしかなんねぞ。

なぜここで脱いで置き去りにしたのか、真実は長靴だけが知っている。

いや、長靴も知らないだろ~。
逆に「いや、ちょっと待って(・_・;)なんで?ねぇ置いてかないでぇ!!!」って感じだろな。

虎は一通り威嚇して反応がないからあきらめたの図。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
弱虫だから
2007-10-05 11:02
20071005110228
20071005110227
なんだってそっちこっちでキンモクセイがいいにおいだぜちっくしょー!!!

なにかと落ち着かないので脱出してやった。
わかってるよ、んなこた無駄だって(-.-)y-~~~

新しい気づき。
ドトールが全席禁煙になってた。
ちょい前のあたいだったらブチ切れてたろ~なぁ。

てか、この前の矢吹のcafeといい、禁煙のお店に何も考えなく入っていけるようになった。
こんな日がくるなんてなぁ。
そんなあたいにぜひ合格通知を!!!

そんなのかんけ~ねぇ(・_*)\ペチ
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
