-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日はパン
2007-11-27 11:33
20071127113324
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
納得いかねぇ
2007-11-21 15:07
20071121150753
今日は初ロールケーキ。

スポンジが萎んでしまった。
悔しいです!!!
焼きあがった時はいい感じだったのになぁ。

イチゴ、イオンに売ってなかった。
見つからなかっただけ?
だからバナナにしたよ。
なんかバナナボートみたいになっちゃった。
バナナももっといっぱい入れればえがったな。

これは近々リベンジするよ。
萎まない技教えてくだせぇ。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
もう遅い!?
2007-11-16 14:30
20071116143035
ケーキ作りました。

イチゴがありません。

誰か・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京から横浜へ
2007-11-10 12:27
20071110122704
ついこの前までいたはずの東京。
つい数日前のような気がしてならんのだが、人も周りもすっかり装いが変わってますわ。

にしても都会の皆さん、服着過ぎじゃね?
正直、そこまで寒くないばい。
これから本気の冬来たら何着んのよ。

さて、次は~西大井~西大井~
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
人生初体験
2007-11-08 19:33
20071108193336
上戸彩になってから数日が経ちました。
が、パーマ屋さんがやってくれたときから上戸彩になってるあたいを見た事がないことに気付いたすーひーです。
皆さんこんばんは。

さっき仕事に来る時に交通事故現場を通った。
車対人。
もちろん人が負けてたさ。
車対車は何回かあるけど人はねぇ始めて見たのよ。

エグい。
人はエグい。
気を引き締めて運転しようとあらためて思いましたとさ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
大黒屋cafe
2007-11-07 15:42
200711071542562
20071107154256
20071107154255
気になってはいたんだけど、なかなか一歩が踏み出せなかったお店。
思ってたより狭くてビックリ。
しかも平日真っ昼間だっつ~事でおバチャンがいっぱい。

雰囲気は良い。
入り口なんてなんて都会的!
だけど、おバチャンたちの頼むものは黒みつ100%の煎茶付きあんみつばかり。

「黒みつね」
「黒みつ!」
「オレ、コーヒーなんて飲んだことね~もの」

ここは何屋だろうか。そしてこういう場所にむかない声というのを感じたひと時。
低い重い声は周りにダダ聞えだ。
気をつけよ。

あたいが頼んだのはスペシャルプレート ブレンド珈琲セット。
あんまりケーキが食べられないあたいにはちょうど良い組み合わせだった。
プリンは正しい。

次はぜひおバチャンだち絶賛の黒みつ食べてみっぱい。
パン買ってか~えろ♪
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
パン?
2007-11-06 12:40
20071106124025
20071106124023
なんだかものすごくパンが食べたくなったのね。
でもうちになくて、買いに行くのはめんどいし作っちゃお♪

とはいえ、材料ないしホームベーカリーがあるわけじゃない。
手っ取り早く蒸しパン!

職場の隣の人に教えてもらった技。
タネを紙コップに入れてレンジでチン。
あっという間に出来上がり♪
茶色いのは黒糖どぇす。
ホットケーキmixなんて洒落たもんもなかったから小麦粉と牛乳と卵と砂糖。
ベーキングパウダーもなく重曹。
そんでも案外それらしく出来たじゃないの。

電子レンジまんせ~
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
買っちゃった♪
2007-11-02 15:26
20071102152654
33歳。
もうすぐ34歳。

性別 ♀

少年マンガ 買っちゃったぁo(〃'▽'〃)o♪

今朝、テレビで特集やってたの見てなんとなく気になってね。
なんか懐かしいニオイ。
前はジャンプとマガジン、毎週買ってたおいらですから。

(´∇`*)萌え~
という時代ではなかったから、新しいマンガについていけるかわかんないけど、ちょいと読んでみっぱい。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
