-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
年末らしく
2007-12-28 16:55
20071228165519
今日は餅をついたから大福作ってやったぜ!!!

勝った・・・
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビックリした!!
2007-12-26 19:04
20071226190449
明日で今年の仕事終わり!・・・なんだって。
いや~驚いた。
早いなぁ。

今日は朝っぱらからジムでヨガって。
始めて出たクラスだが、あたいは出来る子だからへっちゃらさ♪

昼は毎度のドトール。
タマネギ抜いてもらうの忘れて泣きそうになりながらチマチマとった。

んで虎ちゃんのおやつ買って、ミスドであたいのおやつ買って帰ってきましたとさ。

年末年始、こんでもか!っつーくらいジム通う宣言しやす。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリークリスマス
2007-12-24 13:29
20071224132955
今日はspecial

4段重ね♪

甘さを控えるためにココアパウダー。

うち大人しかいないからね。

夜は仕事だしぃ、食べるのは夜か明日。

サンタさん、赤のPSPください。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
年末
2007-12-22 09:25
20071222092524
今日から始まりだい♪

赤マルチェック済み。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
新境地
2007-12-11 14:32
20071211143238
ベーグル作ったよ。

心臓マッサージがうまくなったと思うよ。
いや~こねたこねた。

実は焼き過ぎたんだけど。
見るからにそんな感じよね。

でもま、いいんじゃない?
味はベーグルで間違いないっす。

実は二回目の挑戦なんだよね。
一回目はイースト菌が死んでて、とてもとても見せられるような状態じゃなかったのさ。
それはあたいのせいじゃないってことで、今回が一回目(^_^)b
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうどーしよーもねぇ
2007-12-10 21:52
20071210215220
有閑倶楽部借りてきた。
一週間10冊300円。
買ってらんね。

でも今はマンガより『24』シーズン6追い込み!!!
ゲームからはちょっと遠ざかり気味。

画像に紛れてるお菓子は、欲求不満解消買い。
食べるか食べないか、そこは大した問題じゃない。

え~あまりにもバカバカしくて大きい声じゃ言えない。
でも言わずにはいられない。
勘が良い方ならもうだいたい察しはつくだろう。

携帯水没。

また!
学習しないなぁオレ。
凝りもせずまたお風呂に持ち込み、手を滑らせてジョボっと・・・

オークションで防水の探すかなぁ。
ぬぉ~(#`ε´#)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
案外
2007-12-09 22:21
20071209222105
生きてる携帯電話。

単行本のブックカバーが欲しいなぁ。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
あたいはニワトリか卵か。
2007-12-06 23:19
20071206231926
太ったから腰や膝が痛いのか、腰や膝が痛いから走れなくて太ったのか・・・

はい、太りました。

10日走ってない。

数字見るとビックリさ。

んにゃ人間見た目だって。

チャリ通はすっかり慣れて汗もかかなくなった。

あえて何か変化というならば獣に襲われる恐怖やお墓や暗闇がコワいということに気づいた。

気づいちゃいけないことに気づいたらしい。

ま、この距離じゃもうちょい負荷かけないとダメだね。

帰ってきてシャワーを浴びてちょこっと食べてWiiFitタイム。

最初に体重測った。

20分くらいせっせと遊んでまた体重測った。

0.7kg減った。

えっ?これは何?

痩せた?

20分で?

こんな簡単に?

え~いいのぉ?(〃'∇'〃)ゝ

あと3日後に大会です。

それまでにせめて元に戻りたい。

あ~重い。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
師走
2007-12-03 15:13
20071203151300
カレンダーをめくるのが苦手なすーひーです。
みなさんお元気ですか?

年明けにむけていろいろ慌ただしくなってきました。
街の雰囲気やTVの騒がしさ、なんとなくそんな気分・・・楽しくてしょ~がない。

昨日近くのミニストップでSuicaが使えることに気付いた。
いつの間にやら。
この田舎ではものすごい進化だよぉ。
WAONとやらとのなんちゃららしい。
ん~実はよくわかってない。
ま、使えりゃいいのよ。
多分うちの方ほかにSuica使えるとこないもんね。
この前横浜行ったときにチャージした分残ってっから使える~♪

しかし夏の東京滞在中、いろんな電子マネーの便利さを実感したわぁ。
都会はどんどん進化してる。
地域格差マンセー!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
虎の声
2007-12-01 19:49
20071201194919
なんじゃこりゃぁ!?!?
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
