-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
噂の
2008-01-29 20:30
20080129203041
ハンドボール見てます。

ルールが全くわかりません。

バスケットボール出身のあたいにはすべて反則行為に見えてしょーがありませぬ。

どこまでがOKで、どこからがダメなのか・・・

それに3歩歩いていいっていうけど、あたいには8歩くらい歩いてるよ~に見えます。

不思議です。

ま、よくわかんないけどおもしろいです。

明日の男子も楽しみだわ♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯電話
2008-01-26 09:05
20080126090546
き~めた!

W61Sにする。

SONY再び。

この前のCASIOのはやっぱし噂は噂。

画面がちっこかった。

ただSONYは防水じゃない・・・。

ひゃほ♪

お祭りは28日です。

さ~てジムいこ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
訳あって
2008-01-18 09:23
20080118092310
20080118092307
朝っぱらから一人、気合い満タンでファミレスにいます。

明日返却すんなんね本を追い込んで読むにはちょうど良い状況です。

あえて帰らずファミレスに寄りました。

リミットは残り3時間。

でもやっぱ寂しいです。

家に帰れば噂のロールケーキがあるのにさ。

あ、でもあたい作ったやつの方がうまいって虎ちゃんは言ってくれたけどね。

そうこうしてるうちに時間がどんどん過ぎていく!

読書開始。。。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんでも一発目
2008-01-11 11:38
20080111113850
年の最初は全部初物。

というわけで、最初の製作は

『バナナケーキ』

腐りかけのバナナで。

正しくはきっともう腐ってる・・・

普通のバナナとしてそこにあったらら絶対食べない状態。

お菓子って便利だね。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰りたい
2008-01-10 21:42
20080110214217
こ~んなかわいい虎チャンに早く会いたいのに、車のガラスが凍ってて動けない。

あ~やっぱりチャリでこれば良かった(; ̄∇ ̄)

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨でいいのか
2008-01-09 21:57
20080109215659
最近昼間あったかくて、夕方になると雨が降り出す。
あたいのチャリ通を妨げる自然。
まだやめとけってことか。
鼻声がびみょ~に抜けない。
でもいたって健康。
なんだけど、最近寝ても寝ても眠いんだわ。
あたい眠すぎるとゲロ吐きそうになんの。
参る。
なんだろ。

正月だぁ!なんて言ってたのに、明日はもう10日ですよ。
早いね~。
とはいえ、あたいはまだドップリ正月気分ですが。

この正月、風邪以外のイベントは、ジムで中学校の時の担任の先生に会ったこと。
声かけられてさ、一瞬考えて「せ、先生!」と。
スゴイよね、覚えててくれんだもんね。
うれしいもんだわぁ♪
ま、特長あり過ぎなガキんちょだったがね。

さすが体育の先生、いつまでも若々しいですわ。
あ、女の先生なのね。
でももう50歳になったと。
そりゃ~あたいもいい歳だもんな。

巡り逢い、なんか素敵。

今日のジムは、真っ昼間だから誰も知らない。
集中してヨガやる練習。

明日も晴れるかな。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
新年一発目の
2008-01-07 12:45
20080107124548
携帯水没。

今回はあたいの部屋にある、虎ちゃんの水呑み場にジョボっと。

もうね、この携帯ウォータープルーフになってんのかもしれないよ。

全然大丈夫だもんね~。

そんな水没携帯で撮影。

ねっ、大丈夫でしょ。

『東北地区限定 ウェルチ』

何が限定?

入れ物か?

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
