-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
静かに
2008-02-12 22:49
20080212224923
読書ちう。。。

『楽園 上』

最近はお風呂で集中できるようになりました。

テレビを見たい気持ちをおさえ、集中集中集中集中集中・・・

といいながら全然集中しとらんじゃないか!

まぁ休憩っす。

えぇ、こりもせず携帯持ち込んでますよ。

防水の買ったの!?

いやいやそんなことはありません。

まだ水没携帯生きてますから。

今日は久し振りに夜のジム行ってきた。

お友達と一緒はやっぱし楽しいっす♪

夜、動ける人になりたいっす。

しっかしあまりの混みっぷりに唖然。

隣の人に顔蹴られそうになりながらコンバット。

夜はサバイバルっす。

やっぱし昼間がいいな・・・

そんでもダ~グダグ水出した。

そしてお風呂でも水出し半身浴。

いいダシ出てまっせ~

読書に戻る。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
汗ダクダク
2008-02-10 06:38
20080210063829

あたくしの車です。

車種わかりますか?

弟よ、やはり姉は行けないぞ・・・

それよか仕事にどーやっていくかな。

やっぱしここは東北だった。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日の雪
2008-02-04 11:18
20080204111817
いや~皆さまコメントありがとうございます。

すっかり楽しんでおります。

関東って大変だよ。

雪降って死んじゃうんだよ。

大騒ぎだよ。

こんな時に渦中にいれて記念になります(*^O^*)

そしてもうすっかり解けてんだけど、パニックは収まらず。

わたくしは今夜帰れるのでしょうか。

バス会社に電話しても全くつながりません。

ま、最悪新幹線で帰ったとしても、うちの方も降ったらしい。

ということは駐車場にあるあたいの車、動くんでしょうか。

タイヤはやっぱし交換するべきですね。

思ってはいるんだけどね。

さて、どーすっかな。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
速報
2008-02-03 08:48
20080203084836
中止!!!

あはははは~
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウケる♪
2008-02-03 06:36
20080203063627
キレイに雪が降ってます。

夢の国も銀世界かしら♪

浦安よりも青梅マラソンの方が悲惨らしい・・・

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
到着
2008-02-02 15:10
20080202151007
20080202151006
ロールケーキ作って持ってきたの。

いや~心配したけど、原形のまま無事着いた♪

一苦労だけど喜んでくれたからよかった。

そして念願の名前入りPASMO。

『トラジロウ』って入れようかと思ったけど、さすがに・・・

いいのかな?

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
途中経過
2008-02-02 10:43
20080202104322
やっぱし関東はあったかい。

こんなに違うもんかね。

しかしそれ以上にバスの中あつすぎ!

のぼせっちま。

パーキングでアイス買ってクールダウン。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
出発!
2008-02-02 09:14
20080202091440
西郷バスストップより。

ここは高速にバス停があるから、なんとなく寒々しいのだ。

レッツ東京駅!

3か月ぶり。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 続・弁2食 |
