-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アイスココア【L】
2008-03-21 19:20
20080321192046
フィギュアスケート見たかったんすよ。

それが、今朝みのさんの番組で結果聞いちゃったんすよ。

もう見んといいかな~ってなっちまったんすよ。

というわけで、風もおさまったみたいだし、一っ走り行ってきますわ。

とぅ~らんどっと~♪
別窓 | moblog | | |
髪切った
2008-03-20 14:07
20080320140758
それはそれはバッサリと。

あ~軽い。

こりずに上戸彩と。

後輩に「もう彼女長いでしょ」と・・・

ったく芸能人は勝手だ!

さて、本を読もう。

ちょーしこいてまた借り過ぎた。

この本を4/1までに読み切るには計画が必要だ。

ん~まずはアイスを食べよう。

うんそうしよう。

14時過ぎた。

試験頑張れ!!!
別窓 | moblog | | |
おはぎ食べたっけ
2008-03-19 19:20
20080319192042
アイスがとまんね~

うま~

3/19 宮部みゆき『名もなき毒』 読了

別窓 | moblog | | |
春です。
2008-03-18 18:54
20080318185446
20080318185445
今日のお昼はマイクロダイエットのフルーツグラノーラ(ストロベリー)。

これで終わるわけもなく、全く意味なし。

てか、こんなんだけで済むような食生活じゃ人生つまんないって。

食ったら動く!

なんの問題もなし。

逆にムダに栄養補給してる罪悪感でいっぱいです。

なんだか顔がカイィ。

そして痛い。

黄砂アレルギーでもおきたべか・・・

別窓 | moblog | | |
さっそく
2008-03-17 14:33
20080317143322
20080317143321
マイクロダイエットのゼリーを作ってみたよ。

メガネは大きさがわかるかなと思って。

これで一食分だよ。

デカいばい。

ココナッツ味。

紫のは付いてたブルーベリーのソース。

酸っぺんだこれが。

こんだけありゃ~オナカもいっぱいになっぱい。

マズくないよ。

マズくはないけど、こんだけってのは飽きるって。

もんのすげ~固形物が食べたい(T_T)

でも次のマラソン大会までちょ~どいいからやってみっかなと。

買ったら何万分だろ~。

フルーツグラノーラ(っての?)とか普通に飲むやつとか、すんげ~もらっちゃったい。

最初に測定してないのが失敗だけど、おとといイベント会場で測った体脂肪がちょ~ど20%だったからそれを基準に。

あ、体重は自己申告でちょいと重めに言ったから、実際もっとあります。

で、家にいると食べそうだから、またまたドトールで読書。

ドトールしかないんかい!

ないんです↓

いやさ~昨日電車の中で本読んでたら進む進む。

山手線とか時間の許す限り、グルグルしながら読書がしたいと思ったよ。

ヤバい、前の席の知らんオバはんケーキ買ってきた!

くそ~~~~~デブってしまえ!

別窓 | moblog | | |
出発
2008-03-16 19:03
20080316190318
さよなら東京。

今回は久しぶりに新宿発のバス。

ドライバーさんなまってる(^O^)

耳に優しい♪

新宿は夏以来だなぁ…

走ってきたなぁ…

シミジミ。

この地下鉄工事はいつ終わるんだろ。

早く帰りたい(T_T)

今回ほど早く帰りたいって思うことないな。

虎・・・

別窓 | moblog | | |
あと一つ
2008-03-16 14:05
20080316140525
当分の間は生きていけるだけのマイクロダイエットの試供品をいただきました。

喉を潤すには十分過ぎるほどの黒烏龍茶もいただきました。

あんなものやこんなものまでいただいたり試したり。

あと1時間半で終わりっす。

早く帰って虎ちゃんと仲直りがしたい(T_T)

別窓 | moblog | | |
次はRIKACOさん
2008-03-15 15:35
20080315153512
野村将希さんです。

マッチョだ。
別窓 | moblog | | |
間に合ったぁ~
2008-03-15 10:41
20080315104104
つきやした。

すでに汗だくです。

セミナーのお部屋に入った途端、前職の先輩に会ってビックリたまげた。

さて、最初は宮地先生の

『メタボリックシンドローム予防・改善のための運動指導』

です。

身長170cm、63kgだそうです。

さすがにマイク使ってます。

今日は歩数計が見えません。

寝るのに良い暗さです。
別窓 | moblog | | |
清々しく
2008-03-15 07:25
20080315072534
那須連峰がくっきりキレイに見えてます。

これからお江戸へ。

今回はバス。

昨日虎ちゃんに八つ当たりした。

ものすごく反省したけど、伝わっているか不安なままの旅なのです。

虎ちゃんハゲなきゃいいけど・・・

いなくてせーせーしてっかも(; ̄_ ̄)

3/14 角田光代『三面記事小説』 読了
別窓 | moblog | | |
はじまるよ~
2008-03-08 12:35
20080308123510
誰か、えビちゃんを睡魔から解放してやってください・・・

でも夜のために充電させてあげたいので、そっとしておこうと思います。
別窓 | moblog | | |
初体験
2008-03-08 10:33
20080308103326
あたい東京駅の新幹線ホームって初めてだ!
別窓 | moblog | | |
出発!
2008-03-08 08:39
20080308083859
今日は張り切って新幹線だい。

♪♪♪♪♪♪♪プルル~
別窓 | moblog | | |
痛い(T_T)
2008-03-05 13:12
20080305131209
走り行って途中で落とした。

携帯のRun & Walkで調子にのってたから、いぢけちゃったんかなぁ・・・

ごめんネ(;_;)

でもま、画面見えなくても動いているからおっけ~っす。

走るのは携帯でおっけ~っす。

だんだん使い方もわかってきておもしろいのよ。

ペースメーカーって機能が素晴らしい!

GPSって素晴らしい!

もうちっと字が大きかったらいうことなしお。

W61Pって携帯がめちゃんこ欲しくなってきたことは内緒です。

赤に決まりです。

オナカがすいた。

別窓 | moblog | | |
今日は
2008-03-04 14:42
20080304144250
こんな感じで。

マックはコーヒー無料なり。

DIMEはオマケが欲しくて買いやした。

うひゃ♪

別窓 | moblog | | |
阪急電車
2008-03-03 21:29
20080303212922
ゆる~く半身浴してます。

きづいたら本一冊読み終わりました。

明日読もうと思ってたんだけど。

2時間弱で読めました。

良い本でした。

いまとてもいい気分です。

出てくる人がみんなあったかくてさ。

最近ミステリーばかり読んでいたせいか、ものすごくホッコリできました。

もちろん阪急電車なんて知らないけれど、風景が浮かんでくるような、いなかな感覚です。

いろんな出会い、敏感になろう♪

3/3 阪急電車 / 有川浩 読了
別窓 | moblog | | |
修行
2008-03-03 13:27
20080303132704
これから本を一冊読み切るまで、ここから動かない。

そう決めたんだ。
別窓 | moblog | | |
日曜日に天気がいい。
2008-03-02 10:44
最近なんとなく『R35』ずーっと聞いている。

それにプラスして同じ時代の曲をプレイリストに追加して。

春だな。。。なんて思いながら。

女子版の『R35』もでないっすかね。





昨日はジムに行きました。

正確にはジムに向かいました。

途中で靴を忘れたことに気づきました。

一気にテンション

ジムの敷地内にオーソリティがあるから行ってみたけど、あたいの足は中途半端サイズ。

よっぽどじゃないと置いてないサイズ。

あきらめた。

父ちゃんと一緒に行ったから「か~えろっ」ってわけにいかないのがつらい。

だからっつって早く帰ろうとも言えないし・・・。



で、今日は走る。

あったかいし、風まだ穏やかだし。

あ、でもお昼からびわ湖毎日マラソンだ。

見なきゃだ。




ところで、au使ってるみなさん。

最近始まった au Smart Sports Run&Walk ってご存知?


[PC]http://www.au-run.jp/
[携帯]トップメニュー →カテゴリ検索 → スポーツ・レジャー → 「au Smart Sports Run&Walk」


もちろんPCと連動OKです。

チャリでもOKです。

これって、新しい携帯でしかダメなのかと思っていたら、先月末にドーンと対応機種増えとった。

あたいの水没ちゃんも大丈夫になっとった~。

アプリはDLしなきゃだけど、ちょちょいです。

昨日の夜気づいたからまだDLしただけで使ってみてはいないんだけど、NIKE+と比べてどーか。

問題はLISMOでMP3が聞けないっつーことなんだけど・・・

いちお~globeのアルバム入れてきた。

あたいの走るリズムにglobeとTOKIOがあうんだい。

さすがにR35じゃ走れまい。あ、MP3の音源しかないや。ダメじゃ。

とりあえず今日はこれで行ってみっぱい。

GPSの威力を!!!!

NIKE+はどーも距離がいまいち信用できなくなってきてんだよね。

ま、それはそのうちなんとかっつーことで。



別窓 | Run | | |
| 続・弁2食 |
