-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
経過
2006-03-22 15:52
SO902iいじりもだいぶ落ち着いてきました。
親指の付け根が痛くてたまらない。
決して手が小さい方ではありませんです。


発売前日、夜中2時頃寝たのに4時には目が覚め、いくらなんでも早いだろってんでトイレに行ってからまた寝る。それでも6時半頃にはしっかり目覚めてしまった。なんだかもんのすごく楽しくてよぉ~

WBCが11時からだからそれ前には帰ってこなくちゃいけない。
前日お店から電話きたときに、祝日なので混みますよと言われたので開店時間を聞いてピッタリ行きますと言っといた。
とはいえ、開店と同時にってなんかはずかしくなかろうか・・・なんて思いながらも、出がけにちんたらしてたらお店についたの10:07。


・・・満席で~す。


そこのお店、結構広いのよ。
カウンターもいっぱいあるのよ。
他にも店内には、うじゃっといましたがな。
予想外だけど予約済みなので在庫の心配はない。
が、時間の心配が。。。

と、思ったけど案外あっさり呼ばれる。
店員さんに「朝から忙しいですね~」と言ったら「ほとんどSO902iのお客様ですよ。」と。3人くらい並んでたんだって。まわりを見渡すと、あたいの隣とそのまた隣がSO902iだった
なんだかびみょ~にはずかしくなってもた。

手続きはすんなり終わって、帰りにPCのウイルスソフトを買う。
店員さんに商品の比較をじっくり聞きたかったんだけど、その店員の口の臭さにやっつけられ、どーでもよくなって安いのを強引に買った。

あと、ずーっとCM見て気になっていた梅ソースナゲットを買いにマックへ。
すげ~行列たぶんSO902iより人気者です
さすがに並ぶ勇気はなくて帰ってきましたとさ。


で、今に至る。
使用感はまた後日。。。


価格に関してはあえていくらかは言いません。
「そんなにケータイに金かけるなんて・・・」って人もいれば、「へ~そんなもんなんだ」っていう人もいるようなお値段でした。
ちなみにポイント7,600円分、ケータイ屋さんのいろんな割引き8,400円分。
16,000円引きだったっつーことで、なんとなく予測してくださいませ。
別窓 | ke-tai | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お土産 | 続・弁2食 | またカメラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
