-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
買った方がいいかなと
2006-03-26 01:12
20060326011218
卓上ホルダを購入。
P901isで撮影→赤外線で移動。

おととい近くの量販店に行ったら、ここで機種買った人にしか売ってやんねって言われて(そんな言い方じゃないけどさ^_^;)今日DoCoMoショップで買いました。
630円。

P901isの時はD901iの卓上ホルダが使えたのよね。
お尻に直接させばいいやと思って買わなかったんだけど、お尻の蓋が開けにくいったら。
買い増ししたときデータをうつしてもらうのに開けた店員さんの長い爪で傷つけられちゃったくらいだから。
おさまりはなかなか良い。

今日行ったDoCoMoショップでは、赤以外は売り切れ。
別窓 | moblog | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<半日で電池切れ | 続・弁2食 | SO902iで撮影>>
コメント
--
はじめまして(*^-^)ニコ
so902i買ったんですねー!
と言う俺も昨日機種変してきました。
中々メール打つのが難しいなと悪戦苦闘してたりします。。
2006-03-26 13:44 | URL | よっしー #2NKnmN5w[ 内容変更]
-よっしーさん-
どーもどーもこんにちは~i-1

メールねぇ、指痛いですねぇi-229
一気に押し間違えてとんちんかんな文章になってたりしますよ。
でもかわいいですよねi-278
2006-03-26 15:28 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
そうそう、すごいかわいいケータイですよね。。ちなみに赤をチョイスしたので、マジかわいいのですよ。。(^○^)
2006-03-27 21:17 | URL | よっしー #2NKnmN5w[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
