fc2ブログ
なんだかなぁ
2006-04-01 00:21
プロ野球開幕

なんだか楽しい。
プロ野球ニュースとか見るのも楽しい。
今日は阪神負けちゃったけど、古田監督の初陣祝いってことでまぁいいかなと。
おめでと~古田監督
なんかはじまったってことがうれしくってさ、もうなんでもいいや~

東北地方はやっぱり巨人戦がメイン。
今日はBSで楽天vsソフトバンクもやってたけど、うちは父ちゃんが横浜ファンなので17:45から地上アナログで酒盛り

ところが結果が結果だったので途中でキレた。
酔っ払いは手におえねぇ。。。
んでなんでか
yokohama

押し付けられた。
前のモデルのグランドコート。
レプリカではなくプロ仕様。
無駄に重い。
おじちゃんにもらった。

これ⇒http://www.kernelsupport.co.jp/atonan/sensyu/suzuki_takeshi.htm
うちのおじちゃん。
(横浜ベイスターズ あと何? 様より)

前のやつなんか持ってるから悪いんだと。
びみょ~にあんまりうれしくない。

でもま、くれるっつーからもらってきた。
いつ着るのよ。
虎の散歩か。
仕事に着てくか。
なんつーか自分が横浜ファンだと思われるのがさぁ

てか、あたいだって嫁入り前の乙女(w)なんですけど・・・
まぁいいべ。

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<餅2個入れました | 続・弁2食 | ペリカーノJr.>>
コメント
--
いやーヤクルト勝ったね!
もうマジック点灯したようなもんだよ(大嘘)

うちの近所も桜が咲いて良い感じになってきたよ
そっちはまだまだ寒いみたいだけどガンバレよー
2006-04-01 03:42 | URL | はたぼー #-[ 内容変更]
-はたぼー-
おーっと生きてたかi-179
開幕♪開幕♪
もうそれだけで楽し~i-1
ヤクルトはなかなかおもしろそうじゃないですか。
今年もよろしくお願いしますi-278i-88
2006-04-05 13:48 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |