-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
きました物欲
2006-04-28 10:43
テトリスDSテトリスDS

任天堂 2006-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日きっと買うんだろうなと思ってたけど、買わないで真っすぐ帰った。
昨日買わなかったからといって、この先も買わないということはまずない。
昨日は眠かったから買ってしまったら眠れないと思ったから。

今日は週末・・・

私いわゆるファミコン世代。
でも買ってもらえなくて、最初に買ってもらったのがGB。
その時一緒に買ったソフトがテトリス。
私よりも母親がはまる。
やり過ぎて壊して母親が自分専用に2台目を買い増し。

しょーがないと父親がSFCを買ってくれた。
最後にFCを買う。意味がよくわからない。
SFCでもテトリスを買った。
一緒に入っているボンブリスというのに学生時代にはまり、友達と朝日を何度拝んだことか・・・。

そして今、いくつかの時代を経て、自分でテトリスを買う。
未だに母親はSFCのテトリスをやっている。



来月は
ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ

任天堂 2006-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これじゃないの?
別窓 | game | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お土産 | 続・弁2食 | お土産>>
コメント
-DSほしー-
DSライト欲しいんですよね。。でも、中々売ってない。
うう、頭の体操したいなぁ。。
2006-04-30 00:48 | URL | よっし~ #2NKnmN5w[ 内容変更]
-よっし~さん-
脳トレ本当に良いかもしんないですよ。
テレビのクイズとかひらめくようになった感じ。
実生活では・・・
そんなもんですi-229

本体が問題ですね~。
一時期よりは出てきたみたいですよ。
あとタイミング。
あたい2週間くらい前、同じ日に2店でLiteも前のも売ってるの見たんですよ。
その後また見なくなっちゃった。
見つけたら買いi-199
2006-04-30 13:57 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
