スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
無駄
2006-05-07 09:13
後から考えると全然必要ないものだったりしませんか?

でもさ、限定とかなかなか買えないとかいうものにひじょ~に弱いのよ。

そんなものがそこにある!ってなったらそーれっ♪って買っちゃうでしょ~が。


少なくともあたいはケータイをケースに入れることはない。

めんどくさいもん。

私はO型。


なんだけど、



HEAD PORTER製 SO902i専用ケース



買っちまったがな。


HEAD PORTER製 SO902i専用ケース


たまたま再販のお知らせ見ちゃって、たまたまつないでみたらたまたま購入画面までいけちゃって、たまたま買えちゃったってわけさ。



数日前に届いていたんだが、届く前に無駄だと気づいてしまった。

そしたら今まで忘れてた。

もう何回も落として傷だらけだからさ、なんかいまさらねぇ・・・。


こいつ、ホントにこのケータイくらいしか使い道がない。

オクも値段落ち着いたことだし、ちょいと使ってみっかと。


多分3日・・・

スポンサーサイト
別窓 | ke-tai | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<めも | 続・弁2食 | オナカすいた!>>
コメント
--
おお! 買っちゃったんですね。
俺も微妙に欲しいんですよね。。運悪く(良く?)いつも品切れなので買えないんだけど、(^^;;

俺の場合、まだキズはほとんど付けてないんだけど、どうせipodのようにいづれぼろぼろになるんだろうな(T_T)
2006-05-07 19:53 | URL | よっしー #2NKnmN5w[ 内容変更]
-よっしーさん-
買っちゃいましたよ~
買えちゃったんですよ~

昨日一日ぶらさげてみたけど、やっぱりびみょ~でした。
このカタチだと、時計見たくてもロックしてるからなかなか・・・
それに走ると落ちそうで不安。

よっしーさんまだ落としてないんですか!
私もうボトボト落ちまくりi-202
付けてたストラップもぶち切れちゃって。。。
そんな運命みたいですi-182
2006-05-08 12:04 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
すーひーで、お知らせするつもりだった。
でもきょう、すーひーで値段っぽいお知らせしたかったの♪
そしたらここに専用しなかった。
2006-05-10 09:39 | URL | BlogPetの☆no #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
