スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
いただきものをいただく
2006-05-30 11:22
アスリート友達が

「勝手にしょっちゅ~送ってくんだっけ~」

って、自分が飲まないからやるって大量に持ってきたこれ↓

ファイテン

ファイテンのアクアミルムGミリオン。

水。
金の水。
血液がさらさらになるんだって言ってたって言ってた。
1本800円。


ゴルフや野球をよ~く見ているとたまに選手が飲んでる赤い水。
金がいっぱい入ってるから赤くなっちゃうんだって。
普段飲みする場合はこれを2Lの水で割って飲んでもいいらしい。


水を水で割る・・・


一流アスリートになると、こんなもんが勝手に送られてくるらしい。
一般ぴーぽーの我々にはこちらの

アクアミルムG

でいいみたいだ。
赤い方は売り物じゃないのかな。



最近腰のあんばいが異常に悪い。
そこでファイテンか~と思い、前にもらったRAKUWAをしてみた。
前からそうだけどあたいは鈍感なのか、なんか変わった感じはしない。
でもま、悪いことはないべと思ってやってた。

そして昨日ふら~っと入ったお店で

RAKUWAネックX30
RAKUWAネックX30

を見っけ。
よくわかんないけど何かが30倍っていうから、いいのかもと思って一番長いやつを購入。
そんでそれを腰に巻いてみた。

く、くるしい・・・

そゆことじゃないね。
相変わらず変わった感じはしない。
でも買ったからしとこうかって感じ。
とにかく何にでもすがりたいくらい調子が悪いのであった。

そして前のRAKUWAは

DSC00936.jpg

こうなりました。
ちょうどいいんでやんの。

でもファイテンのHP見てたらこんなのあんのね。

ファイテン Phiten-Collar 犬用首輪

やばい、ちょっと欲しい

スポンサーサイト
別窓 | daily | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<勝利 | 続・弁2食 | 今日の収穫>>
コメント
--
赤いお水飲んだことあるよ(o´∀`o)ノ"
金本選手が飲んでるって教えて貰った⌒☆*
2006-05-30 19:56 | URL | SACЯA♥ #-[ 内容変更]
-SACЯA♥ちん-
えっi-198金本選手とお知り合いi-198
てか、SACЯA♥ちんは阪神ファン?
関西人はみんな阪神ファンだと思ってる東北人ですi-179
妙な仲間意識i-175

普通の水だよね~
不思議。
2006-06-01 00:17 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
金本選手、知り合いじゃないですぅぅぅぅ((*´Д`)ハアハア..
阪神ファンです(*ゝω・σ)σYO♥

2006-06-01 00:57 | URL | SACЯA♥ #-[ 内容変更]
-SACЯA♥ちゃん-
やっぱりぃ~i-178
SACЯA♥ちゃんとまた一歩近づいた気がするわi-179
あ~関西に住みたい。。。
とまではいかなくても、せめて行ってみたい。。。
2006-06-02 10:35 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。