スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デビュー
2006-06-11 10:33
昨日のお話し。



ついにわたくし

ワーナーマイカルシネマズ


ワーナーデビューしちゃいました~

いい年こいて何言ってんだよと思いなさんな。

一番最近行ったのが、かれこれ10年くらい前の

B00005L9GDインデペンデンス・デイ
ウィル・スミス ビル・プルマン ローランド・エメリッヒ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2001-07-18

by G-Tools


理由は映画館が苦手だから。

映画が嫌いってんじゃないのよ。

映画館がダメなのよ。


●映画館に入ったら映画を見るしかないっていうのが苦しい。
●座りっぱってのが、考えただけでも苦しくなってくる。
●おなかが弱いからもし途中で・・・って考えるだけで苦しい。
●そんな苦しい思いをすることに、お金を払う意味がわからない。


簡単に言うとこんなあんばいで。

映画だけをどーぞ楽しんでくださいって状況が、反対に集中できない。

とにかくジッと落ち着いて座ってらんないの。

ぜーったいお尻痛くなるしさ。

だったら家でのんびり好きなことして、たまにトイレ行って、一服したりして

・・・巻き戻して。

レンタルに慣れ過ぎた。


そんなあたいがいきなりどうして映画館?

単なる勢いよ。

それしかないわよ。

ワーナーならお尻も大丈夫かもよって口コミにより行ってみようかなと。

福島にいる友達に付き合ってもらって。 (たかちゃんありがとう

おなか対策で腹巻して、でも行く途中、緊張しておなか痛かったり。

そんくらい覚悟がいることなのよ。


いっつもCM見たりして「あ~これ見たいな~」って思う。

でも気づけば終わってる。

忘れた頃にレンタル屋で見つけてそういえばってなあんばいで見る。

そんな流れなんだけども、今回は・・・


そういえば何を見たとか言ってなかったね。

例にもれず、話題のダ・ヴィンチ・コード


tike



だいぶ前に本を読んでたから、復習の為に見たかったんですわ。

思い出し思い出し見て、結末は・・・こうだったんだっけか

忘れた。


内容がどうこうよりも、あそこに2時間45分も座っていられた自分に感動。

でもあたいをあそこに2時間45分も座りつづけさせたダ・ヴィンチ・コードは

おもしろかったのかなと思うよ。

てか、いい大人なんだから嫌でもいるっつーの

途中、やっぱレンタルでいいや~と思いながら見てました。


そして自分へのご褒美。

何も褒め称えられることはしてないんだけども、まぁいいばい。

suto.jpg


全然関係ない嫌われ松子の一生のストラップ。

だってかわいかったんだもん。


あまりの疲労と虎シックにより、

もう一本映画見れちゃうくらいのお金払って高速で帰ってきましたとさ。



と、なんだかんだいいながら、実は海猿も見たいんです。

こんな大人でよかったら誰か誘ってください。

隣でソワソワしてるのに耐えられる人じゃないとダメだと思います
スポンサーサイト
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレミアム | 続・弁2食 | もう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
