-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
最近のケータイ
2006-06-27 16:35
FOMA SO902iWP
6月30日発売決定。


G'zOne W42CA、W44T、W42H、A5518SA カメラなしモデル
6月28日より順次発売。



な~んかあんまり魅力を感じない。

防水機能に関しては、今持ってるG'zOne TYPE-Rで十分。

こいつはあたいのサウナのお供なのさ。

W42Sが気になってるのは事実だけども、

あたいの生活に音楽がそんなに重要視されてないのも事実。

携帯で音楽ってんなら別に今のやつらで十分聞けるしぃ。

実際iPodでも最近ポットキャストばっかり聞いてる。

ケータイでも聞けるようにしてあるし。


そこで一つ問題が。

W31S付属のステレオイヤホンアダプターってやつをDoCoMoたちで使っている。

リモコン操作はできないけど、P901isだと通話、終話、もちろんイヤホンマイクにもなる。

同じSONYなのにSO902iだとイヤホンマイクしか使えないのは不満。

こいつがさ、以外とガサばるのよ。

付けっぱなしだと邪魔でしょ~がない。

普通こういうのってどうやって持ち歩いているのか、いい案あったら教えてくださいませ。



あたいは音楽よりも、やっぱりワンセグが気になります。

DoCoMoでも選べるくらい出るといいなと思います。

次はきっとワンセグ携帯です。



別窓 | ke-tai | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | 続・弁2食 | ちゃんと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
