スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
昨日の
2006-06-29 18:03
20060629180341

見ました?

見ました。

牛なんてどこにいるのだろう・・・

三五八ってそんなめずらしいもんなのかな?

地元の直売所に何人か買いにきたって、働いてる人が言ってた。

これといって何ってもんはなかったけど、おもしろいのはなまりくらいかな。

あっという間に終わったね。

なんかさ~いなかの人って、上から物言うっていうか、喧嘩腰っていうか、そんな口調よね。

悪気はないのよ。

みんなそうだし。

あたい高校卒業して上京した時、男の人の口調がものすごく耳についたのを思い出した。

都会の男はみんなオカマっぽいって、まじめに思った。

なんつーの、優しいっていうか、女の人と変わらないっていうか。

極端に言えば、今でいうお姉系と言われる方々くらいの口調を聞いてる感覚。

そのくらい違いを感じたかれこれ○年前。

人間、慣れればなんとかなるもんです。
スポンサーサイト
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事です。 | 続・弁2食 | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
