-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
きっかけ
2006-07-24 13:29
木曜日に職場でキレた。

親以外の大人にここまでキレたのはじめてだろうってくらい。

最近の若者っていう枠には分類されない年頃だが

キレて何をしでかすかわからないって気持ちがわかった気がした。

目の前にいるこいつの首を絞めたいってマジで思った。

怒りで震えるってこういうことか・・・と思いながらキレてた。

ワナワナしてた。

それから時間が経っても怒りはおさまらず、食欲もなくピリピリ・・・

翌朝、いつものように体重計にのったら

・・・減ってる

でも、食べてないわけだし、こんなんすぐ戻るだろうと。


土曜日についに除湿機を買いました。

お店五軒目でやっと買えました。

時期的にどこ行ってもないのね。

しっかし感動するくらい水がたまる。

あたい水中に住んでたんかってくらいたんまり。


高校野球、うちの母校やっとこ出てきたと思ったら負けました。

シード校なのに初戦で負けました。


日曜日、うなぎ食べ過ぎて胃もたれして太田胃酸の世話になる。

その後、笑金見て必死こいてスプーン曲げやったが

根性が曲がっているせいか、できなかった。


そして月曜日の今日、また体重測ったら戻ってない

ここ数ヶ月、いろいろ努力してもどうしても越えることができなかった山を

こんなことで越えるとは・・・

怒るってものすごいエネルギーを発散するんだと実感。

別窓 | daily | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日の朝食 | 続・弁2食 | 小腹に呼ばれて>>
コメント
--
すーひーちゃんがそんなに怒るってよっぽどだったんだ
ねぇ(*´д`*) 私は、短大生の頃に、入院してて婦長
に切れてしまって、散々悪態ついたの覚えてる!!
そんな婦長は院内で嫌われ者だったよ(ー) フフ

世の中いろんな人間いるし、気を取り直して行こうヽ(o>ェ<o)ノv-238ィぇーィ
2006-07-24 17:20 | URL | SACRA♥ #-[ 内容変更]
--
職場でぶちぎれってよっぽどですね、、俺の場合きれるより前にげっそり&がっかりしてしまい、相手をしたくなる事が多いですね。。まー、くれぐれも手は出さないようにね(^^;;
2006-07-24 21:57 | URL | よっしー #2NKnmN5w[ 内容変更]
--
おまいさんがキレるんだから、よっぽどのこどだったのね。。いつでもはけ口になってやんぞー。

除湿機言ってくれりゃーあげたのに~。一人暮らしのとき使ってたのがあるんすよ。除湿機の水のたまりっぷりって感動もんだよね。捨てる時、こんなどこに水あんだよ?ってさ。1階の生活には必需品ですよね。
2006-07-24 23:08 | URL | やし #-[ 内容変更]
-SACRA♥ ちん-
いや~病院関係者を信用できないって厳しいね。
しかも婦長ってぇのが厄介だi-231
絶対天罰がくだっとるi-199
そして絶対味方がいるよねi-199
がんばるぅ~
2006-07-26 11:28 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
-よっしーさん-
いや、ホント危なかったi-201
いつも怒りを小出しにしてるから、結構第三者的に見てたんですけど、
今回ばかしはドカーンi-193ときましたね。
すごいストレスです。
おかげで痩せたけどi-229
2006-07-26 11:31 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
-やし-
なんだよぉぉぉぉぉi-282
もっと早く会いたかったi-241
3ヶ月くらい悩んで、やっとやっと買ったんだよ。
やっぱり1階ってのはそんなもんすかね。
いや~もっと早く買えばよかったって思ったよ。
ん~もっと早く相談すりゃよかった・・・
2006-07-26 11:34 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
