-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日は
2006-07-30 12:33
職場の脇でこんなのやってる。

↓↓↓

YOSAKOIソーランJr.東日本大会


朝からうるさい。

内臓に響く。

だいたいお昼くらいからなのに、なんで朝からうるさいのかわからない。

興味がないからものすごく苦痛。

職場に入るところでは、「入っちゃダメだ!」と、怒鳴られ

車を停めようとすれば「ダメダメダメダメ!」

毎年、毎回説明しなきゃなんない。

訳がわかってないお客さんは、門前払いくらってんだろうなと不安。


踊りにゃ興味ないけど、出店に興味満点。

行こうかと思ったけど暑いので断念。

誰かなんか持って来てくんないかな~と、ちと期待。



よさこいなんかよりも、高校野球の決勝戦が13時からはじまる。

そっちの方がなんぼかおもしろい。


よさこいには批判的なあたいの愚痴・・・


別窓 | daily | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昼食 | 続・弁2食 | 今日の朝食>>
コメント
-おつかれさまです(^^;;-
自分の職場に出勤してきて入っちゃダメとか怒鳴られるのは、すごくむかつきますね、しかも車止めようとしてまたダメだしされるだなんて、理不尽というか、なんというか。。
色々と運営の方法がまずいに違いない(;´д`)トホホ
2006-07-30 17:14 | URL | よっしー #2NKnmN5w[ 内容変更]
-同感~~-
すーひーの所って、特別「よさこい」熱いよね。

なんか、いまいち好きになれん。色んなところで同じようなのやってるって言うのが嫌。

将来子どもがやりたいって言ったらどうすんべ、、、。

2006-07-31 02:40 | URL | やし #-[ 内容変更]
-よっしーさん-
ホントに梅雨明けてたんですねi-1
こっちも明けてると思うんだけどな~
夏だと思えば暑くても納得なんですけどね。
暑いから余計イライラするんです。
職場の管理人のおっちゃんも、最後にはキレてました。
気持ちがわかってくれる人がいただけで、ちょっと救われました。

マンゴーリータ、デザートです。シェイクです。マンゴーうま~♪
スーパーオートバックスとかあるんですけど、いまいちスーパーな感じがしないi-227
2006-07-31 10:51 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
-やし-
ここの小学校とか、よさこいでどっか行くとかだと公欠になるらしいよ。
よさこいやらしてない親が発狂してた。
そりゃキレるっつー話しだよね。
やしんちの息子たちが大きくなる頃には、よさこい熱が冷めてるといいけどな~。
2006-07-31 10:55 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
