-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
年齢層が気になる
2006-07-31 22:53
知っていますか?

今、どこにも『杜仲茶』売っていません。

デパートにもお茶屋さんにも薬局にも。

土曜日にTBSの「ぴーかんバディ」でやったからです。


内臓脂肪がドーン!と減っちゃうらしい。

ご飯食べる時に飲むと、油の吸収を抑えてくれちゃったりするらしい。

被験者たちは2週間で半分くらい内臓脂肪が減っていた。

中性脂肪やら血圧やらの値も正常範囲内におさまった。



うちの父ちゃんたら、おもしろいくらい真ん丸。

最近さすがにやばいんじゃないかと思い、痩せろと脅してみてるが

本人まったくその気なし。

優しい娘はそんな父ちゃんに『杜仲茶』探してみたがどこも売り切れ。

かろうじて『杜仲茶葉入り麦茶』を発見!

とりあえずってことでこれ買って置いてきた。


ついでに10袋くらい持ってきて自分でも飲んでみることに。

8月17日、健康診断なんだって~。

でもよく考えると、なぜかうちの職場の健康診断、身長、体重はからない・・・

・・・健康のためだから(^^;




純粋な『杜仲茶』見つけたら教えてください。
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アップデート | 続・弁2食 | 昼食>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
