-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あづがった
2006-08-06 10:04
昨日のお話。


猪苗代ハーブ園に行っちゃった。

はじめて行ったけど、なんだかおもしろかったぁ

soft


ラベンダーのソフトクリームをまず食べる。

これがビックリ、うまいんでやんの。

いや~これはまた食べたい。

画像いまいちだけど

食べてから撮ってるし、とけてるし。



ひまわり


ひまわり迷路っつーのがちょうど昨日開園になってた。

なんつーひまわりかわかんないけど、あたいの知ってるひまわりじゃなかった。

これからもっと咲いたところを見てみたい。




で、そんな写真を撮ってる間に・・・



toraと虎



巨大彫刻

虎が寅の前で

とってもキレイなお姉さんにリードをひいてもらってご機嫌な虎。

お友達の好意で虎も一緒に行っちゃいました~



続きはこちら・・・
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<物欲 | 続・弁2食 | あ、危ない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
