-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
物欲
2006-08-07 11:58
買いました。

便所サンダル。



CROCS



ちが、ちが。

CROCS

ケイマンのターコイズにした。

どー見ても便・・・・・・


普段わたくし、どこに行くにもサンダルです。

仕事も遊びも虎の散歩も。

雨が降ろうが雪が降ろうが、海だろうがスキー場だろうが。

便所サンダルじゃぁないよ。


CROCS気になってたけど、なんつーかなんつーかで買うに至らなかった。

今のサンダルが虎の餌食となり、かなりガタがきてたので探してた。

なんとなくその時がきた!って感じで購入。


これなら虎と川や海にもそのまま入ってOKでしょ。

雨の日のダッシュでもそんなに靴下に被害なさそう。

あとは濡れたコンクリートや床で滑らなければ◎

別窓 | daily | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<勢いで | 続・弁2食 | あづがった>>
コメント
--
わたしもおんなじの持ってる。色は白だけど。

冬に買ったのでなかなか履く機会がなかったけど、とうとうサンダルシーズン到来でしょ。
でも、私二番目の指が長くて、サンダルの窓から指がこんにちはってしてるんだよねi-229

会うときはかぶらないように気をつけますi-88
2006-08-07 19:48 | URL | さほ #-[ 内容変更]
-さほ-
白と迷った~i-179
どんどんかぶっていこうぜi-199
あたいもお母さん指がこんにちはまではいかないけどひっかかってる。
サイズ選び難しいよねこれ。
もう一つ色違いでワンサイズ上の買ってみっかな~なんて思っとります。
2006-08-08 11:04 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
かっこいいーー!!

すーひーさん、イケてますよ!

いつも、いつも勉強になります。
2006-08-08 17:33 | URL | 副キャプテンわたなべ #-[ 内容変更]
-副キャプテンわたなべ さま-
いやいや、とんでもござんせんi-229
これ、室内でもいい感じですよi-190
週末履いて行きますからi-179
2006-08-10 17:01 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
すーひーさん、週末楽しみにしてまーす!
希望の時間が決まったら連絡くださいねー。v-410

ちなみに僕的には、サンダル見れるのが、かなーーりたのしみですぅ。
2006-08-10 17:20 | URL | 副キャプテンわたなべ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
