スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
また来年!
2006-08-20 09:36
須賀川市釈迦堂川全国花火大会

ナイトモードにするとすごいブレる。



尺玉20連発!!!





なんだかんだいったって、地元の花火大会が一番いいと思うわけです。

これを見て夏が終わったと思うわけです。

ものすごい人でした。


そして今日は高校野球の決勝戦。

今年は久しぶりに真剣に見てたな~。

北海道×東京

東北人としては、たいてい北海道を応援する組み合わせ。

早実のピッチャーがかっこいいから・・・


Fight



そして夏のイベント最後は、来週の24時間テレビ

いっつもはさ、花火大会と同じ日だったのになんでか一週遅れ。

でもま、KAT-TUNだし楽しく頑張れそうです。

休みもとって準備万端。



とりあえず、お墓参りに行こ~っと。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パン好き | 続・弁2食 | 感動!>>
コメント
-おお!-
なんかスゴイですね。近くないですか?
今年も花火大会は行けなかったなぁ、、(T_T)

昨日は須賀川は花火渋滞だったのでしょうか?
帰省から帰るときに、6号を通ろうか4号を通ろうか迷った挙句、須賀川花火大会で混みそうだと言う理由で6号ルートにしたのでした(^^;;
2006-08-20 18:51 | URL | よっしー #2NKnmN5w[ 内容変更]
-よっしーさん-
大正解でしたよ。
午後から不思議なくらい混みだしました。
まったく動かないわけじゃないんだけど、
「こんなところで信号2回も止まらないでしょ~」
って感じ。
毎年のことだけど、花火大会関係ない人にとっては迷惑渋滞ですよね~。
2006-08-21 11:01 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
